女の子友だち (⌒▽⌒)

こんばんは。

ほんとに日々寒くなってきました。日が暮れるのも早いし、
夕方のお散歩は、早めにと、お姉ちゃんが帰ってくる前に
家を出て、プラプラ。
お姉ちゃんを迎えて一緒に帰るパターンにすることが多いです。
下校時間なので、小学生が、ちらほら……。
クーたんは、お姉ちゃんかと思いきや、小学生に近づき、
耳を後ろに下げて、尻尾フリフリ…。
違うとわかったら、また前進と、よく歩きます😄
お姉ちゃんが、お友だちと帰ってくると、お友だちにも喜びアピール!
そして、お姉ちゃんたちが、ぺちゃくちゃお喋りに夢中になって
歩いてると、必ず仲間に入っていきます。
足を踏まれないか、ヒヤヒヤすることもあるんだけど、
耳を下げて、間に入ってトコトコ歩くのを後ろから見てるのは、
面白いです。
まるで話に加わってるよう💕💕
iPhoneで、写真撮ってみました!
20131209205106a79.jpg

20131209205135e6d.jpg

20131209205158233.jpg

今日も、クーたんは寒さに震えていません。
寒さに弱いクーたんだったのに…。
一応、お散歩バックに洋服入れていて、ちょっと着せてみたけど、
やっぱり着せると震えて止まり、脱がせると震えが止まって歩いてます(^◇^;)

不思議です
だから、また急に洋服OKなんてこともあるかもしれないと
かすかに期待しておこう!!😁

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました😄

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

うふふ^^きっとクーたんもお姉ちゃん達の会話の和に
仲間入りしてるんでしょうね。
一生懸命お姉ちゃんに付いて行くクーたんの後姿
カワユス!!です。

ママさんやクーたんのお迎え・・お姉ちゃんうれしいだろうなぁ。

2013/12/09 (Mon) 22:13 | トト母 #- | URL | 編集

お姉ちゃんたちの仲間に入りたいんだよね。
クーたんだって女の子だものね。
後ろから近づきだんだんに割って入る、
心得てるけど、楽しい後姿だなあ。
雪が降ってもクーたんはヌードかしら。

2013/12/10 (Tue) 06:12 | maririnhaha #- | URL | 編集
元気なク-たん

おはようございま~す。
一緒に登校してるつもりなんでしょうね。
トコトコ可愛い~。
ク-たん寒さより服の方が震えちゃうんですね。
寒さではずっと震えないかもですね(^^)/

2013/12/10 (Tue) 07:48 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

こんにちは(^ー^)
クーたん、お姉ちゃんたちの後を追いかけてる姿が
とっても可愛い♪

お洋服は、どうしちゃったんでしょうね~?
もっと寒くなったら着てくれるようになるかな(^-^)

2013/12/10 (Tue) 12:56 | のだちょこ #- | URL | 編集

こんにちは~♪

お洋服着せた方が固まって震えちゃうんですか?
クーちゃんにとっては、服を着る方が、寒いみたいな??

そっか~!娘の帰ってくる時間をめがけて
お散歩連れて行くって手も有りですね!!
うちの子達も、娘と同じ年位の子見ると
お姉ちゃんかと思って、気になってしょうがないみたい(^m^)

ホント、クーたん、女子バナに加わってるみたいに見える~♡

2013/12/10 (Tue) 14:26 | りょう♪☆ #- | URL | 編集
トト母さんへ

ホントにね!一生懸命おいて行かれないように、ついて行ってるんですよ!
女子ですね!! (笑)
私はどうでも……だけど、クーたんのお迎えは嬉しいみたいね!

2013/12/10 (Tue) 21:15 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

下校してくる子たちの中には、犬が怖い子もいます。
娘は、心得てるけど、娘の友だちは、クーたんは、怖くないから大丈夫だよ!と無理に怖がってる子に触らせようとしたりするので、ドッキリ! 犬が苦手な人もいること、子どもたちにも、機会あるごとに教えてあげないと!と思います。

2013/12/10 (Tue) 21:28 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

自分も仲間に入れてとばかりに、必死について歩いてます(*^^*)
ほんと見てて面白いです(*^_^*)
寒さね〜。これからどうなっていくのかしら??

2013/12/10 (Tue) 21:31 | クーたんママ #- | URL | 編集
のだちょこさんへ

私もね、お姉ちゃんたちを追いかけていく姿、可愛くて(笑)
ほんとに洋服の件は………(。-_-。)
真冬は、どうなることやら!!です。

2013/12/10 (Tue) 21:35 | クーたんママ #- | URL | 編集
りょうさんへ

このところ、下校時間くらいに、散歩に出るから、クーたんもわかって、お散歩コースは、学校方面目指します(笑) お散歩行く?って言うより、お姉ちゃん迎えに行く?って言う方が、外に行きたがるんですよ(*^^*)

2013/12/10 (Tue) 21:40 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する