家族でお散歩U^ェ^U

こんばんは。

今日は、午前中チラッと雨☔️が降りましたが、
午後は☀️て、暖かくなりました。
明日も暖かいけど、明後日から寒くなるとの天気予報。
寒暖差で、体調崩さないよう注意しないとね。

昨日のことですが、午前中のシャンプーの後、
午後は、家族みんなで、公園にお散歩に行きました。

みんな一緒だから、楽しいね。
201402022108079ad.jpg

乗り降りは、ちゃんと抱っこしました!
2014020221080870f.jpg

ちょっと休憩タイム。
パパ抱っこ
(実は、人のオヤツを狙っていたので、抑えられてますf^_^;))
20140202210732c99.jpg

お姉ちゃん、ストラップを落としちゃったので、捜索中
見つかったけどね
20140202210731bc3.jpg

梅の花が、きれいに咲いてました
パパにリフティングお願いして✨
20140202210732e02.jpg

20140202210736239.jpg

201402022107345b5.jpg


シャンプーしたてだから、毛がふんわり
クーたんも紅梅の匂いわかったかな?
色鮮やかな梅、いい香りがしてました。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました

明日は月曜日、また一週間、がんばろう
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは
梅の花、もう咲いてるんだねぇ~
片田舎はまだつぼみが固いの。
でも、皆さんのブログを拝見させていただいていると、
確実に春が近づいてきてるんだなぁ~って思う。
クーたん、シャンプーしたらサラフワで気持よさそうっ
お姉ちゃん、ストラップ見つかって良かったねっ

2014/02/02 (Sun) 22:11 | 空天まま #- | URL | 編集

こんばんは~^^

わぁ~きれい!!もう梅の花が咲いてるんですね。
トト地方なんてまだまだ蕾すら目にする事がないですよ。
紅梅っていい匂いがするんですよね。
花びらも可愛いし私桜撰梅の方が好きかもです^^

クーたんも家族そろってのお散歩楽しかったかな?
お姉ちゃんもなくしたと思ったストラップが見つかって
良かったですね^^

2014/02/02 (Sun) 22:27 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは♪
テニスにも行かれたのかな?
ご夫婦でテニスかな?
うちも、昔は夫婦でテニスをしてたんですよ・・・。
今はね、やってないから私だけブクブクに(>_<)

梅の花、ほんとに綺麗ですね♪
素敵!!
うちの周りに梅は無いなぁ・・・。
どこかに探してみよう。
クーたんと梅、良い写真が撮れましたね!

お姉ちゃんのストラップは、お正月に大阪で買ったのかな?
見つかって良かったね♪

2014/02/02 (Sun) 23:07 | アガサママ #- | URL | 編集

もう梅が咲いているんですね。
2月になったものね。
今週はまた寒いらしいけど、
三寒四温で春に向かっていくかな。
クーたんも裸ん坊でも寒くなくなるね。

2014/02/03 (Mon) 05:45 | maririnhaha #- | URL | 編集
春の気配

おはようございます。
梅綺麗ですね~。
なんだか春が近づいて来ている様で、嬉しくなりました。
ク-たん、みんなと一緒で楽しそう。ふわさらク-たん可愛いね。(^^)/

2014/02/03 (Mon) 06:36 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

もう梅がさいているんですね
先週ちょこら地方はつぼみだったけど
こちらも咲いているのかと思うと
なんかウキウキしてきちゃった
みんなでお散歩、クーたんも楽しそう
シャンプー後はふわふわですよね
昨日ちょこらもシャンプーした後
お尻がアフロで思わず一緒で笑っちゃった

2014/02/03 (Mon) 07:32 | きり #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
そう!梅の花、早いですよね!!
今日は暖かいけど、明日は、雪かもよ(~_~;)
春近しだけど、まだ寒い日もあるから、体調管理
気をつけないとね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/03 (Mon) 14:31 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
そうなんです。ここの公園は、1本だけ梅の木があるんだけど、
ここを通る人は、みんな写真撮ってたわ!
クーたん、家族みんなだと、一番嬉しいみたい。
犬って、やっぱり、群れで生きる動物なんだなって思うわ。(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/03 (Mon) 14:35 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
わかりました?テニス!
壁打ち出来るところがあって、パパが、お姉ちゃんに指導してたんです。
金網も張ってる壁打ち用コートなんだけど、私とクーたんは、金網越えて
飛んで行ったボール拾いだったのよね(ーー;)
ストラップは、大阪従姉妹が、ゲームでとったもので、
でも、お気に入りだったから、あってよかった。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/03 (Mon) 14:39 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
梅の花、早いですよね!
今日は暖かいけど明日は雪かもって天気予報。
体調管理気をつけないとね。
クーたんは、気持ち良さそうに、歩いてましたよ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/03 (Mon) 14:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
春の花を見ると、嬉しくなりますよね!!
季節は、巡ってくる。当たり前のことなんだけど、
自然ってすごいなあと思います。
クーたん、みんなで散歩だと、本当に嬉しそうにしてますよ。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/03 (Mon) 14:44 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
年一回咲く花、だんだん蕾が膨らんで……
心ウキウキしますよね。
家族みんなでお散歩は、クーたんテンション高いですよ💗
ちょこらちゃんも、お尻アフロでしたか(*^o^*)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/03 (Mon) 14:48 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちは。
クーたんシャンプーでコートがフワフワ~♪
気持ち良さそうですね。
漢方のシャンプーが合ってるみたいですね。
よかったね。
梅咲いてるんですね。
こちらはまだみたいだけど。。。
そろそろ咲くのかな。
早く春がきて欲しいです。

2014/02/03 (Mon) 16:58 | リアンママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
みんなで出かけてると、痒いことも忘れてるのか、
ほとんどカキカキしません。
梅が咲いてるのには、びっくりしました。
明日からまた寒いみたい~_~;
春が待ち遠しいですね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/03 (Mon) 20:21 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する