今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます😄
年末から、帰省し、ただいま新幹線の中。
iPhoneからの投稿です。
昨年から、ブログをはじめて、自分の投稿も楽しみましたが、皆さんのところに訪問して、ワンコとの生活を共感したり、笑ったり、時には、泣いたり、いい事まねっこさせてもらったり、アドバイスもらったりと、ほんとうに自分の世界が広がりました。ありがとうございましたm(_ _)m
今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
年末年始、やっぱり忙しく、投稿ほとんど出来ませんでしたが、訪問、コメントありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの、様子を見に行くのは、毎日楽しみでしたよ(^_−)−☆
前回投稿の写真の神社に行ってきました。




神社からの、景色



実家の玄関から、クーたんからご挨拶
布袋様みたいに笑って元気にすごしましょう😄 今年もよろしくお願いします💗


ポチッと応援よろしくお願いします🐶

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました😊
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

明けましておめでとうっ
今はもう新幹線から下りたのかな?
何処も混んでるから大変だよね。
こちらこそ、去年はクーたんままさんと知り合いになれて楽しかったですよぉ~っ
今年もどうぞよろしくねっ

2014/01/02 (Thu) 15:34 | 空天まま #- | URL | 編集
今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。
重みのある神社で景色の良い所ですね。
きっと一年素晴らしい年になることでしょう。
皆様のご健康とお幸せをお祈りします。(^^)/

ク-たんといっしょのサ-モンジャ-キ-、今日の記事で紹介させて頂いちゃいました。良かったかな~。

2014/01/02 (Thu) 17:45 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

明けましておめでとうございます^^
今頃はお家に着いたころかしら?
そろそろUターンラッシュが始まったかな?
ママさんお疲れ様でした。
今年は去年以上に仲良くして頂けたら
嬉しいです!!宜しくお願い致します^^

2014/01/02 (Thu) 17:53 | トト母 #- | URL | 編集
空天ままさんへ

明けましておめでとうございます😊
ままさんからは、いつもパワーもらってる気がするなあ(o^^o)
今年もよろしくお願いします💕

2014/01/02 (Thu) 19:35 | クーたんママ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます(#^.^#)
新幹線での移動お疲れさまでした
今年もよろしくです

2014/01/02 (Thu) 19:41 | きり #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

明けましておめでとうございます😊
コメントいつもありがとうございました!
嬉しかったです。
昔は、もう少し賑やかだった神社だけど、ひっそりしてました。
自分としては、景色を見ていろんな思いにふけっていました。
まあ!サーモンジャーキー 紹介ありがとう💕
いいにおいするから、がっつくよね!
今年もよろしくお願いします💕

2014/01/02 (Thu) 19:42 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

明けましておめでとうございます。
コメントいつもありがとうございます😊 嬉しかったです(o^^o)
そう、けっこう混んでいて、クーたんもクレートで、クンクン
泣いちゃって、(周りの雰囲気が、怖かったのかな?)
帰ってきて爆睡してます😄
こちらこそ、今年もよろしくお願いします💕

2014/01/02 (Thu) 19:46 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

明けましておめでとうございます😊
暮れ荷物もコメントありがとうございました。嬉しかったです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします💕

2014/01/02 (Thu) 19:47 | クーたんママ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます!!
ママさん、今年もよろしくお願いします^^

クーたん、帰りの新幹線でお疲れだったようで・・・。
今日はゆっくり休んでね(*^_^*)

神社からの景色、素敵だわ。
見晴らしが良いですね♪

2014/01/03 (Fri) 02:40 | アガサママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こちらこそよろしくお願いします💕
クーたん、人混みで疲れもあったのか、帰ってきてから、カイカイが酷くなっちゃって、
今日、シャンプーして、ちょっと落ち着いたかな。
今日は、新幹線、大幅に乱れてたから、昨日帰って良かったです。
神社から更に登って山を越えたら、奈良県なんですよ!

2014/01/03 (Fri) 20:16 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する