ぬいぐるみではありませんよ!

こんばんは。

今日は、特に予定もなく、のんびりした一日でした。
私は、うちの掃除をせっせと…。 いや、休み休み……^_^;
年末大掃除したのに、お風呂とか、すぐにカビさんが
やってくるし(-_-)

クーたんは、いい気持ちでお昼寝してたのに、
お姉ちゃんに遊ばれてました。
2014012619410793a.jpg

201401261941082c6.jpg

20140126194151021.jpg

「お母さん、クーたん可愛いから、写真撮って!」
もう、撮ってますよ❗️
2014012619411160e.jpg

固まってるよ!クーたん
201401261941133cf.jpg

……………
2014012619411041b.jpg

しばらく夢の中、固まってるのでした。

ボサコのクーたん、クマのぬいぐるみ みたいだわ(#^.^#)

今日は、この後、シャンプーしました💕
またまたアワアワシャンプー😊

クマのぬいぐるみにされちゃった、クーたんに
会いに来て下さってありがとうございました🐻

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました🐻
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

クーたんディズニーのダッフィみたい!!
可愛い可愛い^^
こんな可愛い姿を見たら何枚だって写真撮っっちゃいますよね。

でも、クーたんこの座り方で疲れないのかな?
トトはこの座り方うまく出来ないんですよ^^;

2014/01/26 (Sun) 21:58 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは♪

うちも、この座り方はできないなぁー。
じっとしてくれるのがすごいなぁ!(^^)!
背もたれのロープが良いのかしら?

コートが良い感じに伸びて、
本当にテディベアみたい♪
可愛いなぁ。
お姉ちゃんの気持ちがわかるわかる!!

耳にタグのついた高級テディベア人形に似ていますよ。
シュ○イフの。

2014/01/26 (Sun) 23:08 | アガサママ #- | URL | 編集

いくら、後ろにロープの背あてがあったとしても
クーたん、器用だね。
そんな座り方できるんだ。
大きさといい色合いといい、
可愛いテディーベアーに見えちゃうよ。
娘ちゃんの気持ちわかるなあ。

2014/01/27 (Mon) 06:11 | maririnhaha #- | URL | 編集

クーたんかわいい。
お姉ちゃんの写真撮ってわかるわ(*^▽^*)
ぬいぐるみさんみたい
ちょこらもこの座り方はできないと思うわ
今度やってみよう~

2014/01/27 (Mon) 07:28 | きり #- | URL | 編集

おはようっ
ぷぷぷ・・・・
ほんと、クーたん、クマさんみたいになっちゃったねぇ~
私、ヨーキーのクマさん大好きよっ
クーたんは優しいお姉ちゃんやママさんに囲まれて幸せだね。
みてる私も幸せな気持ちになっちゃうのv-290

2014/01/27 (Mon) 08:00 | 空天まま #- | URL | 編集
ク-たんくまさん可愛い!

こんにちは。
ク-たんそんな風に座れるんだ。
よたはそんな座り方見た事無いよ。
ク-たん寝ぼけちゃったのかな。
いい一枚取れましたね。(^^)/

2014/01/27 (Mon) 12:57 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
クーたん、まだ頭は眠ってるようで、されるがままでした(^^)
目を覚ましてる時に、座らせようとしてもすぐ、逃げちゃいました!
寝てるときに、起こして座らせると、座れるかも。
可哀想ですが;^_^A
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/27 (Mon) 14:45 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
寝てるクーたんを、娘がクーたん遊ぼ!lって無理やり起こして、
たまたま起こして、手を離したら、そのまま座り立ちしたらしく……。
起きてる時にやっても座らないですよ;^_^A
高級テディベア シュ◯イフって、知らなくて!検索してわかった!! o(≧▽≦)o
めっちゃ高級!!!似てますか!!何もあげられないよ♪( ´▽`)
今度、耳タグつけてみようかな(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/27 (Mon) 14:53 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。娘が、寝てるクーたんを無理やり抱っこして、座らせたら、
たまたま、そのまま固まってて、起きてるときに、もう一度座れせようとしても
逃げちゃいましたよ!
クーたん、遊ばれちゃいました;^_^A
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/27 (Mon) 14:57 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
元気に起きてるときは、やってくれません!!
オネムのときが、狙い目です(笑)
この時は、完全に寝てるのに、娘がひょいと抱っこして、座らせたんですよ。
たまたまです(^^)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/27 (Mon) 15:01 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
クーたん、完全におもちゃ扱いですが;^_^A
クマさんヨーキー可愛いよね!
今は、カット我慢して伸ばし中だけど
クマさんヘアー目指そうかしら??(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/27 (Mon) 15:05 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
たまたまですよ!この座り方は!
起きてるときは、座らせようとしても嫌がって逃げちゃうしね。
寝てるのに、起こして座らせたから、わけわかんないまま
固まってました!!o(^▽^)o
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/27 (Mon) 15:08 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちは(^^)

わーっ(*^_^*)かわいいっ!
ホントくまのぬいぐるみみたい♪

クーたん、上手い具合にはまったのかな?
器用に座ってますね(^^)

2014/01/27 (Mon) 16:35 | ぽりる #- | URL | 編集

こんにちは。
クーたん、ほんとうにぬいぐるみみたい!
器用に座れるんですね。
かわいい~♪
くまさんはよくそうやって座ってるけど
ワンコが座ってるの見たことないです。
CMに出演できそうですね。

2014/01/27 (Mon) 17:15 | リアンママ #- | URL | 編集

ママさん、お久しぶりですぅ~^^
クーたん、本当にぬいぐるみみたいでかわいすぎ~♪
なんで、固まっちゃったんだろう?笑。
年末大掃除したのにカビ~まさにタイムリーな話題です!
私はエアコンにカビ発見しちゃって・・・。
(あっエアコンは年末掃除してなかった・・・)

2014/01/27 (Mon) 19:07 | エマコ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんにちは。
まだ、頭の中は寝てるんですよ(^ ^)
だから、抵抗できなかったみたいで、
娘が、座らせてみたら、そのまま倒れずに座ってた(笑)
ほんとに、ぬいぐるみになっちゃったみたいに(*^◯^*)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/27 (Mon) 20:23 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
でしょ!!
ぬいぐるみみたいに、じっとしてました。
寝てるところ無理やり、起こしたから、まだ頭は寝てるらしい!!
今日、起きてるときに座らせようとしても、すぐに逃げちゃったよ(≧∇≦)
CM出られたら、嬉しいよね(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/27 (Mon) 20:28 | クーたんママ #- | URL | 編集
エマコさんへ

わあい!エマコさんだ!! お元気ですか?
クーたん、娘に寝てるところ起こされたから、まだ頭は夢の中なんですよ!
されるがままで(*^◯^*) ぬいぐるみにされちゃいました(笑)
今年は、コツコツまめに掃除しようと思っても、あのカビさんを見ると、
やっても疲れるし、なんだか、いつも通り、マメにはできそうにないわ!
エアコン、そういえば、うちも………最近掃除してないかな∑(゚Д゚)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/27 (Mon) 20:35 | クーたんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/27 (Mon) 22:25 | # | | 編集
鍵コメさんへ

こんにちは。
そうそう、脈測るってこと忘れて、わあ、動いてる!!って聴いてたわ。
雑音わからないってことは、ないんですよ!!先生が、大丈夫って言ってるってことは、
大丈夫なのよ✌️
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/28 (Tue) 14:09 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する