いいこでおるすばん…(出来ればいいけど)

こんばんは。

相変わらず、お留守番をさせるときは、
クンクン、キャンキャン、ないてるクーたん。
犬関係の、本を図書館検索サイトで、調べてると、
「いいこでおるすばん」タイトルCDが!
さっそく予約、そして借りに………
こんなのでした。🐶
2014012221190684c.jpg

「愛しの肉球」って題名、クスッ
201401222118445e2.jpg

一緒に聴いてみよう💕
20140122211846ac6.jpg

さあ、ゴロンしてごらん
ちょっと緊張気味。
20140122211848b0a.jpg

でも、だんだん……
201401222118503f1.jpg

クーたんオネム〜
私も、眠くなっちゃったよ〜😴
201401222118474fa.jpg

でも、出かけるときに、CDを流しても、キャンキャンは、
変わらないのでした。
そりゃあ、無理だよね。
でも、出かけたあと、少しでもリラックスしてくれてると
いいんだけどなあ。

今日もクーたんに会いに来て下さって、ありがとうございました💕
ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは
そのCD、
前にテレビで検証していて、
ワンコがお留守番をいい仔でやっていたんだけど、
やっぱやらせだったんだな・・・・っ
そんなCDごときでお留守番できるようになったら、
すでにバカ売れしてるはずだよねぇ~
とかなりひねくれ者なワタクシであった・・・汗

2014/01/22 (Wed) 23:07 | 空天まま #- | URL | 編集

ショーンです
犬は音楽が好きな子が多い気がします
我が家のふぅテンも音楽イベント好きですよ
でも、CD聞かせてお留守番ってどうだろ?
企画に無理がある気がしますねぇ

2014/01/22 (Wed) 23:31 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

こんばんは。
いい子でお留守番っていうCDがあるんですね。
初めて知りました。
クーたん、お留守番苦手なのね。
何かいい方法が見つかるといいですね。
ずっと泣いてるのかな?

2014/01/22 (Wed) 23:39 | リアンママ #- | URL | 編集

こんばんは♪

面白いCDが売っているんですね。
他にも色んなバージョンがありそう!

うちも、お兄ちゃんに集中力を高める音楽
って、期待を込めて買ったのだけど・・・。

どこが???って、感じ( ;∀;)
代金返して!!って思いましたもん。

効果が絶対に出るCD、売り出して欲しいですよね・・・。
そしたらクーたん、寂しくないのにね。

2014/01/22 (Wed) 23:50 | アガサママ #- | URL | 編集

わが家には、DVDがあるの。
まりりんのために買ったんだけどね。
小鳥の声や、動物の鳴き声が一緒にBGM。
反応するのはヤンキー、
えみりぃはわんわん吠えてた!
ヒーリングDVDなのに。
あ、まりりんはじいっと見てるタイプだよ。

2014/01/23 (Thu) 06:15 | maririnhaha #- | URL | 編集
音楽はいいね

おはようございます。
そう、ク-たんキャンキャン可哀そうだけど、慣れて貰わなくてはね。
急に効き目は無くても、いつも聞きなれていつもの環境があると安心したりするのかなあ!?
私音楽聞くのどんなジャンルでも好きだから・・・。
人にも心落ち着くしいいのではないかなあ。(^^)/

2014/01/23 (Thu) 06:22 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

そんなCDがあるんですね
ちょこらはお留守番の時は
服装でわかるので吠えることはないけど
車でお留守番の時は吠えます
でもこっそり帰ったら結構ゆったりと寝ていて
もう帰ってきたの??てきな顔することもあるから
クーたんも案外その時だけかも
でも置いていくときにきゃんきゃん言われたら
後ろ髪をひかれるよね

おねむの顔はかわいいね

2014/01/23 (Thu) 07:31 | きり #- | URL | 編集

おはようでっす^^

こんなCDがあるんですね。初めて見ました。
リラックス効果のあるCDなのかな?
クーたんがお留守番中にリラックスできていると
いいですね^^
我が家では仕事に行くのがわかってるのか
玄関までついてきてお見送り。吠えることはないんだけど
車の中のお留守番中はギャン吠えしてるのよ。

キャンキャンされちゃうとお留守番させるのが
可愛そうになっちゃうよね。
クーたんに合うものが見つかるといいね^^

2014/01/23 (Thu) 08:27 | トト母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/23 (Thu) 14:26 | # | | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
えっ!テレビでやってたんだあ!
そうよ!なんか特殊な、音が入ってるワケでもなく、
たまたま、この編集者のワンコが、この曲聴いたら、
大人しくしてたってだけでしょうね。
CD聴いて、お留守番平気になるなら、確かに
バカ売れよね(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/23 (Thu) 16:40 | クーたんママ #- | URL | 編集
ショーンさんへ

こんにちは。
何も、こんな特別なCDでなくても、
飼い主が、好きな音楽なら、ワンコも好きなんでしょうね。
ペット向けヒーリングってね!
色んなこと考える人いるものです。
でも、それを聴きたくなる人(私)も(^◇^;)
見つけても買うまではしなかったかな?借りてきたんで(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/23 (Thu) 16:48 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
私も、興味本位で、借りてみました。
ペット用?別に特別なにかが、違うワケでもなく、
いわゆる普通のヒーリングミュージックでした。
ずっと泣いてるときと、そうでないときとあるみたい。
結局ワガママなんだよね;^_^A
コメントありがとうございました

2014/01/23 (Thu) 16:51 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
集中力高める音楽かあ!
なんでもアリだね!
でもそれに乗せられたんだけどね。;^_^A……アガサママさんも(笑)
空天ままさんも言ってたけど、本当にお留守番平気になるCDあったら、
バカ売れだろうね(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/23 (Thu) 16:59 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
DVDですか!!
まりりんちゃんは、ほんとにおとなしくて、優しい仔ね。
クーたんは、テレビで動物番組見ると、吠えてるから、
パピーのえみりぃちゃんと同んなじだわ(≧∇≦)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/23 (Thu) 17:02 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
そうね、慣れてもらわないと。
別に、ペット向けヒーリングミュージックじゃなくても、
人用でも、変わらない感じでした。
飼い主が、普段聴いてる音楽なら、ワンコもそれでいいのよね。
興味本位で借りてみましたが。
特別なものではありませんでした!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/23 (Thu) 17:06 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
そうね、寝て待っててくれたな😄って思うときと、
ずっとドアに張り付いて、帰りを待ちわびてたな😢ってときと
あります。帰ったときの態度が違うからわかる。
出かけに泣いても、毎回、寝て待ってられるようになって欲しいな。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/23 (Thu) 17:11 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
そうなんです!興味本位で借りてみましたが、
単なる、ヒーリングミュージック。
リラックス効果は、間違いなく人にはあるね。
私、眠くなっちゃったから(笑)
出かけに泣かれるのは、辛いですね😢
いい加減、慣れて欲しいわ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/23 (Thu) 17:15 | クーたんママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは。
そう!でも特別なんてことない、CDでした。
何か、いい方法あるといいんだけどね。
遠吠えは、しないなあ……。
してるんですか……。そうね、切なくなりますね。
お散歩で、時々会う、トイプーちゃんず、2頭
救急車のサイレン聞こえたら、遠吠えするんだって。
生でも見ました!その声には(笑)だったけど…、
遠吠えってどんな気持ちの時にするんだろうね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/23 (Thu) 20:20 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する