シャンプーしてフサフサ(*^^*)

おうちでシャンプーしました。 シャワーしてるところ、写真撮りたかったけど、逃げまくるのでそれどころでなかった
トリミングに行ったときみたいに、サラサラにドライヤーはできないけど、フサフサになりました。

わたしシャワーはキライよ
image_20130321122536.jpg

image_20130321122453.jpg

日向ぼっこが一番好きかも・・
日向ぼっこ3/22

3月5日にUPした、写真と比べると、日がだんだん高くなって、うちの中に入らなくなってきました。
クーたん 居場所が狭くなってきたね・・

うちの中で 私とクーたんだけでいると、後追いして、どこでもついて来ます。
台所で洗い物してると 足元に・・・ かわいいです
image_20130321122452.jpg

明後日から春休み。 実家に帰省します。 新幹線に乗るよ〜
可愛い写真をいっぱい撮ってきまーす

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

“日向ぼっこが一番好きかも”の写真だけ見られなかったわ・・・
なんでかしら・・・

クーたん、フサフサになって可愛いよ!!

新幹線ではお利口さんにしててね♡

2013/03/22 (Fri) 01:01 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する