うちの仔記念日U^ェ^U

こんばんは。
今日 1月10日は、クーたんが、うちに来た日です。
3年前の今日。 クーたんとの生活も4年目にはいります
うちに、来た頃
20140110211536995.jpg

今日のクーたん
201401102115321f6.jpg

3年前だから、お姉ちゃんは、小学1年生だったんだけど、
成長記録つけるって!!ノートに書いたの。
三日坊主でしたが、そのノート見て、爆笑❗️
本人の了承得てます😅
20140110211535993.jpg


食べる(たべる)を、たびぇる
不安(ふあん)を、ふわん

こんなに、おバカ 国語力なかったなんて!!
本人も、爆笑してます。
それにしても
体重、来た時から、895g あったんだ!!生後70日なんだけど。

お姉ちゃん、字が下手ね。
20140110211534ece.jpg

でも、名誉挽回💗
お姉ちゃん、書き初め大会で、銀賞いただきました。
ピンクの線で、囲んだのが、お姉ちゃんの作品
20140110211539f29.jpg

3年で、お姉ちゃんも成長しました。おめでとう🎊


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

クーたん、うちの子記念日おめでとうっ
小さなクーたんが
今では素敵なレディーになったものね。
もう立派なお姉ちゃんだわっ
小さかったお姉ちゃんも今では上手にお習字が描けるようになって、
なんだか成長を感じるなぁ~
これからもたくさん幸せを皆と一緒に作って行ってねっ

2014/01/10 (Fri) 22:05 | 空天まま #- | URL | 編集

ショーンです
クーたん、うちの子記念日おめでとう♪
ふふふ、お姉ちゃんと一緒に成長したんだね
この1年も元気で楽しい思い出いっぱい作ってね

2014/01/10 (Fri) 23:11 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

クーちゃん
お家記念日おめでとう
クーちゃんがどんなに大事に
お迎えされたかよくわかるよ

あら^^
まごっちとクーちゃん姉ちゃん
同級生なんだね
まごっちの書初めは「雪げしき」だった
そんでもって下のまごっちが
トイレに「ろっくして入ること」と
書いているけど実は「ノックして入ること」だったり
したの思い出したよ
かわいいね
クーちゃんお姉ちゃん

2014/01/10 (Fri) 23:22 | きり #- | URL | 編集

おはようございます^^

クーたんうちの仔記念日おめでとうございます^^
4年目突入なんですね。
うふふ^^お姉ちゃん成長記録をつけるなんて
クーたんが来たことがよっぽど嬉しかったんですね。

お姉ちゃん書き初め大会、銀賞おめでとう!!
とっても上手でおばちゃんビックリしたよぉ^^
のびのびした字を書いててGoodですね。

2014/01/11 (Sat) 06:34 | トト母 #- | URL | 編集
おめでとう\(^o^)/

おはようございます。
ク-たんうちの仔記念、お姉ちゃん銀賞おめでとう。
こいつぁ春から縁起がいいぞ、\(^o^)/なんて。年甲斐もなく。よたも丸1日以上薬飲まなくても大丈夫そうだし。
うちの子達も習字習っていたのになぜかあんまり字上手じゃ無くて残~念。(^^)/

2014/01/11 (Sat) 09:03 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

セカンドBDってある意味、お誕生日より大切なのかなって思うことも。
だって家族になった日なんだものね。
クーたんおめでとう!
お姉ちゃん、小1なら立派な字ですよ。
私、たくさん子ども見てるからお世辞じゃないからね。
書初めものびのびしてる。
はらいなんかしっかりしてるし。
自信持っていいよ!

2014/01/11 (Sat) 11:42 | maririnhaha #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
クーたんとの生活が、始まって3年。
クーたんが、いないときが、どんな生活だったのか?
忘れちゃったくらい、一緒の生活です。
一人っ子の娘に、妹をとワンコを迎えたのですが、
本当に姉妹のようです。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 15:10 | クーたんママ #- | URL | 編集
ショーンさんへ

こんにちは。
ショーンさんが、よく奈良の情報、記事にされてたり、通天閣とか、大阪でも
うちの実家から行きやすいところの記事みて、いつか帰省の時、クーたん連れて行きたいなあと
思ってます。😄
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 15:13 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
成長記録、でも3日で終わってますからね!!ハハッ
娘に、上手っていってくれてるよ!と言ったら、
めっちゃ喜んでました。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 15:16 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
そう、お孫さんと同い年なんですよ!
いつぞやの、きりさんの記事みて、気付いてました😅
かなり高齢出産(^◇^;)なんで、お孫さんのいる、ブロ友さんは同世代と
思ってるんですが………エヘ……人生イロイロ
ノック、ろっく、 小さい頃は、思いもしない勘違いがありますね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 15:21 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
よたろうくん、早めのお薬が良かったかな。なんともないようで、
安心しました。
お習字は、娘も習ってるのですが、あんまり……。
賞をとったことで、またやる気出してくれるといいなと思ってます。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 15:27 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
そうですね。家族になった日ですもんね。
もっとお祝いしなきゃ!
先生のhahaさんにそう言っていただけると、
嬉しいです!
娘も喜んでます。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 15:30 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちは。
クーたん、うちの子記念日おめでとう~♪
小さな頃のクーたんもかわいいけど
すっかり3年経ってレディになったね。

お姉ちゃん、ちゃんと日記書いてたのね。
えらいね。
それから
銀賞おめでとう~♪
3年生とは思えないしっかりした字を書くんですね。
クーたんもお姉ちゃんもこれからの成長が楽しみですね。

2014/01/11 (Sat) 16:39 | リアンママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
日記つけたのは、3日で終わりましたから……なんとも…。
あっ、ややこしい書き方しちゃったけど、4年生です。
おめでとうと、言ってくれてるよ!と娘に言うと、喜んでました!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 21:17 | クーたんママ #- | URL | 編集

クーたん!うちの仔記念日おめでとうヽ(^o^)丿
 (1日遅れになっちゃってごめんねm(__)m)

おねえちゃんが…小1の時にクーたんを迎えたのですね~
一緒に成長してきたって感じかなぁ~^^
1年生で…クーたんの成長記録を書くなんて…嬉しかったんだね~
一所懸命お世話してたんだろうなぁ~と想像すると…微笑ましいなぁ~
おねえちゃん&クーたん♪これからもいっぱい楽しい思い出作ってね~(*^_^*)
銀賞おめでとう!!とっても上手だよ(*^^)v

2014/01/11 (Sat) 22:04 | リヨンママ #- | URL | 編集
リヨンママさんへ

こんばんは。
娘に、妹とか弟は、もう無理だったので、クーたんを妹に迎えました。
最初は、全部自分でお世話したけど、だんだんね…………。
いまは、クーたんと遊んであげて!!と私は叫んでますぅ(≧∇≦)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 22:23 | クーたんママ #- | URL | 編集

うちの仔記念日おめでとう。

おねえちゃん、銀賞おめでとう!!
すごいやん!!!
のびのびと、力強く書けてるね!

2014/01/13 (Mon) 00:19 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する