実家でのお正月

こんばんは。

昨日、帰ってきましたが、カメラ📷で、撮ったお正月の写真です。

おせち料理は、黒豆と、栗きんとんと、豆数の子だけは、
手作りしましたが、お取り寄せの料理でした。
兄家族4人と、うちの3人とクーたん、実家の両親での集まりでした。
姉の家族は、今回合流出来ず、残念。

お餅は、古い餅つき機が、年1回の出番で活躍!
神棚と、仏壇用の小さな鏡餅を作ってあとは、伸し餅に。
20140103222605c51.jpg

シェラトン都ホテルのおせち料理
さすがに、種類豊富でした!
家庭では出来ない味。
2014010322260654a.jpg

昨日も記事にしてるけど、神社のお参り。
クーたんが、輪をくぐるところ。
大学生の姪っ子と一緒に。お姉ちゃんも、くぐったよ!ポーズ
20140103222608538.jpg

実家で、両親と。
父は、顔出しでもいいかしら^ ^
201401032226088c4.jpg

クーたん、車椅子が怖くて、動いてない時はいいけど、
車椅子が、動いてる時は吠えちゃって、セラピー犬としては⤵︎ね。~_~;
熱烈ナメナメは、してたけどねo(^▽^)o
(父は、身動き取れず困惑してたかも!!!)

まだまだお正月は続く(^O^)/

今日もクーたんに会いに来てくださってありがとうございました😄

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記