おもちゃ遊び

こんばんは。

明日は、この冬一番の寒さになるとか😖
今も外は、北風ビュービューです………

今朝も雨上がり、下は濡れてるし、寒いし、とっとと用を済ませると
帰りたい様子。
冬休みで、ひとりお留守番がほとんどなかったクーたんは、一段と
お留守番させるときに、キャンキャン泣くので、疲れさせとかないと!
と、出かける前に、おもちゃ遊び。
ゲームでとったぬいぐるみが、ボールに……
20140109213912f42.jpg


20140109213912d6b.jpg


20140109213915877.jpg


20140109213914928.jpg

敷居も、上手く飛ぶんですよ!
20140109213854739.jpg


20140109213852faf.jpg


2014010921384919f.jpg


2014010921384843b.jpg


20140109213851903.jpg

何度も何度も、走って疲れたかな??
出かけるときは、泣いてても、たぶん諦めたら
疲れて寝てると信じてます……

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

クーたんお姉ちゃんも学校が始まったのかな?
長居お休みがあると、お留守番するのを
イヤがりますよね。
我が家もロングのお留守番が始まりましたが
寒いので、毛布にくるまってウトウトしているみたいです。

こちらはもう雪が降ってますよ。
クーたん地方も雪降るかな?
寒くなるようだから風邪には気をつけてくださいね^^

2014/01/09 (Thu) 22:17 | トト母 #- | URL | 編集

ショーンです
クーたんのお留守番はフリーですか?
それともケージの中?
我が家はケージですが、ふぅがパピーの
頃は遠吠えしてました
最近は留守番って分かったら自分から
ケージに入って寝てます

F.ood!の馬アキレスですが、ノーマルな
商品は太いアキレスが3本ほど入ってる
らしく、MAKIさんのお店用に特注だそうです
よく選択してあげてくださいね
その子にとって硬すぎると、歯が欠ける原因
にもなりますので

2014/01/09 (Thu) 22:34 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

クーちゃん何度も行ったり来たりかわいい
ちょこらもボールを何Dも取に行くよ
仕事の時、泣くんだ
後ろ髪ひかれるね

2014/01/09 (Thu) 23:13 | きり #- | URL | 編集

えみりぃもよく泣くのよね。
小さいから仕方ないけど。
まりりんはほとんど泣かない子だから
違いが大きいなあ。
クーたん、ママさんの作戦に乗ったかな。

2014/01/10 (Fri) 00:43 | maririnhaha #- | URL | 編集

おはようっ
我が家は兄弟は私が出掛ける時は啼かないんだけど、
こっちゃんが啼くのよぉ~っ
でもね、多分ちょっとしたら落ち着いてると思うんだ。
クーたんも多分、落ち着いてるんじゃないかな?
でも、気になるよねぇ~
うんうん、わかるっ

2014/01/10 (Fri) 07:10 | 空天まま #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
休みで明けは、親子して呆けてます!
お姉ちゃんは、忘れ物するし!!私も、抜けてる!!
お留守番嫌いは、困ったものです。
雪は降らないけど、風が、刺さるようだったわ>_<
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/10 (Fri) 20:30 | クーたんママ #- | URL | 編集
ショーンさんへ

こんばんは。
クーたんは、フリーだったり、サークルに入れたり、その時々によって違います。
日当たりとか、時間とかによって。 フリーだと、寒い玄関ドア前で、寝ないで待ってたり……。
リビングドアを、体当たりで開けてしまうのです。諦めてゆったりできそうな時は、フリー。
不安感強い時はサークルです。ふぅちゃんたちみたいに、おりこうだといいんですけど……。
アキレスのこと、ありがとうございます!お店には、行けないから、ネットで、色々調べて
みようと思います。
こちらに、コメントありがとうございましたm(__)m

2014/01/10 (Fri) 20:37 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
ちょこらちゃんも、体力ありそうだもんね。
クーたんも足腰は、強い方だと思う。体格いいし😄
そう!後ろ髪引かれるのよね。
1時間くらいで、帰ってくる外出の時、帰ってきて、
エレベーターおりたら、まだワンコラ吠えてる時もあったの!!
1時間、ずっと吠えてた???分離不安症 重症………。困ったものです。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/10 (Fri) 20:42 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
えみりぃちゃんは、泣くのね。まりりんちゃんは、小さい時からそうでもないんだね。
躾だけでなく、性格もやっぱりあるのかな?
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/10 (Fri) 20:44 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんばんは。
こっちゃんは、なくんだね。
兄弟がいると、違うのかな? 一緒にいるワンコがいたら、どうなんだろう?
って思うことあるわ!!今は多頭飼い無理だけど、寄り添って寝てる、ままさんちの
ワンズ見てるとほんとそう思うわ。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/10 (Fri) 20:47 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんはー♪
クーたん、元気っこだねー(*´∀`)
うちは滅多におもちゃで遊ばないからすごく羨ましい光景です❤
うんうん、疲れて寝ちゃう作戦きっといいと思うなー♪
クーたんもきっと心地よい疲れでいい夢見てるハズ(〃∇〃)

2014/01/10 (Fri) 21:57 | colonママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんにちは。
そう、疲れさせる作戦、やってて私も疲れちゃって、
仕事行くとき、体が重〜い(笑)
いつまでたっても、お留守番嫌い、これって性格?
困ったものです。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/01/11 (Sat) 15:04 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する