残雪と梅の花

こんばんは。

クーたんは、ハーネスで歩けるようになり、ヤレヤレ
問題ひとつ解決!

日曜日、義父のお墓参りに行って来ました。
今週は、命日なので。もう7年になります。

クーたんは、歩きましたよ(^ ^)
お墓は、区内にあるのですが、
寒いのか、まだ雪がたくさん残ってました。
20140224221418d84.jpg

クーたんは、会ったことないけど、
ちゃんとお祈りしておこうね。
20140224221413dcb.jpg

もう1週間以上たってるのにね。
残雪たくさん……
201402242214156e2.jpg

お寺の、境内には、梅がさいていました。
20140224221450f09.jpg

いい香り。
20140224221449b3c.jpg

帰り道、近くの公園では、梅まつり開催中で、
行って見ました。
花より、だんごじゃなくて わたあめ
100円で、この大きさ! 安いね
もう食べきれないほど……
20140224221418758.jpg

ワンちゃん連れ、たくさんいらっしゃいました。
クーたん、ご挨拶出来たり、吠えちゃったり(−_−;)

クーたん、お花は食べたらダメよ!!
20140224221452186.jpg

お寺は、数本しかなかったけど、お寺の方が、
見事だったかな?

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

クーたんハーネスつけてお墓参りに行ったんですね。
雪まだ残ってたんですね。
ママさんのおうちの周りはもう溶けたのかしら?

雪が残ってるのに梅の花がもう咲いてるんですね。
残雪と梅の花・・似合ってて綺麗ですね^^

2014/02/24 (Mon) 22:43 | トト母 #- | URL | 編集

雪まだ残っているんですね
梅はもうこんなに綺麗に咲いているのにね
早く暖かくなってほしいけど
そうしたら花粉が"(-""-)"

綿菓子おいしそう
私も100円なら絶対に買っちゃうわ

2014/02/24 (Mon) 23:49 | きり #- | URL | 編集

こんばんは♪

キレイな梅がたくさん咲いていますね♪
雪が残っている寒さなのに、
ちゃんと梅は春を知らせてくれるのですね。
風情があって素敵です(*^▽^*)

こちらの方が暖かいはずなのに、
私、まだ梅を見てないんですよ!
梅の木、何処にも近所ではありません"(-""-)"

その綿菓子、100円!?
ソレ、安すぎやで!(^^)!

2014/02/25 (Tue) 00:01 | アガサママ #- | URL | 編集

ハーネスがちゃんとできるようになって一緒にお墓参りできたね。
お留守番でなくてよかったね、クーたん。
本当ならもう3月だから梅もたくさん咲いてるのだろうけど
雪で落ちちゃったかなあ。

2014/02/25 (Tue) 06:17 | maririnhaha #- | URL | 編集
ク-たんハ-ネス克服おめでとう!

おはようございます。
ハ-ネスクリア良かったね。(*^_^*)
春はもうすぐそこまで来てるかな。
雪と梅、絵になりますね~。
キャ-大きな綿菓子。100円って安過ぎ。
お祭りの時など、400円位してた気が。
楽しいひと時でしたね。(^^)/

2014/02/25 (Tue) 06:20 | よたろうママ #- | URL | 編集

クーたん、すっかりハーネスにもなれたみたいで、
クーたんママさんもほっと一息だねっ
梅の花、綺麗だねぇ~
梅は香りもいいし、
見つけると春が確実に近づいてる感じがしていいよね。
うめと雪、なんか不思議なコラボだけど、
梅の花の春の訪れを告げる感じはいいねっ

2014/02/25 (Tue) 13:15 | 空天まま #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
そう、ハーネスで、行きました!!
うちの周りは、雪かきして、雪山になってるところは、
汚くまだ残っています。墓地は、寒いのかな?
ぜんぜん溶けないね。梅の花、可愛かったですよ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/25 (Tue) 14:40 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
きりさんも花粉症?
私は、大丈夫だけど、ダンナが、花粉症。
今朝から、ムズムズするっ!!と言ってました。
綿菓子ね!デカイ!
最後の方は、娘と私で譲り合い^^;
もう、いらないっ!ってくらい大きかったです。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/25 (Tue) 14:43 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
着実に、季節は春向かってますね。
いい香りで、可愛いお花でしたよ!
ご近所ないの??
でも、西宮方面にも、何処かに梅林ありそうね!
綿菓子安いでしょ!!
値段見て、即 買っていいよ!って言ったわ。
もう、最後の方は、いらんわっ!っていうくらい
量多かった!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/25 (Tue) 15:00 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
クーたんも一緒に行けました!
梅は、場所によっては、まだまだこれからって
ところもありますね。品種なのかな?
もう、終わりかなって木もあるし……。
一つ一つが、可愛い花ですよね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/25 (Tue) 15:04 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
思いもかけないことで、出来ちゃうことってあるんですね。
私1人で、お散歩でも、まあまあ歩きました。
今日はとても暖かいです。
ホッとしますね。
綿菓子 安いでしょ!
運営が、区でやってるお祭りだから、他のものも、
(焼きそばとか)安かったですよ。
50円で、量半分で良かった!(ワガママね^^;)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/25 (Tue) 15:08 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
ほんとに、思いもかけず、ハーネスOKになって
嬉しいですよ!
みんなからも、助言いただいて、励みだったし。
ありがとうございました!
ままさんちの周りは、まだ雪が残ってるでしょうね。
早く溶けてほしいね。
春は、すぐそこ、心も和らぎますね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/25 (Tue) 15:12 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちは。
まだ関東は雪が残ってるんですね。
こちらは今日は暖かかったですよ。
梅きれいですね。
春はそこまでやってきてますね。
嬉しいけど
リアンのアレルギーの杉花粉が飛び始めました。涙
クーたん、ハーネスすっかり慣れてよかったね。

2014/02/25 (Tue) 17:29 | リアンママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
こちらも今日は、暖かかったですよ。
リアンちゃん、花粉対策、(u_u)しないといけないんですね。
うちのダンナも、花粉症なので、今朝から、きた〜!って
言って薬飲んで、会社いきました。
花粉の飛散が、少なく済みますように。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/25 (Tue) 19:39 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する