すごい雪でしたね(*_*)

こんばんは。
天気予報通り、昨日は大雪のところが多かったようですね!
最初は、雪だあなん笑っていたのが、
どこまで降るの?😲ってくらいに。

昨日のベランダの様子。
上が、朝
下が、昼過ぎ
20140209205324b8f.jpg

午後は風も強く、吹雪いてました。
2014020920532591d.jpg

今朝の、日の出のころ
201402092053260b5.jpg

夜中に、雨になったようで、いくらか溶けたようです。
ベランダに連れ出してみましたが………
20140209205253b56.jpg

お外に、出てみました。
クーたんは、ビクビク(⌒-⌒; )
お尻が引けてます( ̄▽ ̄)
20140209205253568.jpg

お姉ちゃんは、お友だちと、かまくら作りしたいって!
でも……
もう溶けてきてるし、雪集めが大変ヽ(´o`;
クーたんサイズまでなんとか😄
20140209205255863.jpg

おっと!お姉ちゃんも入った😳
20140209205257a6a.jpg

お友だちとふたり!それは無理でしょ😓
キツイんですけど…
20140209205257ebf.jpg

明日は、まだ道路凍ってるところもあるかな?
気をつけないとね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました⛄️

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

クーたん地方も結構積もったのね。
雪道慣れてないと歩くのも大変だよね。

でも、子供は喜ぶんだよねぇ。
トト地方あまりの雪の量に学校が臨時休校に
なったのよぉ。
ママさんお仕事行くときは気を付けてね。

2014/02/09 (Sun) 22:52 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは♪

小さなかまくらが、なんとも可愛い♪
こちらは、予報を裏切り、10センチくらいしか積もらなかったよ。
クーたんno
セカンドハウスかまくらは、お気に召したかな?
アガサはね、雪は冷たくて嫌だったみたい。
クーたんは、意外と平気そうなお顔ですね!!

次は道路の凍結が心配ですね・・・。
歩くのも大変そう・・・。
こけないように気を付けてくださいね。

2014/02/10 (Mon) 00:59 | アガサママ #- | URL | 編集

雪、すごかったみたいですね。
お嫁さんも土曜日、
職場から車で帰ってくるのが大変だったって言っていました。
今日も凍っているでしょうから、
みなさん気を付けてくださいね。
子どもは楽しいよね。
かまくら、途中までだけど、お友達も一緒だね。
クーたん裸族で寒くなかったかな。

2014/02/10 (Mon) 06:16 | maririnhaha #- | URL | 編集
雪が楽しい年頃

おはようございます。
雪で心が躍る年頃、いいなあ~。
部屋の中から見る雪景色は綺麗だけれど、
現実を考えると・・・。
名古屋は1日だけ楽しめました。
今日は足元気を付けて。(^^)/

2014/02/10 (Mon) 06:32 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

マゴッチたちが同じくらいの大きさの
かまくらを作ってたよ(*^▽^*)
あまりにもかまくらの大きさが
似てたから笑えちゃった(*´▽`*)
クーちゃん、雪の上におろしても
固まらなかった??
ちょこら雪の上におろしたら
固まったから(笑)

2014/02/10 (Mon) 07:53 | きり #- | URL | 編集

おはようっ
そうか、お姉ちゃん、かまくら作りたいのね。
んじゃ、うちにおいでよっ
もうね、何にかお泊りしても大丈夫なくらい、
大きくて立派な鎌倉が作れるくらいの雪が、
あちらこちらに山になってるよ。
こんなのは片田舎でも初めてかも・・・。
お姉ちゃん、待ってるよぉ~っ

2014/02/10 (Mon) 07:57 | 空天まま #- | URL | 編集

あれれ・・・、最初のコメント、一部がアルファベットになってました・・・。ひらがなの、「の」です。
夜中にパソコンの調子がおかしくなってたんです。
ごめんなさい!

2014/02/10 (Mon) 12:47 | アガサママ #- | URL | 編集

お姉ちゃんが入れるかまくらができたのね。
すごーい!!
びくびくクーたんも可愛いねv-344

2014/02/10 (Mon) 14:57 | コロ子ママ #- | URL | 編集

こんにちは。
すごい雪だったんですね。
お姉ちゃんのかまくら上手にできてますね。
子供達は大はしゃぎですね。
クーたんはちょっと苦手かな。
まだ雪残ってますか?
滑らないように気をつけてくださいね。

2014/02/10 (Mon) 15:53 | リアンママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
今朝は、寒くて、凍ってるところもあり、自転車は
時々降りて、押してました。
転ぶの怖いからね!
臨時休校だったんだね!
土曜日、都内の高校は、休校のところあったみたい。
娘の小学校は、あったけどね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 20:52 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
うん!こけないように気をつけたよ!
(また関西弁のコメありがとっ(*^◯^*))
クーたんも、嫌がってたよ!雪はペロリと舐めてたけどね!
(汚い!!)
わざわざ、訂正コメまで、ママさん、律義ね!
今後お気遣いなく(私も、間違うことあるし(≧∇≦))
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 20:58 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
本当に、ドンドコ降ってきて、びっくりでした。
今日は、ところどころ、路面凍結。
自転車は、気をつけながら乗ってました。
子どもは、楽しいよ!
大人も見るのは楽しい!後がね……
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 21:01 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
そう、見てるのはね、綺麗だな!って思うけど……
ですよね。雪かきしながら、かまくら作りも手伝って
体が痛いです(≧∇≦)
路面ツルツルのところが、まだあちこち。
気をつけて自転車乗りました。
明日はもう大丈夫かな?
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 21:06 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
そうなんだ!おんなじ感じでしたか。(笑)
子どもは、大はしゃぎだよね!!
クーたん、嫌がって逃げてましたよ。
気になって、雪はペロリと舐めてたけど^_^;
雪が降ってるときに、ベランダに出そうとしたら、
怖くて震えてました(⌒▽⌒)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 21:11 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんばんは。
秩父はそうとう降ったのね!
溶けるまで、しばらくかかりそうね。
坂道で、スキーができちゃう?
危ないって!!そうだよねσ(^_^;)
娘……行きた〜い!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 21:15 | クーたんママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

こんばんは。
雪の降った土曜日なら、もっと大きなのも作れたかも。
夜、雨になったからね。
クーたんの肉球は、冷え冷えでした!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 21:18 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
すごかったですよ!
何十年ぶりとか。
もう大人になるまで、こんなに降らないと思ったら、
一緒に遊んで、体痛いです!!
今日は、まだ雪残ってましたよ。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/10 (Mon) 21:20 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する