嬉しい喜びの顔(#^.^#)

こんばんは。

今日は、朝起きて すぐ Yahooニュース
真央ちゃんの記事を読むだけで、涙がでました。
良かったね。 起きていられず、ライブでは、見てないけど……
演技も今日は、何度か見ました。見るたび泣けてきちゃった。
自分の力を出し切れて、ホントに頑張りましたよね。

今日 私は、午前中で仕事はおしまい。
帰ってくると、クーたん、耳を下げて、
日向で座ったままお迎えカメラをすぐ取ってパチリ。
20140221230214272.jpg

お留守番嫌いなクーたんは、大概 帰ってくると、
飛びついて、キャンキャン吠えることも。
それだけ、淋しい思いしてるってこと。
それが、この余裕
お留守番が、平気だった証拠

この頃は伸び〜して出てくることもあるけど、
こんな風に座ったままは、はじめてです
真央ちゃんにも泣けたけど、
今日のクーたんにも、泣けました
成長したね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、またまたブラッシング。気持ちいいのよね
201402212302156f7.jpg

20140221230217d37.jpg

201402212302184e2.jpg

午後は、家事をしなくちゃ!
アイロンがけする時に、おもちゃをあげたけど、
一人遊びは、やっぱりしない。
20140221230220cc3.jpg

ちょっとして振り返ると、前進していた( ̄▽ ̄)
暑すぎたの??
20140221230317ceb.jpg

面白いね。
……………

大雪で、心温まるお話。今朝のラジオ番組で、聞きました。

中央自動車道で、動けなくなった山崎製パンのトラック。
もう、パンを運ぶことできないし、積荷のパンを、
周りのドライバー配ったとのこと。(会社には了承得て)
パンもらった、あるドライバーが、Twitterに投稿し話題に。
しかも、その話は、中国でも話題になり、
中国だったら、略奪になるかもしれないのに、
日本人の、助け合いの精神、偉い!との投稿もあったんだって。
嬉しい話ですよね。
リアルアンパンマン だって。 😊

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

アンパンマンいいね

おはようございます。
儲ける事に走る現代、ほっとするアンパンマンニュ-ス嬉しいですね。
この会社にはきっともっとご褒美が回ってくるでしょう。
今日は山崎パン買いま~す。
ク-たん落ち着いて来たのかな。勿論成長だよね。
思い返せば、よたもすごく喜んでくれてたのが、だんだんあらっ帰ったのになり、奥からホントに帰ったの?忘れ物的に覗いたり、、それも寂しい気が。
中間の丁度良い位で喜んで欲しい!(^^)/

2014/02/22 (Sat) 07:38 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようでっす^^

クーたんお留守番に慣れてきたのかな?
熱烈なお出迎えも嬉しいけど、成長を感じた時も
嬉しいよね^^
これからもっと暖かくなるからクーたん日向ぼっこしながら
お留守番することが増えるのかしら?

山崎パンのお話・・私も聞きましたよ。
リアルアンパンマン登場って話題になったんですよね。

2014/02/22 (Sat) 08:22 | トト母 #- | URL | 編集

真央ちゃん、私も涙が出ました
たくさんのプレッシャーや腰痛の中
感動をありがとうございましたです(#^.^#)

クーちゃんお留守番がわかってきたのかな
私たちが思っている以上に
わんこて人のことがよくわかってますよね

山崎パン
いいお話でしたね
こんな大雪はもういらないですよね

2014/02/22 (Sat) 08:47 | きり #- | URL | 編集

こんにちは♪

クーたんにもハーネスが届いたようで^o^
今日の記事かな?
何色だろう?
楽しみにしてるね。
もちろん名出しオッケーです。出演させていただいて光栄です^o^
それから、ブログリンクをお願いしても良いですか?前からお願いしようと思ってました。

クーたん、お留守番がへっちゃらだったんだぁ!
すごい成長^o^
ママさん、嬉しいね!

