おばあちゃんのお家でメリークリスマス!

こんばんは。
昨日の続きです。
昨日は、ケーキを作り、義母の家へ、行きました。
クーたんは、パパ妹のTちゃん、おばあちゃんにご挨拶💕
お顔ナメナメ攻撃💘
2013122421054920a.jpg

20131224210550da2.jpg

ケーキは、みんなであっというまに食べちゃった!!
美味しかったよ! スポンジケーキは、しぼんじゃったけど……。
(ケーキつくりは昨日の記事)

Tちゃんから、お姉ちゃんにサンタ靴下のお菓子、プレゼント
いただきました。
クーたんが、入れちゃうくらい、大きいの!
クーたんは、…………固まってる( ´ ▽ ` )
201312242105163fd.jpg

中身は、こんなお菓子が……
袋の大きさのわりに、中身少ない!とTちゃん言ってたけど、
かわいい袋だし、サンタさんにここにプレゼント🎁
入れてもらう!とお姉ちゃん言ってます😀
ありがとう❤️
2013122421051812d.jpg

クーたん、お洋服が、ホントはいやなんだよね〜。
パパの横で寝ちゃいました。
20131224210515ae0.jpg

Tちゃんとお姉ちゃんは、お絵かきに夢中。
Tちゃんは、絵が上手だから、いつもお絵かき、一緒に楽しんでます。
20131224210519d66.jpg

出来上がり作品*\(^o^)/*
ノエルの山、なんか怖い(^◇^;)
20131224210520a65.jpg


今晩、サンタさん、来るのかな??

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました😉

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

お姉ちゃんお菓子いっぱいで良かったね^^
今は大きなサンタ靴下があるんですね。
我が家小さい子がいないから初めて見ました。

お姉ちゃんと、ママさんが作ったケーキ
おばあちゃまもおばちゃまも大喜びしたでしょう?

お姉ちゃん&クーたんはサンタさんから
どんなプレゼントをもらったのかな?

2013/12/24 (Tue) 22:29 | トト母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 00:15 | # | | 編集

おはようっ
そしてメリークリスマスっ
サンタさんは大きな靴下にプレゼントを入れてくれたかな?
え?我が家?
ほれ、いいこにしか来ないのよ、サンタさんは・・・v-406
素敵で楽しい時間を過ごせてよかったねっ

2013/12/25 (Wed) 09:11 | 空天まま #- | URL | 編集
メリ-クリスマス

おはようございます。
とっても楽しいクリスマス良かったですね。
おばあちゃまもお喜びになられた事と思います。♪
Tちゃんとお姉ちゃんとってもお絵かき上手ですね。
怖く無いですよ。(笑) 可愛い~。
今朝はサンタさんに有難う~~って言ったかな。(^^)/

2013/12/25 (Wed) 10:41 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

こんにちは♪
楽しいクリスマスだったんですね^^

靴下の中のクーたん、とっても可愛い!!
クーたんがプレゼントにやってきたら、私は嬉しいな♪

靴下の中のお菓子の「ぷくぷくたい」、こっちでは見たことがないんですよー。
ちゃんと探せてないのかな?見つけたら食べてみよう♪

ママさん、ケーキ作りお疲れ様でした(^0^)
来年もケーキのお写真を楽しみにしていますね!!

2013/12/25 (Wed) 12:20 | アガサママ #- | URL | 編集

お母様も大勢にぎやかで
喜ばれたでしょう。
我が家は二人なので、ケーキなかなか減らないけど、
昔はあっという間だったなあ、やっぱり。
クーたん、洋服何とか頑張ったの?

2013/12/25 (Wed) 12:47 | maririnhaha #- | URL | 編集

みんなで集まってパーティーすると楽しさも倍増しますね。
クーたんも楽しそう~♪
大きな靴下入ってるのがかわいいねっ。
クーたんにサンタさんはきたのかな?

2013/12/25 (Wed) 17:11 | リアンママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

サンタの靴下ね…。 ほんとに見掛け倒しです😓
そんなものなのかな?
義母は、なんでも手作りが、好きな人だから、下手でもなんでも
作った方が、喜んでくれます。
プレゼントねo(^▽^)o 喜んでましたよ!

2013/12/25 (Wed) 18:24 | クーたんママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

絵は好きですね! 自分一人では、上手に描けないけどね。
また、何かあったら、情報よろしくねお願いします*\(^o^)/*

2013/12/25 (Wed) 18:31 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

ままさんのところは、今年は、サンタさんからではないけど、かけがえのない、運命の仔、こっちゃんが、家族になったももね。家族みんな幸せいっぱいだもんね! ちょこらちゃんサンタからプレゼント良かったね!

2013/12/25 (Wed) 18:43 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

毎回、遊びに行くと、お絵描き恒例になってます😄
お姉ちゃんに、コメント見せたわ!!
サンタさんにありがとうって、言ったっけ??って😁

2013/12/25 (Wed) 18:46 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

クーたんは、正直、嫌がってましたσ(^_^;)
今年も、無事 イベント終了🎄
年末実家帰るので、この後もバタバタです!!

2013/12/25 (Wed) 18:52 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

そうですね。子どもがいると(ひとりなのに)ケーキもあっという間になくなりました。
来年は、大きめの型を買うかな? クーたん、嫌そうだったけど、着せてました😁

2013/12/25 (Wed) 18:56 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

ケーキ食べただけなんだけど、楽しかったです!
人見知りのクーたんだけど、おばあちゃんには、慣れてるので、
甘えに寄っていきます。動物好きだから、良かった💕

2013/12/25 (Wed) 19:00 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する