いちごは、嫌いだった(。-_-。)

こんばんは。

私は、いつも空いた時間にチョコチョコと、ブログを見ています。
だから、コメントを入れる時間はバラバラなんだけど、
今日は、朝から、「書き込み制限」で、コメント入らず(;゜0゜)
こんなことはじめて!!私って何か悪いことした???
自分の記事のコメントの返信も出来ず!!!!!
ショック😱
時間をおいたら、出来るようになったり、またダメだったり
なんなんだろう??

って、今、「FC2 書き込み制限」で、ググったら、
空天ままさんの記事が、検索されました。
対処方法を記事にされてて、ままさんってなんていい人なの💓
もっと早くに検索してみれば良かったわ。
(了解なしにお名前出してすいません!)

とりあえず、何もしてないのに復旧したのですが、
またおかしくなったら、問い合わせてみます。m(__)m

さて、タイトルの件、
クーたんには、パピーのとき、イチゴをあげたら、
吐いちゃったのでΣ(゚д゚lll)ずっとあげてなくて、
サードオピニオンの先生に、大丈夫と言われ、
ちょっとあげたんだけど、食べて問題ありませんでした。
なので、今日もあげてみたら、………逃げる!(◎_◎;)
あっ!もちろんこれ全部あげるつもりではなくて、
人用の盛りです。V(^_^)V
20140205204834b5b.jpg

20140205204836980.jpg

20140205204833e24.jpg

20140205204832238.jpg

ならば、リンゴは?
2014020520483848d.jpg


お嬢さん、りんごが好き🍎
いちごは、好きじゃありませんでした🍓

今日は、書き込み制限で、疲れました〜
この辺で〜

読んで下さってありがとうございました😊

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました😊
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは♪

・・・なに!!クーたんはイチゴが嫌いなの?
アガサに怒られちゃうよ(笑)
せっかくの美味しそうなイチゴ、食べられなくて残念ね・・・。
ウチは、私の分が減っちゃうくらい食べられちゃうからね・・・。

最初に食べた時のイメージが付いてしまっているのかしら?
でも、リンゴを食べるときのクーたん、とっても良い表情ですね♪

2014/02/05 (Wed) 22:34 | アガサママ #- | URL | 編集

私のブロともさんも書き込み制限で
拍手コメの方に入れますっていう人がいましたね、昨日。
FC2自体の問題だったのかも。
クーたんはリンゴの方がいい、
苺って少し酸味があるからそれが嫌なのかも。
指先で潰して甘みをにおわせると食べるかもしれないよ。
まりりんもそうだから。

2014/02/06 (Thu) 05:52 | maririnhaha #- | URL | 編集
ク-たんの好み

おはようございます。
よたは何でもパクリ、ゴクンだから、ク-たんみたいに学習して
ちゃんと味わって食べて欲しいな。
私も昨日のお昼、書き込み制限って出ました。
今日のブログで少し書きましたが、みんなが同じ状況でいたという事はFC2の問題だったのでしょうね。(^^)/

2014/02/06 (Thu) 06:08 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おかしいよね,FC2.
あの書き込み制限の時は本当に悩んだよ、私。
で、思いきり調べて、
色んな方法を試してみて、
ああ、そう言う事なのかもしれないってFC2にこっちから対処法を教えてしまった物・・・←自画自賛
でも、意外と簡単に対処できたでしょう?
原因は本当に小さな事なんだよね。
FC2にはもっとしっかりしてほしいわっ

クーたん、苺嫌いなの?
ワンコはみんな苺が好きkだと思っていたけど、
クーたんは違うのね。
潰してもダメかな?

2014/02/06 (Thu) 07:10 | 空天まま #- | URL | 編集

ちょこらなんでもOKのいやしん坊さんだわ(;_;)
りんごを食べるときは飲みこまずにシャキシャキと
音だして食べるのが好き
りんごもいちごも私の分はほとんどなくて
全部ちょこらが食べてます"(-""-)"

2014/02/06 (Thu) 07:19 | きり #- | URL | 編集

おはようでっす^^
ママさんお疲れ様でした。

クーたん苺が苦手なのね。トトも一緒ですよ。
我が家もパピーの頃に吐いたことがあって、それから
苦手になったみたいです^^;
美味しいのにね。だから苺はゆっくり味わって食べることが
出来るんですよ。
リンゴだったら・・争奪戦になっちゃうの^^;

2014/02/06 (Thu) 08:09 | トト母 #- | URL | 編集

こんにちは。
書き込み制限ってあるんですね。
時々Fc2って変な時があるよね。
疲れたね、お疲れ様。。。

クーたん、イチゴが嫌いなの?
リアンは食いしん坊なのでたぶん嫌いな物はないと思います。
イチゴは食感が苦手なのかな?
りんごは体にイイからりんごが食べれてよかったね!

2014/02/06 (Thu) 15:15 | リアンママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
そうなのよ。アガサちゃんは、あんなに美味しそうに食べてるのにね…。
でも、みかんは、嫌いだったのに、少し食べるから、そのうち
食べるかもしれないけどね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/06 (Thu) 16:21 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
私だけじゃなかったんですね。
そうか、拍手コメって、手がありましたね。
いちご、潰して見るのね!
今度やってみます!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/06 (Thu) 16:24 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
嫌いなもの、なんで、嫌と思うのか?不思議だわ。
ほんとに、嫌だって顔して逃げるもの。
書き込み制限も、いったいなんだったんでしょうね。
PCオンチだから、焦っちゃいました!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/06 (Thu) 16:27 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
ままさんって、本当にすごい人ね!
FC2に、教えちゃうほどだもの。
私、本当に焦ったわ!!でも私だけじゃなかったみたい。
いちごね、、maririnhahaさんからも、助言あったけど、
潰してあげるといいのね。今度試してみるね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/06 (Thu) 16:31 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
音出して食べるの、可愛いよね。
ちょこらちゃんは、1回にどのくらいたべるのかしら?
クーたんは、食べ過ぎると吐いちゃうから、
8つ切りの5分の1くらいをさらに細かく切ってあげてます。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/06 (Thu) 16:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
うちも、りんごだと、争奪戦です!
残ってたら、クーたんの目は釘付け!
娘は、食べるの遅いから、いつもクーたんに
飛びつかれてますよ!くれっ!!って(笑)
躾が出来てませんので………σ(^_^;)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/06 (Thu) 16:45 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
そう……コメント書いて、送信しようと
エンター押したら、制限受けてるとはじかれて……
なんか、いけないキーを押したかと、何度も、コメント書き直して……
結局、私だけじゃなかったみたい……ほんと焦りました!!
まあ、いちごは食べられなくても問題ないし、いいかな?
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/06 (Thu) 16:48 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんはー♪
書き込み制限なんてのがあるんですね!?
初めて知りました(^_^;)
そういう時にお友だちの情報はとってもありがたいですよね♪

あらー?クーたんイチゴはお嫌いなのかしらっ
でも、リンゴ食べれてよかったね❤
そう、以前持病がひどかったときにセンセーにイチゴ食べたこと言ったら
お腹壊しやすいから気をつけて!って言われたことあるー。
クーたん自己回避してたかもね!賢いな☆

2014/02/06 (Thu) 18:54 | colonママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんばんは。
PCオンチだから、イレギュラーなことあると、顔面蒼白ですよお〜
ほんと、助けてくれる人がいるって、嬉しいですね。
いちごはそうなんだ!!
クーたん、自己回避!だったらすごいな(笑)
colonちゃん、楽しそうに走ってたね!
ママの美味しいご飯と愛情が効いてるね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/06 (Thu) 21:56 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する