BBハーネス 買いました。

こんばんは。

お天気🌞の土曜日、ほっとしましたよね。
お出かけ日和😊

私も買ったんですよ
先日、お友だちのおはよう♪アガサです のアガサママさんが、
記事にされてましたが、
ママさんが、悩んだという、もう一つの方です。
ポチったショップ、同んなじだった💕
20140222210830c2f.jpg

これは、またお友だちの **子供とワン達の日々** の、りょう♪☆さんが、購入されたのと、同じです💕
りょう♪☆さんちは、タイニープードル4ワンズだよ

1枚革のヌメ革。
だから、すごく柔らかい、こんな感じ。
20140222210800da8.jpg

1枚だから、傷み早いかも……って気もしますが、
使っているうちに、体に合う形になるかなって感じの
柔らかさです。
アガサちゃんと同じ、ホワイトと悩んだの。
だけど、クーたんは、お洋服嫌いだし、ハーネスも今 お好きで無い
ときてるから、出来るだけ、薄い方がいいと思ってね。
それに、以前 革のカラー ピンク色のを、使っていたのですが、
夏にアレルギーが酷くなって、首を赤くなるまで、掻いてたの。
汚れを拭き取ろうとカラーを、拭いたら、なんと色落ち!!
(BBのメーカーではないですよ)
染料負けしたのかな?って不安もあり、染め無しのタイプにしました。
今のところ、ヌードで装着だし。

で、昨夜、クーたんにさっそく装着。
固まって「ウ〜ン(T ^ T)」と
悲しそうに嫌だと訴え。
ガガ〜ン( ̄◇ ̄;)


昨日は、ショックで、(嫌な予感はしてましたが)
まあ、明日からね(;^_^A がんばろっと、と気持ちリセット

今朝、朝ごはんのときに、装着。
20140222210829799.jpg

ご飯の誘惑にはかなわず、ハーネスつけて、歩きました。

朝のお散歩
一応、カラーもつけて。
固まっとる〜
20140222210803573.jpg

201402222108034d0.jpg

渋々、立ち上がり…………
20140222210802d8a.jpg

うちから、離れたところまで、抱っこして、
帰り道歩かせる作戦。
20140222210805c85.jpg

なんとか歩いた。(⌒-⌒; )

皆さん、私に同情してくれるでしょう?

でも、午後にね、なあんだって方法で、スタスタ歩いたのでした

それはね………

それは、明日書きます。
引っ張るのね〜。
ハイ、明日も読んでね😀

今日も、頑固なクーたん会いに来て下さってありがとうございました

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

私もバディベルト買う時にこのヌメ革にするか
白にするか悩んだんですよ。
我が家はお洋服を着るから、何色のお洋服にも合うかな?と
思って白を選んだんです^^

1枚革だからこっちの方がカラータイプのものより
柔らかいのかもしれないですね。

えぇ~どんな方法で歩いたんだろう??
明日が楽しみですよ^^

2014/02/22 (Sat) 22:32 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは♪

最初、読み始めの「固まっとる~」で、あちゃー・・・と、
思ったんだけど(*^▽^*)
良かったね!!歩いてくれて!!
無駄になるところでしたよ。高級ハーネスがね♪

私も夏には、皮の製品を首に巻いたら、真っ赤になるよ。
やはり、夏の素肌直接はダメかしら・・・。
夏までに薄い素材でも良いから、服を着せた方が良いかも。
クール素材もありますもんね。

なんだろう?克服した方法!!
まさか・・・アキレス?(*^▽^*)

2014/02/23 (Sun) 00:29 | アガサママ #- | URL | 編集

な~んだって、方法で歩いたのですか?
うちにも参考にしたい子がいるので‥ 次回楽しみにしています♪

ヌメ皮、一枚革で、ステッチがないので
痛みやすいとお店の方が教えてくれました。
なので、私も大事に使うつもりです。
(因みに3ワンsがタイニーサイズだよん(^^))

けど、クーたん歩いてくれたみたいで
良かったですね☆

2014/02/23 (Sun) 01:12 | りょう♪☆ #- | URL | 編集
う~ん何かな

おはようございます。
お洋服に関係無く歩かないワンちゃん知ってるから(ただ歩きたくない)ク-たん理由ちゃんとあるし大丈夫だよ。その仔も近くの公園まで抱っこで行き帰りたくて家まで歩く方法だよ。
う~ん。どうやって歩いたのかな、楽しみにしていま~す。(^^)/

2014/02/23 (Sun) 06:18 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
もともと、トト母さんが、買ったのを見て、ずっと気になってて、
他の犬種のブログサイトでも、話題になってるのを見て、良さそうだなと
思ってたんですよね。
どうやって歩いたか^ ^
単純なことだったの。なあんだと思うよ。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/23 (Sun) 19:33 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
そうよ!高級品だもんね。
内心、すごい心配だったけど、
歩いた時は、そっかあ、なあんだと思いました。エヘ(^○^)
うん!夏こそ、紫外線対策、必要思ってる。
冬は、寒くないなら、おしゃれはできないけど、しょうがないと
思うけど、夏は、アレルギーも悪化しやすい季節だからね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/23 (Sun) 19:39 | クーたんママ #- | URL | 編集
りょう♪☆さんへ

こんばんは。
Angelちゃんも、歩けるといいね。
タイニーサイズの子は3ワンsね。失礼しました!!m(__)m
調べると1.8kg〜2.7kgと書いてた。
クーたんは、大きめだけど、ヨーキーの普通サイズくらいね。
ヌメ革のBB、いい感じですね。使うほど、馴染む感じ。
大切に使わなくちゃね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/23 (Sun) 20:01 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
そう、クーたんが好きなこと。安心すること。
を考えれば、単純なことでした。
これから、記事を書きます。
待っててね。なあんだって思うかな(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/23 (Sun) 20:03 | クーたんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/23 (Sun) 20:05 | # | | 編集

こんばんは。
クーたん、新しいハーネス慣れたかな?
朝は固まってたけど歩くようになったの?
どんな方法を使ったのかな?
歩けるようになってよかったね。

リアンにいつも励ましのコメントありがとうね。
いつも励みになってます。
これからもよろしくねっ。

2014/02/23 (Sun) 21:34 | リアンママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは。
そうなんですね!

嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/23 (Sun) 22:09 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
こちらこそ、いつも助言ありがとうございます!
私こそ、とっても励みになってますよ。
凹むこともあるけれど、リアンちゃんは、ママさんの努力で克服している、
そのことは、私にはとっても光です。
こちらこそ、これからもよろしくね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/23 (Sun) 22:19 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する