お留守番、少しできるようになったかなo(^▽^)o

こんばんは。
今日は、風は強かったけど、暖かな日でした。
このところ、お姉ちゃんが、早く学校に行くので、
朝のお散歩も、いつもより早くて……。
寒いと辛いしね。(私が)
裸族のクーたんは、たったか歩いてます。
今日は、iPhoneで、写真。とりあえず最低限のことしか
さわってなかったiPhoneですが、色々サイトを読んで、
コラージュアプリを無料ダウンロードお試し。
いやあ、時間あれば、遊べちゃうね。
20140131211744d81.jpg


2014013121345804c.jpg

もともとの写真が、飛び出すクーたんに撮れてるよね
201401312135215e2.jpg

さて、タイトルの件、
いつも、私が仕事に出かける時は、キャンキャン飛びついてくるけど、
このところ、帰ってくると、わりとリラックスしてる様子。
ゆっくり寝て待っててくれたかなと、少し安堵。
それが、昨日は、出かけに、3回、キャンキャンキャンと泣いただけで、
閉めたドアに飛びついたりして来なかった。
今日は、1回 キャンと泣いただけ。
出かけに、おやつは、コングに入れて置いてるけどね。
なんだか、すっごく嬉しくてo(^▽^)o

仕事は、お昼は家帰るのだけど、午後も仕事のときは、
いつものように、キャンキャン飛びついてきますが………。
午前中に出かけるときは、なんとか慣れてきた感じ。
よかった〜
クーたんありがとね💖

余談ですが……。
ブログってほんとにいろんなジャンルがありますね。
クーたんお姉ちゃんも時々、ヨーキーのお友達を見てますが、
違うジャンルを発見!!
今、ゲーム「どうぶつの森」にはまってますが、
ブログ村に ゲームで「どう森」のジャンルがあるんですね。
ちょっと遊びに行くと、すごいんですよ!
自分でデザインした衣装をアップしたり、配布してたり、
びっくりしました。
えっ?そんなの知ってましたか?
おばちゃんは、世の中は、すごい人がいっぱいで、驚きました。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました✨

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました😄


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コラージュアプリ、可愛いですね
私も娘がとったアプリをよく教えてもらうけど
なかなか使いこなせてません
クーたんママさんすごいね

クーたんお利口さんにお留守番ができるように
なってきたんですね
よかった(*^▽^*)
きっとそのあと寝ているかもしれないけど
お出かけするときに鳴かれたら
後ろ髪引かれますものね
めったにないけどちょこらも時々なくの

どうぶつの森、娘たち大好きです
いろんな情報があるんだ
楽しそうですね
wiiは持っているけど
きっとゲーム開いたら
草ぼうぼうだろうな
どうぶつの森
これネットで通信して
マゴッチが遊びにきてたの
テレビを通してマゴッチの声が聞こえるから
面白かったよ

2014/02/01 (Sat) 00:08 | きり #- | URL | 編集
可愛いですね

おはようございます。コラ-ジュアプリ、ク-たんよりいっそう可愛いですね。
いろいろありますよね。でもなかなか出来ませ~ん。
私の想像をはるかに超えた方々、その情熱は見習わなくてはと思ったりします。(^^)/

2014/02/01 (Sat) 06:34 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようございます🎶

iPhoneのアプリは、種類が豊富で楽しいですね^o^
飛び出すように見えるのもあるんだぁー。探してみます!
気がついたら、娘が勝手に色んなアプリを入れてますが、ゲームばかり…。

どうぶつの森、今はそんなに進化したのですね。昔のDSソフトはあるんです。息子が幼稚園の頃に流行ってたよ。楽しかったなぁ^_^
新しいのも欲しくなったでーす。Wiiのですか?

2014/02/01 (Sat) 08:14 | アガサママ #- | URL | 編集

みんなすごいよね。
私はゲーム見ないけど、
ワンコブログで手作り服を実際に作られる方、尊敬です。

2014/02/01 (Sat) 11:07 | maririnhaha #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
そうそう、通信ね!
うちも、大阪の従姉妹と、一時通信して、遊んでたわ。
今は、3DSの、とびだせ どうぶつの森。
フレンド交換?友達としたら、チャットできるみたい。
ゲームに疎いから、娘が、友だちとチャットしてるの見て
ビックリしたわ!!親もちゃんと把握してないと、何するか
わかんないから、大変ですね(;^_^A
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/01 (Sat) 11:15 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
たまたま、iPhoneで撮った写真が、地味なので、
ちょっと検索したら、色々あってビックリ。
ブログも色々あって、若い世代のは、また違う世界でビックリ。
情熱はそうね、見習わないとね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/01 (Sat) 11:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
飛び出すように見えるのは
たまたま写真が、そんな風にとれただけです^^;
3DSのとびだせ どうぶつの森 だよ!
今、友だちとよくそれで遊んでるわ。
フレンド交換したら、その友だちとチャットできるのよ!!
私、知らなくて、娘が、チャットしてるの見て、ビックリしたわ!!
部屋に引きこもっておとなしくゲームしてると思ったら!!
ブログのどう森サイトみて、勝手に衣装デザインダウンロードしたり!!
監視が大変ですう( ̄^ ̄)ゞ
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/01 (Sat) 11:28 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahahaさんへ

こんにちは。
ほんとに、尊敬しますよね!
勉強させられることも、沢山ありますね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/01 (Sat) 11:31 | クーたんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/01 (Sat) 16:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/01 (Sat) 19:34 | # | | 編集

ショーンです
留守番は可哀想って出かけにごめんねとか
声かけるのはしつけ上、ダメって教わりました
知らん顔して出かけるんですって
我が家は実践してますよ
ふぅは留守番は察して自分からケージに入ります

粉河は帝塚山のすぐ近くですよね
やっぱり路面電車が走ってます
ホンの紹介はまたさせていただきます

2014/02/01 (Sat) 21:53 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
ショーンさんへ

こんばんは。
クーたんは、お留守番を察したら、不安になって、
そばから離れません。知らん顔してもダメなんですよ…涙
それが、朝一の仕事の時は、しょうがないなって思ってくれるように。
ふぅちゃん、えらいな!!
路面電車!そうそう、懐かしいです!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/02 (Sun) 19:23 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する