シャンプーの後のご褒美(o^^o) やっぱりコレ!

こんばんは。

明日はまた、雪かも!って天気予報!
寒いと、早く暖かくなって欲しいと思うし、
暑いと、早く涼しくなって欲しいと思い、
勝手なもんです。
でも、寒くて雪は、嫌だな………

先日も記事にしたのだけど、
あれから、シャンプーの度にやってますよ^_−☆
(シャンプーは、今は、4,5日おき)
お馬さんアキレス
20140213211302143.jpg

美味しい!
20140213211300036.jpg

かみかみ
201402132112596d0.jpg

グイッ
20140213211257ad1.jpg

う〜〜ん!
201402132112560f9.jpg

取られないよ!!
全部あげるわけには、いかないからね。

アキレスに夢中のおかげで、スリスリが、ほとんどなくなりました。
良かったよね💕

もうすぐ、オリンピック、フィギュアスケートね。
でも、私は明日に備えて寝るかな😁
気になるけど! いい演技ができますように🇯🇵

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました😊

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

お馬さんアキレスの効果は絶大ですね^^
手を離して!って感じでママさんの手の上に
手をのせているクーたんが可愛いですよ^^

我が家も脱走対策の為に馬アキレス買ってみようかな^^

2014/02/13 (Thu) 22:34 | トト母 #- | URL | 編集
はまっていますよ

おはようございます。
よたはシャンプ-以外でも夕飯後に楽しんでいます。
歯茎にもいいかなと思って。
20分位噛んでも、お腹には入いらず、噛みほぐして終わり。
よたは私がアキレス持っていると、かみかみいけないと思ってすぐに離してしまうので、飲み込めない長さのを渡して、時間で終了。
満足げです。いい物教えてくれてありがとね。(^^)/

2014/02/14 (Fri) 06:27 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようっ
アキレス。
クーたんかなりはまってしまったみたいだね。
ストレス解消、そして歯にもいいから大歓迎だよね。
雪、そちらは」どうですか?
こちらはもうすでにかなりの降りで、
この間みたいになっちゃいそうです。
ああ、雪掃きが・・・・涙

2014/02/14 (Fri) 07:56 | 空天まま #- | URL | 編集

おはようございます♪
こちら、只今、凄い雪です!
ご実家も凄いと思いますよ。
関西でこんなに降るのは久々・・・。
路面が凍結してますもん。

ネットショップの名前を教えてくださって、
どうもありがとうございます!!
どうしても国産が欲しかったのだけど、
阪急でさえモンゴル産だったの。
ネットポチしちゃいますよ~。
クーたんみたいに馬アキレスで歯をピカピカにしちゃうからね♪

それにしてもクーたんは、馬アキレスにはまったねぇ~。

2014/02/14 (Fri) 10:56 | アガサママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
もう、クーたんの爪が、私の手にくい込むくらい、
力入ってるのよね!!
小さいのに凄い力だね!!
だから、可愛いけど、痛いのよお!
コメントありがとうございました(*^_^*)

2014/02/14 (Fri) 13:57 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
こちらこそいいアイデアありがとう。
そうか、よたろうくんは、ママさんが持ってると
マテしちゃうのね。偉いなあ!
夢中になれるのがあるって、いいですよね(^O^)
コメントありがとうございました(*^_^*)

2014/02/14 (Fri) 14:00 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
こちらは、かなり降ってるけど、前より湿った雪だから、
道路は積もってない程度。
ままさんの方は、またタイヤが埋まりそう??
雪かき、気をつけてね。
コメントありがとうございました(*^_^*)

2014/02/14 (Fri) 14:03 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
関西は、凄いふったみたいね。
ところのよっては、学校、午後休校になるところも
あるって聞いたよ!お兄ちゃん、お姉ちゃんは大丈夫かな?
そこのショップの馬アキレスは、アルゼンチン産のお馬さんを日本で加工みたいよ。
日本のお馬さんは、減っていてあまりないみたいです。
こっちは、湿った雪で、先日ほどではないですよ。
コメントありがとうございました(*^_^*)

2014/02/14 (Fri) 14:11 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんは(^^)

雪、大丈夫ですか?
こちらは大雪警報出ちゃいました☆
雪かきの悪夢再び・・・(涙)

クーたん、アキレスはまってますね(^m^)
そのかじりっぷりを見たら、やっぱり買わねば。
でも、国産って少ないんですね(^^;)

2014/02/14 (Fri) 17:35 | ぽりる #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんばんは。
こちらは、湿った雪だけど、けっこう降ってます。
雨に変わるとの予報だったのに!!
雷注意報が出てるわ!
アキレスね、お馬さんが、日本は、減ってるらしいよ。
賞味期限が、長すぎるのは、カラカラで、固すぎるみたい。
今あげてるのは、アルゼンチン産の日本製造品です。
雪かき気をつけてね。風邪引かないようにね!
コメントありがとうございました(*^_^*)

2014/02/14 (Fri) 22:28 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんは。
クーたん、シャンプー頑張ってるのね。
アキレス効果でてますね。
シャンプーの後のスリスリ嫌ですものね。
その調子でシャンプー頑張ってね。

2014/02/14 (Fri) 22:42 | リアンママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
シャンプーは、嫌がるけど、したあとは、痒みも
おさまるので、ホッとします。
頑張ります(^O^)/
コメントありがとうございました(*^_^*)

2014/02/15 (Sat) 15:21 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する