光ヶ丘公園

こんばんは。

寒いけど、いいお天気。
みんなで、公園出かけました。
クーたんの、カイカイもストレスかもしれないし、
みんなでお出かけは、楽しいからね💖

池の、鴨さんも、人慣れしてるのか、さわれるほどの近くでお昼寝中。
20140112215458ace.jpg

ここは、大きな桜の木がいっぱい。
お姉ちゃん、お猿になりたいみたい。
20140112215459a51.jpg

なっちゃった。
20140112215317860.jpg

20140112215416a4d.jpg

20140112215414510.jpg

201401122154172aa.jpg

ネットのないテニスコートがあるんだけど、そこではランニング
20140112215319395.jpg

201401122153204af.jpg

20140112215411385.jpg

2014011221532253d.jpg

201401122154135fc.jpg

お家に帰ってお疲れ様(( _ _ ))..zzzZZ
20140112215324beb.jpg


遊び疲れてか、今日は、昨日ほどカキカキしてなかったです。
ご心配いただいてありがとうございました!

公園は、必ずリードを、との看板が、たくさん。
放送もしてました。
なのに、何人か、ノーリードの人見かけたなあ。
自分のワンコは、そばを離れないから大丈夫って思ってるからかな?
でも、わんこ嫌いな人は、リード無し犬見たら怖いんだと思う。
人がたくさんいる公園では、規則は守って欲しい。
じゃないと、お散歩NGになっちゃったら嫌だもんね。
と、心で思ってました!! 言う勇気はないわ

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/12 (Sun) 22:46 | # | | 編集

こんばんは~^^

今日はこちらも1日暖かかったですよ。
最強寒波はどこに行ったんだろう?って感じでした。

クーたんその後どうですか?
まだカイカイひどいのかな?
でも、こうしてみんなでお出かけするのは
楽しいし、ストレス発散にもなるからいいですよね。

クーたんもお姉ちゃんも楽しい時間が
過ごせたかな?

2014/01/12 (Sun) 23:49 | トト母 #- | URL | 編集
木の上楽しいね

おはようございます。
3人で(?おさるのぬいぐるみ持っているかと思っちゃった)とっても楽しそう。いいね。
言えませんよ。今の世の中はすぐに逆切れする人多いので怖いです。
でもホント規則やマナ-守って欲しいですよね。
放送されていると言うのは誰か連絡して言って貰っているのでしょうに、
それでも聞き入れずって・・・。
それでは、みんなで楽しく利用出来る場所が増える事期待しても難しいですよね。
ク-たんかいかい治ります様に。(^^)/

2014/01/13 (Mon) 06:27 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

お姉ちゃんと一緒に高みの見物。
クーたん怖がらなかったかな。
えみりぃはどんなとこからもおりようとするから
大変なの。

2014/01/13 (Mon) 10:54 | maririnhaha #- | URL | 編集

お姉ちゃんの気持ちわかるな
そんな木があったら登らなくっちゃ

我が家もリード離すことあるけど
放送されているところや
人がいるときは離さないよ
マナーは守らないとね

2014/01/13 (Mon) 11:18 | きり #- | URL | 編集

昨日はリアンのへの励ましのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
先のことばっかり考えずに前向きにリアンと楽しく過ごして
いきたいと思います。
これからも落ち込む事があると思います。
その時はまた応援してくださいね。
これからもよろしくお願いします。

クーたん、お姉ちゃんと木に登って楽しそうですね。
高いところ平気なの?
いっぱい遊ぶと痒い事も忘れて眠っちゃうよね。
良いことだよね。

2014/01/13 (Mon) 18:42 | リアンママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
こちらは、今日が成人式だったようで、何人か晴れ姿の人を見かけました。
お天気で良かったです。
クーたんの心配ありがとう。
少し、痒みも治まってきてるようです。
ストレスは、人もだけど、ワンコにも良くないですね。
楽しいのが一番(*^◯^*)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/13 (Mon) 19:56 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
大きな木なので、子どもは、登りたがりますね。
クーたんも、怖くないみたいでした。
ほんとに、よたろうママさんも、前にマナーのこと記事にされていたけど、
自己中の人多い世の中になっちゃってる気がします。
せめて、子どもには、きっちり、いい事悪い事教えていきたいと思います。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/13 (Mon) 20:04 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
クーたんは、怖がらなかったですよ。
自分で飛び降りれないのは、わかってるようで、降ろしてもらうまで、
じっとしてます。実家でも、一軒家二階建てなのですが、
二階には、勝手に上がって行くけど、降りるのは、無理で、「ワン!」
と降ろしてアピールします。
えみりぃちゃんは、まだ、目が離せないね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/13 (Mon) 20:08 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
昨日は、情報ありがとうございました!
色々検討中です。
そう、大きな木、登りたくなるよね。
クーたんも平気でした。
いろんなことで、マナー守らない人いますよね。
そういう人がいるから、あちこち、犬NGになっちゃうと思う。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/13 (Mon) 20:11 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
落ち込むことは、誰だってありますよ。
私も、違うことで、悩みはあり、凹ことも。でも不安に思っても、何もかわらないしね。
凹んでてもいい事ないし、明るく行こうと、自分に言い聞かせてます。
(なかなかそうは、いかないこともあるけどね。)
リアンママさんには、色々アドバイスいただいて、ちょっとずつ
試して行きます。 そう、いっぱい遊ぶと、痒いこと忘れるようです!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/13 (Mon) 20:17 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する