今日も寝ぼけてます(z_z)

こんばんは。
今朝も、朝焼けが、綺麗でした✨
気がつけば、1月も29日。あと、2日です。
朝は、いつもラジオをつけてるのですが、
こんな話題。
寒中見舞いこと。
暮れに、喪中葉書をいただいたら、年賀状を出さないで、
寒中見舞いを出すのが、一般的。でも、これは、立春までで、
それを過ぎたら、余寒見舞いなると。
私も、そう言えば、出してなかった∑(゚Д゚)と思ったのですが、
その続き
お見舞いというのは、なんとなく………
それで、「立春大吉」と書いて、送るのを
新しい習慣したらどうでしょう。とのこと。
立春は春の始まり。昨年は、悲しいことがあったけど、
今年は、いいことありますように。の願いを込めて。
「立春大吉」 なんか元気がでそうな、いい言葉。
今年は、そう書いて出してみようかなと思いました。


さて、タイトルのこと。
このところ、寝てる、寝ぼけ眼のクーたんばかりですが、
(どうしても写真撮りやすいし、ついね;^_^A)
舌が、出てます
耳を下げて、なんだか嬉しそう☺️
201401292048541bb.jpg

なんかよう?
20140129204855352.jpg

うんうん!!クーたん 舌が出てるの気づいてないな!
って思って。
目の前あたり、うっとうしい感じなんで、
ちょこっとカット✂︎したんだ。
よく見ると、ガタガタだね;^_^A
口周りもクマさんぽく、丸くしようと✂︎したんだけど、
難しいね。
20140129204857f48.jpg

20140129204858cbe.jpg

最後にはこんな色っぽいポーズなっちゃった💖(#^.^#)
ウッフン💘 👈言ってないって!!
20140129204900054.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました✨

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました☺️
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

クーたん色っぽい(#^.^#)
舌ちょろさん可愛らしですね
なんかクーたんがほんわかしていて
優しい気持ちになるね

2014/01/29 (Wed) 23:21 | きり #- | URL | 編集

ショーンです
ふぅの抜歯に温かいコメント、感謝です
痛みがひどくなると頬に障っても飛び跳ねます
服を着せるとき、首を通すのも大変、それくらい
痛いんです
しばらくふぅとまったり過ごします
日付が変わる前に応援済ませてます

2014/01/30 (Thu) 00:10 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

珍しくクーたん、色っぽいね。
まりりんもたまにそういうポーズ取っていたけど、
今は、えみりぃに邪魔されちゃうよ。
喪中はがきの人へのお見舞い、
私も気づかなかったなあ。
お友達だったら、お手紙やはがき出したことあるけど。

2014/01/30 (Thu) 06:01 | maririnhaha #- | URL | 編集
色っぽいのもいいね

おはようございます。
寒中見舞い今まで出した事ないなあ。
今年は喪中葉書無かったけれど、2年前から結構届く様になって
そんな年齢になったのかと少し寂しく思いました。
ク-たん大胆に舌チョロリですね。
よたはあんまりチョロリ無いから、出てたらそっと写真撮ります。(^^)/

2014/01/30 (Thu) 06:19 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようっ
クーたんママさん、凄いっ
クーたんのカットしちゃうのね

私、絶対にできないよぉ~
前はバリカンで空をバリバリしていたんだけど、
どうしても違う生き物になっちゃって・・・汗
尊敬しちゃいますっ

2014/01/30 (Thu) 07:11 | 空天まま #- | URL | 編集

立春大吉・・ 確かにいい年になりそうな言葉ですね♪
本当にこういう言葉に変わると、いいかもしれませんね!

寝ぼけると、クーたん舌が出ちゃうのかな^^?
舌チロのくーたんも、可愛いね♡

2014/01/30 (Thu) 11:41 | りょう♪☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

クーたん、ウットリかぁ💛
本当に、そう言ってそう(*^▽^*)

コートが良い感じに伸びてきましたね!!
色もゴールドでキレイなぁー。

寒中見舞い、私も出した事がなかったなぁ・・・。
来年から出してみよう。
クーたんママさん、教えてくれてどうもありがとうございます♪

2014/01/30 (Thu) 17:27 | アガサママ #- | URL | 編集

こんばんは。
クーたん、何だか色っぽいですね。
ほんとうに声が聞こえてきそうです。
クーたんって癒し系ですよね。
いつもクーたんに癒されてますっ~♪

2014/01/30 (Thu) 18:24 | リアンママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
舌チョロは、滅多にしないから、
写真!写真!!って撮ってました。
ぼっーとしてるときって、されるがままだから、
面白いわ\(//∇//)\
コメントありがとうございました(*^^*)


2014/01/30 (Thu) 18:38 | クーたんママ #- | URL | 編集
ショーンさんへ

こんばんは。
ふぅちゃん、そんなに痛がってたんですね。…>_<…
いい病院で、手術してもらって無事終わり本当に良かったですね。
しばらく、のんびり過ごして下さいね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/30 (Thu) 18:40 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
そうでしょう!珍しくこんなポーズしてました(*^o^*)
寒中見舞いは、私も、みんなに出してるわけではなく、
ご両親や、ご兄弟と、身近なご家族を亡くされた方だけ、
出してるんですよ。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/30 (Thu) 18:45 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
クーたんも舌チョロ、珍しいので、思わず写真撮っちゃいました。
寒中見舞いは、私も ご両親やご兄弟と身近な人を亡くした人だけ、
出してるんです。私もね、もうそういう年だなあと感じてます。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/30 (Thu) 18:48 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんばんは。
自分の思った通りにカットしてくれるトリマーさんに出会ってなくて、
いつもトリミング後は……………。
ならば、自分で切っちゃえば💡と思ってね!ハサミは100キンのだし😁
寝てる隙にちょっとずつ切ってるんです!
正直、趣味です(爆笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/30 (Thu) 18:55 | クーたんママ #- | URL | 編集
りょう♪☆さんへ

こんばんは。
そう!私も元気が出そうないい言葉だなっと思って。
立春の日に書いて玄関に貼ったりするものなんだって。
舌チョロ、珍しいから、写真撮っちゃいました!!
ぼっーっとしてるよね。 平和ですが。(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/30 (Thu) 18:58 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
寒中見舞いは、友達のご両親とかご兄弟とか、身近な人を亡くした方に出してるんです。
寒中見舞いハガキってなんだか、寒々しいのが多いから、元気になってもらえそうな、
この言葉が、いいなあ思ったんだ。自分がもらったら嬉しいと思うものは、
きっと喜んでもらえるよね。(^^)
クーたんね、がんばって伸ばすわ!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/30 (Thu) 19:04 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
癒し系ですか?まあ嬉しい💖
お笑い系かな?って思ってました(笑)
リアンちゃんみたいに、お嬢様系憧れるわ(^^)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/30 (Thu) 19:07 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する