久しぶりに、ヘアーゴム(^_^*)

こんばんは。

今日は、生暖かい陽気で、午後からパラパラと雨。
寒くはないけど、スッキリしないお天気でした。

冬物が、お安くなってるよね!
大きな買い物はしないけど、
手袋を半額で買いました。(かわいい買い物!)
タッチパネル対応って書いてたから、コレ!ッと
思って買ったけど、イマイチ反応悪し!!どういうこと💢

さて、気を取り直して、
クーたんのボサボサをなんとかしたく、ちょこっと✂︎の
続きをし、うっとうしい額、ヘアゴムを久しぶりに、
使ってみました。
これまた、寝てる時に。
20140130220505d6a.jpg

クーたん、モデルお願いします。
首輪の💗は、先日作ったもの。
トップのリボンは、前にトリミングしたときに、もらったもの。
20140130220435610.jpg

なんか、とってつけたような……
201401302204363b1.jpg

それで、ゴムをふたつにしてみた。
20140130220506930.jpg

鹿の角ですか?
20140130220438442.jpg

んんん……
❗️目にかかってるところカットしてスッキリし、
額の毛を上げると、目の周りにのはげちゃってるのが、
まるわかりだわ
20140130220432336.jpg

そうなんです。
わからないように、写真撮ってたけど、
まだ、こんな状態。
年始から、悪化して、病院変えましたが、
まだ、2週間たってないしね。
先生に3ヶ月で治ると言われてる。
20140130220433d41.jpg

シャンプーして、一週間しないうちに、
臭ってきちゃうけど、(シャンプーは週一回)
回数増やしていいのか、明日、病院に聞いてみようと思ってます。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました✨

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです🐾
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました💐

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

おはようっ
空もアレルギーで
背中の下の方に思いきりおハゲが出来ちゃって、
獣医さんには、
「おそらく映えてこないです」
って言われていたんだけど、
知らない間に気にならない蔵生えてきていたの。
クーたんは治るって言われて得るからもうちょっとの辛抱だね。
トップ結ぶのもクーたん可愛いよっ

2014/01/31 (Fri) 06:56 | 空天まま #- | URL | 編集
フワフワ感も可愛いよ

こんにちは。
お手入れしてても起きないなんてク-たん眠り深いんだね。
お目目アップで見ると痛々しいね。
最近は痒がらないのかな!?
早く治ります様に。(^^)/

2014/01/31 (Fri) 11:29 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

クーたん、トップをくくってもかわいいよ^o^
よく似合うよ!
ママさん、首輪をオシャレに作ったのね🎶愛情たっぷり!嬉しいだろうなぁ。クーたんにも気持ちが通じてるね。

目の周り、前より生えてきたような気がしますよ!
もうすぐ元通りに生え揃うね!
病院を思いきって変えて、良かったですね。

2014/01/31 (Fri) 16:59 | アガサママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんばんは。
空くんも、そんなにハゲちゃったことあるのね。
うん、生えてくるって信じてる。
早く、痒みもおさまって欲しいです。
小さい時より、コートの伸び遅いけど、
気長に伸ばすわ^o^
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/31 (Fri) 20:09 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
そう、深い眠りのときに、顔持ち上げて、ちょこっとカットもするの😁
まだ、痒がってるのよね…。
体質改善だから、ステロイドみたいに、パッとは
止まらないですね。今は、我慢です。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/31 (Fri) 20:12 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
「くくる」って表現、嬉しいわあ!!ほっとする。
東京きて、「くくる」って言ったら「??」表情されちゃって、
「結わく(ゆわく)」「結ぶ(むすぶ)」って言うんですよ!!
それが、いまだに言いにくくて( ̄◇ ̄;)
そんなことで、感激しました💗
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/31 (Fri) 20:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri) 21:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する