サンタさんにはなりませんよ!

こんにちは。
昨日は、更新お休みしました!
今朝は、東京も3℃とか……。
朝のお散歩、サンタさん🎅マント着せてみました。
やっぱり、嫌だよね〜。
201312151548518b8.jpg

201312151548528c5.jpg

でも、今日は、お姉ちゃんと2人だし、あれやこれ言って、少し前進。
201312151551196ed.jpg

お手紙読みに気を取られて……
20131215155120557.jpg


20131215155121032.jpg

20131215154854882.jpg

2013121515484863f.jpg

20131215154850a49.jpg

20131215154748ad9.jpg

20131215154749c63.jpg

可哀想だから、マント脱がすと、トコトコ歩いて……
でもやっぱり寒いせいか、用を済ませたら、帰りたがって……
帰りなら、着ても平気かもしれないと、またマントと着せたら、
嫌がってた……でも、マンション近づくと、猛ダッシュ!
201312151547535f0.jpg

急いでバックイン
20131215154750861.jpg

帰りま〜す。
20131215154752080.jpg

3時過ぎに夕方のお散歩へ。
もうヌードで行きました。
早歩きで、

マントでも服はやっぱり嫌がっちゃう!
まあイヤなんだからしょうがないね;^_^A

今日から、パパさん海外出張。
海外は、新婚旅行以来、17年ぶり😳
国内出張も滅多にないのに…。
クーたんは、夜 パパが帰らなくて心配するだろうね。
大丈夫だよ、ママとお姉ちゃんがいるからね💕

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました😄

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

クーたんサンタ可愛いのにな〜😓
可愛いから、似たような写真いっぱいUPしちゃった😋
テーマ: 今日の出来事。 | ジャンル: 日記

コメント

クーたんサンタがお散歩してたんですかぁ~^^
めっちゃかわいいですね~★
お洋服嫌いだけど、バッグにはすんなり入ってくれるんですね~
我が家とは真逆だわ~^^
パパさん、海外出張なんて、かっこいいですね!!
私は海外行ったことないです~!

2013/12/15 (Sun) 19:08 | エマコ #- | URL | 編集

こんばんは~^^

クーたんサンタかわいいv-10
こんなサンタさん我が家にも来てくれないかな^^
クーたんやっぱりお洋服は苦手なんですね。
でも、ママさんにしたら寒いから着て欲しいですよね。

クーたんキャリーバッグには自分から入るんですね。
お利口さんだわぁ^^我が家見習わなくっちゃですよ。
クーたんお利口さんだからサンタさん来てくれるんじゃないかな?

2013/12/15 (Sun) 20:10 | トト母 #- | URL | 編集

クーたんかわいい
何枚も写真撮る気持ちわかるわ

私も海外行ったことないから
海外という言葉
あこがれちゃうw

2013/12/15 (Sun) 21:14 | きり #- | URL | 編集
とっても可愛いク-たんサンタさん

こんばんは~。
赤い帽子付マント、クリスマス気分倍増です~。
とっても可愛いですね。
前が見えなくなった姿(笑)(笑)
よたは寒くて震えながら早足で散歩しています。
でも前より短くなりました。(^^)/

2013/12/15 (Sun) 21:22 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
エマコさんへ

そう! 通りすがりの人は、振り返って笑ってましたあ(*^^*)
早く帰りたいから、バックに自分で入るんですよ!
お散歩もそんなに好きな方じゃないしね(;^_^A
パパは、海外出張 嫌だったんですよ。
どうしても行かなくては行けないので渋々出かけて行きました。>_<

2013/12/15 (Sun) 21:46 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

震えはしてないけど、寒いから、早く帰りたくて、バックに猛ダッシュしたんですよ。
帰りたいアピールですね。
サンタさん来るのかな?(*^^*)

2013/12/15 (Sun) 21:49 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんは^o^

クーたんサンタさん、めっちゃ可愛い(≧∇≦)素敵なコートだね。
良く似合ってるね。

あんな可愛いんだったら、道行く人が振り返るのも分かる!
私も出会ったら、あまりの可愛いらしさに写真を撮らせてもらいたいわ。


うちにもクーたんサンタさんがきて欲しいなぁ!



2013/12/15 (Sun) 21:57 | アガサママ #- | URL | 編集
きりさんへ

ブログ始めてから、特に写真は、何枚も撮っちゃいますね(*^^*)
海外と言っても、タイ なんですよね。
パパも慣れてないから、面倒くさそうに用意して、出かけて行きました。(^^;;

2013/12/15 (Sun) 21:57 | クーたんママ #- | URL | 編集

クーたん赤いマントよく似合うのに残念!
でもこうやって少しずつでも着ることに慣れていくかな。
パパさんのお土産楽しみですね。

2013/12/15 (Sun) 21:58 | maririnhaha #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

気分は、ほんとクリスマス🎅
なんだけどなあ〜。
寒いと早足になるよね。立ち止まられると、こっちも寒いけど、
早足で歩いてくれると、いいウオーキングに。
クーたんも短時間だけどね(*^^*)

2013/12/15 (Sun) 22:02 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

可愛いでしょう!(親バカ)
でも、お洋服嫌いなんですよ>_<
去年は、着てたのよ。 夏に着ないで過ごしてたら、ダメになっちゃって…。
まあしょうがないかと、諦めながらも、チョコチョコと、再チャレンジしてます!

2013/12/15 (Sun) 22:08 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

そうですね。諦めながらも、まあ時々トライして、ストレスに
感じないよう(クーたんも私も) やっていこうと思ってます(*^^*)
そう! パパは出張嫌がってたけど、お土産買ってきて💕と
私と娘は、楽しみにしてるんです!

2013/12/15 (Sun) 22:13 | クーたんママ #- | URL | 編集

クーたん、可愛い!
前が見えなくなったクーたん見て、思わず笑っちゃいました。
クーたんは、焦ってたろうにね~

パパの出張のお土産は何かしら???

2013/12/16 (Mon) 21:45 | コロ子ママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

被せなくていいよ!というのに、お姉ちゃんが何度も被せちゃって!!
お姉ちゃんに遊ばれてました。
ドライマンゴー好きなお姉ちゃんは、それをリクエストしてました。
(日本でも売ってるけど!)

2013/12/17 (Tue) 14:53 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する