風にも負けず!……でも…

こんばんは。

昨日のお散歩です。
昨日、こちらは風が強かったです>_<
クーたん お散歩イヤかなあと思いつつ、出かけました。
後ろから、風がビュービュー
20131217151833d4e.jpg

今度は前から……(わかりにくいけど)
20131217151755e7a.jpg

マンションの角を曲がると、風が一気に吹いてきて……
20131217151756b52.jpg

さすがに固まってしまいました。
20131217151757ac0.jpg

クーたん、すごい顔になってるよぉ😆
2013121715175962c.jpg

ちょっとお散歩するには、厳しいね……
20131217151801780.jpg

このあと、私の膝に飛び乗ってきて、家に帰りました😅
でも、震えてないんだよね〜^_^
去年なら、ブルブル震えてたのに・・・。体質って変わるのね。
やっぱり、今までより皮膚が強くなってる?


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました😄

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは。
毎日寒いですね。
明日からもっと寒くなるみたいですね。
クーたん、風が強くて前に進めなかったのね。
でも震えてないのがすごいっ!
幼稚園の先生はほんとうはワンコにお洋服なんていらない!って言ってましたよ。
寒い時に寒い環境で生活することによって寒さに強い身体になるそうですよ。それが自然な姿だって言ってました。
だからクーたんはワンコ本来の生活してるのかもね。
クーたんが寒くないんだったら
無理に着せなくてもいいと思いますよ。
考えてみたらちょっと前のワンコって
お洋服なんて着てなかったですよねっ。

2013/12/17 (Tue) 22:11 | リアンママ #- | URL | 編集

こんばんは~^^

クーたん風が強くても自分の足で歩いてくれるんですね。
我が家なんて・・風が強い日は全然進めなくなっちゃうんで
抱っこになってしまいますよ^^;

明日からまた寒くなるようですね。
クーたん、ママさん風邪ひかないようにね^^

2013/12/17 (Tue) 22:14 | トト母 #- | URL | 編集

ちょこらも風が強いと
全く歩かず抱っこをせがみます
最近私の方が寒くて散歩行けてないな"(-""-)"

2013/12/17 (Tue) 23:09 | きり #- | URL | 編集

ヌードでお散歩、風の中をだものすごいなあ。
まりりんは、コート着てても風が吹いてくると
立ち止まってしまうよ。
皮膚の具合はよくなりましたか?
アトピカは、もう飲んでいないのかな。
クーたんの肌が強くなって、
このまま薬いらずになるといいね。

2013/12/18 (Wed) 06:33 | maririnhaha #- | URL | 編集
強いク-たん

おはようございま~す。
ク-たん震えて無いなんて強い仔。
風なんかに負けるな。
髪振り乱しても可愛いよ。
私、寒いのより、風が嫌で~す。(^^)/

2013/12/18 (Wed) 08:14 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようっ
私も何がダメって、
あの、風のゴォ~っていう音がダメ。
雷は全然OK何だけど、
あの音は怖いんだよね。
クーたんもあの音、怖いんだよね。
わかるわぁ~
今日は雪が降りそうだし、
当分寒さが続くかな?
風邪引かないでねっ

2013/12/18 (Wed) 08:39 | 空天まま #- | URL | 編集
リアンママさんへ

ポジティブに考えれば、寒さに強くなる!なんだけど、
女の子のママとしては、オシャレさせたいのにね⤵︎
無理に着せなくていいと、励まして下さってありがとう!

2013/12/18 (Wed) 19:38 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

去年までは、抱っこして!!だったのに、なぜか、今年は違うのよ〜.
寒いからか、早歩き。短時間で帰りたがるけど。
トトちゃん、母さんも風邪引かないようにね!

2013/12/18 (Wed) 19:44 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

私も、散歩行くときは、気合入れないと、なかなか……。
でも仕事に行く前とかに、外に連れ出して、少しでも疲れさせないと、
お留守番嫌いなクーたん、パワーあり余って、ドアとかに猛烈アタック繰り返すのよね…。
出かけた後、バンバン アタック音聞こえるの>_<
疲れてると、吠えるだけで、アタックは諦めてるようなので、がんばってお散歩行かないと!と思ってます。

2013/12/18 (Wed) 19:49 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

薬は、まだ続けてるの>_<
ちょうど昨日は病院の日でした。
そのこと、今日書こうと思ってます!

2013/12/18 (Wed) 19:52 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

髪振り乱しても、可愛いと言ってくれてありがとう!
私は、寒さも、風もイヤ〜なんだけど、いっぱい着こんで、気合い入れて、
お散歩行ってま〜す。

2013/12/18 (Wed) 19:58 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

秩父は、雪降りそうですね>_<
ワンコ達は、雪って平気なの? クーたんを迎える前に、スキーに行った時、
犬と滑ってる人見かけたことあるけど。
ままさんも、体調どうかな?暖かくして休んで下さいね。

2013/12/18 (Wed) 20:03 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する