お出かけ準備▽・x・▽

こんばんは。

年末、トリミングに行って綺麗にする方が多い中、
うちは、足回りカットと耳掃除だけ、先日の休みの日に行き、
今日は、おうちシャンプー。

いつもシャンプーする時は、写真どころではないのだけど、
ちょっとクーたんに協力してもらって

20131227201129689.jpg

怒ってますね💢
20131227201131097.jpg

オヤツも作って、(前にも記事にしましたが、サーモンジャーキー)
2013122720112865a.jpg

荷物も送り、年賀状も出し、金魚の水槽も洗い やれやれと
思っていて、ふと思い出した!!
金魚のお留守番フード買ってない😱
暗くなってから、買いに走りました。🚲
気がついてよかったあ!!
2013122720112666d.jpg

明日から、出かけて、2日に帰ってきます。
大阪から、簡単アップはするつもりですが、
ちゃんとご挨拶できないかもしれないので、今日ここで。
皆さん、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね。

義母から、娘が生まれた時にいただいた、羽子板です。
来年は、アレルギーが出ませんように。
そしてコート伸ばすのが夢です。
来年もよろしくおねがいします。

20131227201125026.jpg

そしてお洋服も着て、女子力アップさせたいです😁

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました*\(^o^)/*

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは
これでお出かけの準備はOKかな?
クーたん、シャンプーしてすっきりんこだね。
大阪は何か楽しいことがたくさん待ってる様で、
気持もわくわくしてるんじゃないかしら?
こちらこそ今年はお世話になりました。
どうぞ素敵な新年をお迎えくださいねっ

2013/12/27 (Fri) 21:23 | 空天まま #- | URL | 編集

こんばんは~^^

クーたんシャンプー頑張ったんですね^^
すっきり綺麗になって大阪へ出発ですね。
大阪でのクーたんが見られるといいなぁ。

ママさんこちらこそお世話になりました^^
クーたん家にとって新しい年が良い年になりますように・・。

2013/12/27 (Fri) 21:33 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは♪

クーたん、シャンプーしてもらってフワフワだねぇ。
とっても落ち着いてみえるのだけど、シャンプーはお好きなのかな?

金魚のエサ、何日も持つタイプがあるんですねー。
知らなかったなぁ。
うち、カメがいるんです。でもね、今は冬眠中。
夏休み用に、カメ用を探してみます。

今年は色々とお世話になりました!(^^)!
ママさん、良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

2013/12/28 (Sat) 01:03 | アガサママ #- | URL | 編集

ママさん~明日・・とゆうことはもう出発されてしまったのですね~!
今年は仲良くして頂いてありがとうございました♪
ママさんからのあたたかいコメント、とっても嬉しかったです!
クーたんの変身カットスタイルも来年楽しみです~^^
ご家族でゆっくりよいお年をおすごしください☆☆

2013/12/28 (Sat) 16:20 | エマコ #- | URL | 編集
良いお年をお迎えください

こんばんは~。
お留守番フ-ド初めて知りました。
お出かけ準備はいろいろと大変ですね。
気を付けて行って来て下さい。
こちらこそ、コメントのお付き合い楽しくさせて頂き有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
ご家族皆様良いお年をお迎えください。(^^)/

2013/12/28 (Sat) 21:25 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する