日向でのんびり(^^)

こんばんは。
今日も寒かったですね。
自転車で仕事に行くけど、マスクして、出ている肌が
痛かったです。
クーたんも、お散歩は、出すもの出したら、さっさと
帰りたがります。
でも震えてないのよね。
その分、うち遊びかな。
日向ぼっこが、最高ですね。
20140206215837010.jpg

なんなの?って顔してる。
2014020621583852c.jpg

まだ、痒いみたいで、口で痒いところ、ガチガチ。(ーー;)
20140206215840183.jpg

春には、痒くなくなりますように。
201402062158410af.jpg

今日は、簡単更新で☺️

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

ちょこら平日は全くお外に出れず
その分家で大運動会が開かれます(#^.^#)
ちょこらも手の先などガチガチしている
痒いのかもしれない。。。
クーたんも少しずつでもよくなっていくといいですね
カイカイ

2014/02/06 (Thu) 22:48 | きり #- | URL | 編集

こんばんは。
こんなに寒かったらお散歩できないですよね。
リアンも退屈してます。
退屈だとお手手カミカミしてます。
早く春になってほしいですね。
そして。。。
クーたんもリアンもカイカイからサヨナラしたいですね

2014/02/06 (Thu) 23:48 | リアンママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
うちも全然お散歩に行けてません( ゚Д゚)
私も出たくないし・・・。
クーたんのカイカイはあと少しなのかな。
アガサも退屈なのか、ずっと日向ぼっこしながら寝ています。

春には思いっきり遊べますように(*^▽^*)

あっ、マスク!私も最近防寒具として付けてますよ!!
暖かいよね♪

2014/02/07 (Fri) 00:43 | アガサママ #- | URL | 編集
出す物出してすたこらさっさ

おはようございます。
ク-たんもよたと同じだね~。でもよたは震えながら歩いていますよ。
ク-たん寒さに強いんだよね。
日向ぼっこしている所をみると、こちらまで温かくなりますね。
かいかい治ります様に。(^^)/

2014/02/07 (Fri) 06:00 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようっ
クーたん、かいかいがとまらないかな?
空も結局アトピカだけではだめなのね。
ステロイドを頓服代わりに使ってるの。
それってどうなんだかって思っちゃうけどね。
今の時期、
乾燥してる~余計なのかもしれないね。
ミストスプレーとかどうかな?
薬局売ってる奴、よさそうだけどな。

2014/02/07 (Fri) 06:45 | 空天まま #- | URL | 編集

こんにちは~^^

毎日寒いねぇ。でも、クーたん震えないなんてすごい!!
トトなんて毎日震えてるのよぉ^^;

クーたんカイカイ治らなくて辛いよね。
空気が乾燥しているからかな?人だって乾燥していると
肌が痒くなる時あるものね。
クーたんのカイカイが治りますように・・。

2014/02/07 (Fri) 10:04 | トト母 #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
外に出られないと、お家遊びですよね!
ちょこらちゃんは、ボールだね!
退屈でも、足ガジガジするらしいから。
赤くなるほど、かいてなければ、大丈夫と思うよ。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/07 (Fri) 13:34 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
明日は、東京も雪だって!!
クーたん、雪ってどう反応するかな?
退屈でも足ガジガジするよね。
その足で、かいたりするから、清潔にするよう
気をつけないとね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/07 (Fri) 13:36 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
お散歩しないと、ストレスたまるかな?と
思って、ちょっとでも頑張って出かけるように
してるの。うちにいると、すぐカキカキばっかりに
なるからね。
明日は雪だって……。
土曜日だけど、土曜プランで学校なのよ(−_−;)
参観日だから……いやだな。
うん、マスク必需品!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/07 (Fri) 13:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
ちょっと歩くだけでも、肉球は、冷たくなってるもんね。
靴はかせたくなっちゃう(笑)
日向ぼっこは、幸せよね。お散歩も、日なただと、
ホットする。太陽の恵みを感じます。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/07 (Fri) 13:43 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
そうね……アトピカ続けてても、痒みが酷くなり始めたから、
漢方に変えたけど、変えた1週間は、掻くのが酷く、夜中も
カキカキしてるので、抱っこして、さすってあげたりしてたよ(涙)
最近は、夜中はちゃんと寝てるし、段々は減ってきてると思う。
でも、目の周りはハゲハゲです。
どっちかというと、シャンプーしても1週間たたないで、ベトベト
してくるの。先生にきいて、シャンプーの頻度増やすように
言われてるの。シャンプーすると少し落ち着くかな。
体質改善中だからね…。清潔を心がけて、頑張るしかないわ。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/07 (Fri) 13:54 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
東京も明日は大雪の予報。
怖いわ〜。子どもは、めっちゃ喜んでるけど……。
雪だと、クーたんどんな反応するのかな?
去年は、ブルブル震えてたけどね。
クーたん、漢方の薬の反応なのか、
(体の悪いものを排出しようとしてる?)
シャンプーしても、1週間たたないでベトベトしてくるのよね。
だから、シャンプーの回数増やしてるの。漢方始めた当初からは、
よくなってきてると思う。頑張りどきね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/07 (Fri) 14:00 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する