日によって垂れる耳U・x・U

こんばんは。
空気の澄んでるこの季節、朝起きて、外を見るのが好きです。
また 朝焼けの写真なんだけど、今日は、雲の筋が綺麗でした

ズームで、
201312161551019f0.jpg

朝、6:27
20131216155022780.jpg

6:30 だんだん明るくなってきた。
2013121615502312c.jpg

寒かったよ…>_<…
でも、また夜が明けて行くのを見ながら、今日も一日始まるなあと
清々しい気持ちになります。

クーたん、昨日シャンプーしました。
20131216155057ecb.jpg

クーたん左耳だけ、垂れるんですよね。
日によって垂れてなかったり……。だんだん伸びたら、
完全に垂れるんでしょうね。
耳の毛を切ればいいのですが、もうちょっと全体に
伸ばしてから、ヘアスタイルを決めようと思って我慢中。
でも 垂れ耳も可愛いかな? (*^^*)
2013121615505821f.jpg

201312161550595a6.jpg

年内は、あと年末にもう一度シャンプーだな💗
シャンプー嫌いなクーたん頑張ろうね!

うちのクリスマスツリー🎄
オーソドックスなツリーです。
2013121615502775a.jpg

20131216155025eb2.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました😄

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは。
寒い朝の風景ってきれいですよね。
空気がピンとしてより綺麗に見えるような気がします。
クーたんのお耳日によって違うんですね。
垂れ耳さんもかわいいねっ。

2013/12/16 (Mon) 17:37 | リアンママ #- | URL | 編集

こんばんは~

朝焼け、綺麗ですね!
中々余裕がないと、見れない朝の顔。。
久し振りに、見させて頂きました(*^_^*)

お耳垂れてるのも、可愛いな クーたん(´∀`)
ヨーキーちゃんも、色んなカットがあるって最近知りました。

ツリー飾りたいんだけど
うちは、絶対いたずらする子がいるので
飾るのNGなんですよね~(ーー;)
クーたん、お利口さんだな~o(^▽^)o

2013/12/16 (Mon) 19:49 | りょう♪☆ #- | URL | 編集

こんばんは~^^

朝焼けきれいですね。
こちらは寒いから、朝焼けの写真なんて
撮れないんですよ。(外にでたら凍ってしまいそうなの)

クーたんお耳がたれてても可愛いですよ^^
もしかしたらお耳の毛を少し薄くしたら立ち耳さんに
なるのかも・・。

ヨーキーちゃんはカットの仕方で変わるから
どんなカットにしようか考えるのも楽しいですよね^^

2013/12/16 (Mon) 20:09 | トト母 #- | URL | 編集
朝焼け

こんばんは~。
朝焼け綺麗!私はいつも散歩の時に朝の空を見て、気持ちいいな~って。
寒くても冷たい空気の中、気持ちが引き締まります。
ク-たんクリスマスツリ-の前でちゃんとモデルさん可愛いですね。(^^)/

2013/12/16 (Mon) 21:21 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

水分がついているから余計重かったかな。
確かに伸びてからスタイル決めるっていうのも手ですね。
寒いからコートを伸ばして
服の代わりにしないと、クーたん風邪ひいちゃうかな。

2013/12/17 (Tue) 06:30 | maririnhaha #- | URL | 編集

我が家の天は垂れ耳だけど、
それはそれで可愛いよぉ~
天も最初は片方だけだったんだけど、
そのうち完全に両方垂れちゃったの。
多分、クーたんは、
お耳の毛をシャギーにしたら経つんじゃないのかな?
天もそうすると若干立ち気味になるんだよぉ~っ

2013/12/17 (Tue) 09:27 | 空天まま #- | URL | 編集
リアンママさんへ

そうですね。空気がピンとしてる!
垂れ耳もかわいいと言ってくれてありがとうがざいます💗

2013/12/17 (Tue) 14:35 | クーたんママ #- | URL | 編集
りょうさんへ

いえいえ、お利口ではないのですよ!
お留守番させる時は、クーたんの入れない部屋にツリーを移動するのですが、
先日、忘れて出かけちゃって、帰ってきたら、バチャーン!倒されてました( ̄◇ ̄;)

2013/12/17 (Tue) 14:38 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

トトちゃん地方は、ほんとに寒そうだもんね。
冷蔵庫の方が、あったかい感じ??(笑)
ヨーキーちゃんは、カット楽しめるよね。
しばらく我慢して、大変身させようかな(^_^)☆

2013/12/17 (Tue) 14:43 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

そう、なんか気持ち引き締まるよね!
空を眺めるのは、好きです。
モデルさん、本当はじっと座ってるの嫌だったみたいで、
マテさせてるの、大変でしたf^_^;

2013/12/17 (Tue) 14:48 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

そうそう、シャンプー後で、余計に重かったんですよね!
お洋服着ないので冬の間は、伸ばすつもりです。

2013/12/17 (Tue) 14:56 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

そうだよね、天たんも垂れ耳💕
可愛いよね!
しばらく、垂れ耳を楽しもうと思います。
ままさん、体調悪いのに、コメントありがとう!
早く良くなりますように。

2013/12/17 (Tue) 14:59 | クーたんママ #- | URL | 編集

朝焼けがとっても綺麗
寒いけど
確かにすがすがしさは感じますね

クーちゃん、お耳が垂れているのも
可愛いよね
ちゃんとツリーの前でモデルさんしているし
ちょこらはツリーの側は怖いのよ

2013/12/17 (Tue) 16:36 | きり #- | URL | 編集
きりさんへ

垂れ耳も可愛いと言って下さってありがとう💕
ちょこらちゃんは、ツリーも怖いんですね(;^_^A

2013/12/17 (Tue) 20:51 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する