あと、真央ちゃん。
埼玉の世界選手権に出るんだってね!ママさん、近いから行けそう。
うちは遠いから無理…。テレビで応援かな。

2014/02/22 (Sat) 13:04 | アガサママ #- | URL | 編集

リアルアンパンマンかぁ~(*^◯^*)
ホント、そういうニュースほっこりさせられますね♡

真央ちゃんには、本当に感動をありがと~うって感じですよね☆
メダルなんかより、そこまでのプロセスと力があんな大舞台で
出し切れたのが、凄い!!
各国の選手からも、真央ちゃんに拍手喝采だったみたいですよね!

いつも事前に報告、ありがとうございます!
持ちのロン!いいですとも~~o(^▽^)o
クーたんと、お揃いになるのね(*^_^*)
歩いてくれますように‥☆彡
楽しみにいます♪

2014/02/22 (Sat) 14:43 | りょう♪☆ #- | URL | 編集

こんにちは。
真央ちゃん、あのプレッシャーを跳ね除けて
自己最高得点すごいよね。
気持ちの強さに感動しました。

クーたん、成長したのね。
余裕のお出迎え、嬉しいですね。
心が安定してくるとアトピーも良くなるんじゃないかな?
これも漢方の効果かもね。
よかったねっ。

2014/02/22 (Sat) 15:36 | リアンママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
だんだん、慣れてきてくれて、ほんとに嬉しいです。
いつも、クーンクーン泣かれて出かけるのは、辛いし、
帰ってきても、すぐ飛びついて来る時は、ドアのそばで
ずっと待ってたんだと思うと切なくてね。
いつもこうはいかないだろうけど、落ち着いてる時も
あるだけで、安心です。
…思いやりの精神。世界に広がって、いがみ合いが
なくなるといいですね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/22 (Sat) 16:02 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
真央ちゃん、日本中が、涙したね。
ほんとに感動しました。
クーたんのお留守番もね。感動しましたよ。
大丈夫だったよって顔しててくれて。
今日は、寒いけど日差しが暖かい。
ほっとしますね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/22 (Sat) 16:11 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
そうなんですよ!同んなじところでポチったみたいo(^▽^)o
ありがとね。今日アップ予定!
ブログリング、こちらこそよろしくお願いします*\(^o^)/*
私もお願いしたいなあ思いつつ、言えてませんでしたあ(o^^o)
嬉しいです!
世界選手権、真央ちゃん出るの!!
早速 チケット見たけど、やっぱりね、販売終了なってました⤵︎
あとは、公式練習観覧チケットが、3月発売みたいだけど……
練習だけ…それでも、3500円だってよ!〜
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/22 (Sat) 16:21 | クーたんママ #- | URL | 編集
りょう♪☆さんへ

こんにちは。
思いやりのある行動。心温まりますよね。
真央ちゃん、フィギュアスケートの歴史に残る
素晴らしいフリーだったね。世界中が注目の中、
良く頑張ったよね。
こころよく、OKしてもらってありがとうございます!
後で、記事アップしますね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/22 (Sat) 16:28 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
ママさんへの返信が後になっちゃった!ごめんなさいm(__)m
山崎パン、売れるでしょうね!株価も上がった?
思いやり心、みんな優しくなれますよね。
クーたん、出かけるときの泣き方も、前よりマシになってきました。
狂ったように、パニクって、置いてかないで!!
状態のときもあったから……。
そうね、帰ってもあんまり喜んでくれなかったら、
それまたさみしいもんね。
今後クーたんは、どうなるのかな?
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/22 (Sat) 16:35 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
真央ちゃん、自分を信じて、全てを出し尽くした演技
見事だったよね。ほんとに胸が熱くなりました。
アトピーは、精神的要因もあるっていうものね。
落ち着いたら、皮膚も良くなりそう!!
全てがいい方向い落ち着いたら嬉しいな💕
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/22 (Sat) 16:40 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する