注文して、忘れていたもの;^_^A

こんばんは。
今日は、暖かくなるという、天気予報だったので、
薄着で出かけたのに寒かったわ〜>_<

先日のことですが、生協で、注文していて、忘れていたものが
届きました。(; ̄O ̄)

そうだった!
歯のお手入れが、気になっているときに、生協チラシに
ワンコ歯磨きグッズが
生協は、ネット注文。そういえば、IPしてたわ!
生協は、全国注文方法同じかしら?
うちの場合、配達日が、木曜日。
注文締め切りが、前の週の金曜日。
食料品は、翌週配達、日用品は、翌々週配達。
翌週配達もありますが。
例えば、今日 注文IPすると、締め切りは、1/30で、
こういうグッズは、2/13配達なんです。
先日、アマゾンので、本を注文すると、当日配達!すごい時代と
いいましたが、タイムラグありすぎ!つい忘れてました
20140125205745cbe.jpg

さっそく、へちまデンタルボール、クーたんお気に入り💕……か……
20140125205744a50.jpg

遊んでる……
20140125205742198.jpg

でも、遊び方が違う!!
ブレブレですが、背中スリスリに(ーー;)
2014012520574386c.jpg

歯ブラシの方は、…………
ひと噛みで、破壊されました(−_−#)

今日は、虚しく終わる買い物のお話でした。_| ̄|○
こんなこともあるさ!!(苦笑)

今日も、クーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

馬アキレス買った時点で、キャンセルIPしとくんだった(._.)
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

ク-たん激しいのね

こんばんは。
そうですよ、今は翌日、2~3日うちには届きますね。
そんな2週間も先なんて私のお年頃、自信を持って忘れます。
笑っちゃいましたあ。ク-たんすりすり激しいですねえ。
お口にいいのに、背中。ツボ押しでお口に効くツボ知ってるのかな。
そんなバカな・・。(^^)/

2014/01/25 (Sat) 22:03 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

こんばんは~^^

そうそう、私も昨日Amazonでポチッったものが
今日の午前中には届きましたよ^^
こんな田舎でもあっという間に届くことにびっくり!!

クーたんデンタルボールの使い心地はどうだったのかな?
歯ブラシ・・我が家でも使用回数1回でダメにされましたよ^^;

2014/01/25 (Sat) 22:32 | トト母 #- | URL | 編集

生協もそういうワンコの物も取り扱うようになったんだねぇ~
実はワタクシ、
以前、10年位生協の個人宅配の配達のお仕事をしていたの。
埼玉も注文方法は同じですよぉ~
生協って注文してから届くまでに時間がかかるから、
ついつい自分で注文したものを忘れることって多いんだよね。
うちもハブラシは瞬殺でした・・・汗

2014/01/25 (Sat) 22:42 | 空天まま #- | URL | 編集

私も以前は生協の集団も個人宅配も利用していたけど
忘れて次の週も同じものを買ったり
あと・・・発泡スチロールの箱が5個とか入ってくるし

生協のお店も近くにあるのでやめちゃいました
クーたんの使い方
背中に痒みがあるのかな

かいかい早く治りますように

歯ブラシすごくよさそうに見えたから
誰かに頼んでもらおうかと思ったら
瞬殺ですか(笑)

2014/01/26 (Sun) 07:18 | きり #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
忘れますよね!同意してもらってよかったわ^ ^
背中にツボね、(笑)
だったらいいね😁
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/26 (Sun) 15:24 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
トトちゃんも一回で、歯ブラシ破壊ですか(^_^;)
歯のケアは難しいですね!
デンタルボールは、背中ゴリゴリの方が、楽しいみたいです(・・;)

コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/26 (Sun) 15:51 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
そうなのね! ままさん、生協の配達してたんだあ!!
うち配達来てくれる方も、元気で明るいママさんなんですよ😄
ままさん家も、歯ブラシ瞬殺ですか(^◇^;)
歯のケアは難しいですね〜

コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/26 (Sun) 15:55 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
忘れて同じもの買ったりもあります、そうそう!
私だけじゃなかった😆
痒みはね、…まだあるみたい…。これが、暑いと大変だろうけど、
寒い時期だから、今のうちに、体質改善出来ればいいなと思ってます。
歯ブラシ、私もチラシで良さそうに見えたのよ!
でもね…ダメだった-_-b

コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/26 (Sun) 16:00 | クーたんママ #- | URL | 編集
明日の記事で

こんばんは。
よたに馬アキレスあげて、明日記事にする予定です。
ク-たんママさんのアキレスの記事見て思いついたので、
記事の中にリンク貼らせて頂いていいでしょうか?
それと関連してお昼にシャンプ-してた記事から、よたもお昼にお風呂いれたので、ク-たんに登場して頂こうかなと。
いいでしょうか!?(^^)/

2014/01/26 (Sun) 18:23 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
よたろうママさんへRe: 明日の記事で

こんばんは。
わあい!楽しみです!
わざわざご連絡いただかなくてもいいのに、
ありがとうございます(^o^)/
よろしくお願いします*\(^o^)/*

2014/01/26 (Sun) 19:40 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する