カンガルー抱っこが好き

こんばんは。

今日は、少し暖かかったので、お昼間は楽でした。
今年の桜の開花予想、東京ですが、開花は3/24
満開は、4/1で、平年並みだそうです。
春の話題も出るようになりましたね。

クーたんは、不安になるとき、
(ほとんどが、お留守番させられると思うとき)
抱っこバックをくわえて、持って来ることがあります。
このバック、私のズボンのリサイクル。
パピーのときに作ったから、今のクーたんには、小さいけど
これに入ってると、落ち着きます。
この日も、くわえて持ってきて、抱っこを要求。
抱っこしたら、しばらくして、寝ちゃった。
2014012819272493c.jpg

デカくてはみ出てて、カンガルーと言うには、
無理があるかしら。アハッ\(//∇//)\
20140128192726813.jpg

私目線で、上から見ると………
201401281927270e6.jpg

このままじゃ何もできないので、そっとバックを
置きました。・・・・・寝てます。
201401281927299cd.jpg

うん!気づかれたか!!
20140128192757802.jpg

また寝ちゃいました。ε-(´∀`; )
20140128192730074.jpg

小さいバックに頭を突っ込み
可愛いでしょ💕

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました✨

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。o(^▽^)o
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたU^ェ^U
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

咥えて持ってくるなんて
かわいい(*^▽^*)
お仕事行く前なんて
言うこと聞いちゃうね
そのまま寝ちゃうなんて
気が付いちゃったけど
可愛すぎますね

2014/01/28 (Tue) 23:04 | きり #- | URL | 編集

関西も今日は暖かかったですよ。
早くお花見したいですね。

不安になったら自分でバック咥えてくるの?
かわいいね。
でもこんな姿みたら置いていけないよね。
クーたん、ママが大好きなのねっ。

2014/01/28 (Tue) 23:59 | リアンママ #- | URL | 編集
けなげなク-たん

おはようございます。
くわえてバッグ持ってくるなんて、ジ-ンとしちゃいます。
お留守番前にされたら涙出ちゃうかも。
甘えん坊ク-たん可愛いです。(^^)/

2014/01/29 (Wed) 06:02 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

可愛いね。
翌人の子どもが小さいときに使っていた毛布なんかを
ずうっと離さないで
寝る時も愛用なんて話あるから
クーたんも安心できるんだね。
まりりんは・・・・
そういうものはなさそうかなあ。

2014/01/29 (Wed) 06:20 | maririnhaha #- | URL | 編集

おはようっ
小さい時から使っているものって、
気持がきっと落ち着くんだろうね。
クーたん、パピーの頃を思い出しているのかな?
お留守番もそのバッグと一緒なら安心かな・

2014/01/29 (Wed) 06:56 | 空天まま #- | URL | 編集

おはようございます♪
クーたんのバッグ、とっても良いわぁー。
ママさんの手作り?
素敵(*^▽^*)
スリング型は、人間の赤ちゃんもそうだけど
落ち着く空間なのかなぁ?

クーたんのお気に入り場所、あっていいね♪
小さくなったのなら・・・、
このオバチャンのズボンをあげようか?
大きいのができるよぉー。

2014/01/29 (Wed) 09:41 | アガサママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/29 (Wed) 11:49 | # | | 編集
きりさんへ

こんばんは。
ひとりにしないでアピールは、あとリードを咥えて
持ってくることも。
魔法で、小さくして、連れて行きたいですよ!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/29 (Wed) 18:06 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
寒さが少し緩むとほっとしますよね。
そう!お留守番させられるのかな?
とか、今日は、娘をちょっとあることで、
叱ったんだけど、そんなことも、不安になるみたいで、
バック咥えて持ってきました。
私に怒らないでって言ってるみたい……
よくわかってますね。σ(^_^;)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/29 (Wed) 18:11 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
そうなんです!
可哀想になっちゃって、仕事以外は、
できるだけ、おいて出かけないようになっちゃいました。
小さくして、ポケットに入れておきたくなっちゃうよ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/29 (Wed) 18:15 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
そうですね。洗濯しても、匂いがしみついてるし(⌒▽⌒)
落ち着くみたいですよ。
私も、なんて可愛いの!と抱っこしてます(親バカ!)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/29 (Wed) 18:19 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんばんは。
落ち着くみたいですね。
他のバックじゃダメなんですよ。
私も落ち着かされてるところあるんですよ!
今日、娘を叱ったら、それを見てたクーたん、
バック咥えてきました(@_@)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/29 (Wed) 18:24 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
手作りと言っても、ズボンの足の部分切っちゃって
縫って、足の部分の生地で肩掛け部分縫うだけだもん。
いっとき使うものとして、作ったのが、今だに活躍中。
えっ!ママさんは、スリムなイメージだけど??
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/29 (Wed) 18:28 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する