また、大雪 でしたね(; ̄O ̄)

こんばんは。

昨夜遅くに、大雪警報。
雨になると思っていたのに、なかなかならずに、
どんどん積もりました。
上が昨夜
下が今朝
20140215211223622.jpg

今朝は、強風、大雨。
新聞もなかなか配達来ず、
そりゃあ、来られないよね!っていうお天気でした。
記録的な、大雪で、あちこち被害が出てるとのこと、
今も東北地方で、大雪とのニュース。
これ以上被害が出ませんように。
早く、通常通りの生活に戻れますように

今日の午後、雨が止んでから、外に出てみました。
クーたん、嫌がると思っていたのに、興味津々
慣れたのかしら………
あんよが冷たそうだよ∑(゚Д゚) でも、ウロウロ
20140215211156377.jpg

雪かきしてくれてる歩道を歩き、
201402152111583e0.jpg

また雪の中へ!
20140215211159ced.jpg

さすがに、冷えてきたか、一度抱っこ要求。
お姉ちゃんが、お友だちと、雪の部屋をバケツを使って
作っていたところへ、お邪魔しまーす(⌒▽⌒)
べた雪だから、かまくらは、諦めて、お家を作ったらしい。
20140215211200950.jpg

クーたん、こっち向いて!
と呼んでも、無視💢
お手紙探し?に必死でした……
20140215211202620.jpg

もう、雪の話題はいいわね;^_^A

明日は、暖かくなるとの、天気予報。
お日様が、恋しいなあ〜

今日もクーたんに会いに来てくださってありがとうございました😊

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

雪大丈夫でしたか??
こっちはほとんど降らなくて・・関東の方がびっくり
するくらい降りましたよね。
交通機関もマヒしちゃうし、もう雪はたくさんですよね。
クーたんもう雪には慣れたのかな?
平気そうに歩いていますね^^

2014/02/15 (Sat) 22:15 | トト母 #- | URL | 編集

クーたんすごい
雪道も平気で歩いている
ちょこらは歩けなくなるよ
お姉ちゃん、バケツに雪詰め込んで
いっぱい作ったんですね
発想が可愛い

2014/02/15 (Sat) 23:42 | きり #- | URL | 編集

ママさん、おはよう♪

まだ雪がたくさん残ってたんですね・・・。
色々と不便だったでしょう。
今日はお天気なんですね。
お日様の力で、早く雪が溶けますように!!

バケツ遊びをするお姉ちゃん、楽しそう♪
まだ可愛いね。

それにしても・・・
「クーたん!!裸はさむないの!?おばちゃん、心配するわ!」
・・・大丈夫?

2014/02/16 (Sun) 05:47 | アガサママ #- | URL | 編集
想像力ふくらみますね

おはようございます。
大人にはもう雪は・・・でしたが、お姉ちゃんバケツで楽しそうですね。
いろいろな想像してるのでしょうね。
そうそう、写真を撮ろうとしても全然見てくれない時ありますよ。
ワン仔の耳は良いはずなので、聞こえて無い訳は無いのにね。
少しは協力してよとおもいますが、、。(^^)/

2014/02/16 (Sun) 06:18 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
降ったのが、金曜日夜で、土曜日は、休みだから良かったです。
これが、学校や、仕事だと大変だっただろうな!
クーたん、雪の上、歩いたので、見てる方が、
冷たそうで!(・_・;
ずっとは、さすがに無理だったけどね;^_^A
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/16 (Sun) 20:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
先週の雪のときは、嫌がってたけど、
今回は、歩いたのよね!びっくり!
もう、大人になるまで、こんなに雪が積もるかわからないし、(東京で)
好きなだけ、遊ばせましたよ😃
コメントありがとうございました(*^_^*)

2014/02/16 (Sun) 20:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
思った以上に降りましたよ。びっくり!
今日は、お天気だけど、風が強かったです。
でも洗濯物は乾いたわ!
もう、大人になるまで、家の近くで降ることないかもしれないから、
思いっきり、雪を満喫してました(笑)
クーたんね…去年までは、寒さに震えてたのに、今年は平気なのよね。
不思議??
コメントありがとうございました(*^_^*)

2014/02/16 (Sun) 20:27 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
そうね、子どもの発想は、楽しいですね。
もう、雪で遊ぶなんて出来るかわかんないし、
思う存分遊ばせました!
よたろうくんは、お散歩の写真、
カメラ目線してくれてるじゃない?
私は、やってみても全く振り向いてくれないのよ(>_<)
普段でも、カメラ向けると顔そらすしね…(苦笑)
コメントありがとうございました(*^_^*)

2014/02/16 (Sun) 20:34 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する