笑って寝てるよ(o^^o)

こんばんは!
今日は、クーたんお姉ちゃんと、映画(ルパン三世VS名探偵コナン)
見に行ってきました*\(^o^)/*
アニメだけど、展開早いから、あっという間の2時間でした。
ルパンは、45年。コナンも20年なんだって!すごいよね😳

クーたんは、またパパとお留守番😥
でも帰ってきたら、長めにお散歩しましたよ。

クーたんの寝顔、なんかいい夢見てるのかな?
笑ってるみたい😍
201312082144119cd.jpg

20131208214412c36.jpg

20131208214413714.jpg

201312082144150d6.jpg

20131208214416ab0.jpg

20131208214452a34.jpg

20131208214454040.jpg

20131208214455a82.jpg

20131208214456fbd.jpg

ねっ? 笑ってるみたいでしょ!
なんか、可愛いので、バチバチ撮っちゃいました
明日は、月曜日、また一週間始まりますね!
今週も、元気に頑張ろうo(^▽^)o

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

クーたん、気持ちよさそうに寝ているね。
これならお留守番させても心配ないかな。
12月、1月、甦rに夏休み、
子どもに合わせて漫画の映画多いでしょう。
私も連れて行ったなあ。
はるか昔だけどね。

2013/12/09 (Mon) 06:03 | maririnhaha #- | URL | 編集
コナン好きでした

おはようございま~す。
ク-たんホントに笑ってるみたい~。
気持ち良さそう。
そんなお顔見るとこちらまで幸せになりますね。
コナンは子供と一緒に見ていました。
面白くない番組より、ずっと引き込まれました。(^^)/

2013/12/09 (Mon) 06:15 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようございます^^

コナン・・息子が小さい頃一緒に観てました^^
もちろん映画も見に行っていましたよ。

クーたん幸せそうなお顔で寝ていますね^^
どんな夢みているのかしら?
クーたんの寝顔を見て、朝から癒されました^^

2013/12/09 (Mon) 09:19 | トト母 #- | URL | 編集

こんにちは
そうか、昨日公開だったのかな?
私は「永遠の0」が見たいですっ
クーたん、間違いなく楽しい夢を見てるよね?
何の夢なのかな?
食べてると言うかは遊んで楽しい夢って気がするな♪

2013/12/09 (Mon) 15:48 | 空天まま #- | URL | 編集

こんにちは。
お姉ちゃんと映画楽しまれたのですね。
クーたんはお利口でお留守番だったんですね。
クーたん、どんな夢見てるのかな?
ほんとうに笑ってるよね。
かわいい~♪

2013/12/09 (Mon) 16:25 | リアンママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

そのうち、映画もお友だちと行くようになるんだろうから、アニメでも、一緒に楽しめるうちに、行こうと思います。クーたんひとりで、お留守番でもこのくらい、寝てくれてるといいんだけどね。

2013/12/09 (Mon) 16:31 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

寝顔は、飽きないですね。小さい子と同じで。
コナンのストーリー、長年 よく そんなにネタ考えられるなあと思います。
ほんとに、大人も楽しめますよね!!

2013/12/09 (Mon) 16:36 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

コナン人気は、すごいですね。
20年もたつのにね。 子どもが、生まれなければ、見なかっただろう、アニメ。
一緒に行こう!と言ってくれる間は、映画も楽しみたいと思ってます。
癒しになりました?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 嬉しい!!

2013/12/09 (Mon) 16:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

永遠の0 本読みましたよ!! 最後は、涙、涙
本を読んで、あれだけ泣いたことなかったわ。
映画もきっと泣けるよね。 大きなハンカチとテイッシュ持参で行ってね〜
クーたん、遊んでる夢なのかな? 寝顔 って可愛いよね(*^◯^*)

2013/12/09 (Mon) 16:47 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

でしょ!!笑ってるよね〜
この顔見たら、疲れも吹っ飛びます。(笑)
クーたんひとりでお留守番でも、こんなふうにのんびりしてくれてると安心なのにな〜と思います。


2013/12/09 (Mon) 16:53 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する