ちょこっとママカット✂︎

こんばんは。

気になっていた、クーたんの目のところの、毛をカット✂︎しました。
寝ぼけているすきに…… 目の前スッキリしましたよ。
口周りも少し丸めに✂︎
今日は、耳が立ってる!
まだお昼間だからでしょうか???
20131207220142e62.jpg
まだ少し切りたいところあるけど、まあ今日はこの辺で。
あっ!テーブルの上に乗せてカットしてたの(≧∇≦)
見なかったことに………して下さい!
20131207220143d87.jpg

ボディの毛も増えてきた気がする。
20131207220145be8.jpg

ブラッシングして、綺麗よね✨(親バカ)
こっちの写真のほうが、本当の色に近いです。
201312072201469e0.jpg

目の下が、汚れてる!
涙が出るんですよね………
201312072201473f9.jpg

寒くならないうちに、夕方のお散歩。お姉ちゃんと。
今日も裸族(((o(*゚▽゚*)o)))
201312072202158a9.jpg

パパは、週一のトレーニングのプールに行っていて、
商店街で合流。 パパの姿をとらえました!!
20131207220216107.jpg

お肉屋さんで、パパさんお買い物、外で待ってます。
まだかな?
20131207220218079.jpg

ウロウロ
20131207220219eba.jpg

そして、みんなでお家に帰りました✨
今日は、鳥の唐揚げにしました(*^^*) クーたんお姉ちゃんの好物。
クーたんは、食べられなくて、ごめんね💦

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

おはようございます^^

クーたん目の周りがスッキリしましたね
ママミング大成功ですね^^

鶏のから揚げ・・我が家も大好きですよ。
特に娘の大好物なんです。
クーたんお姉ちゃんと一緒ですね^^

2013/12/08 (Sun) 08:51 | トト母 #- | URL | 編集

クーたん、ほんとすっきりしたねv-344

夫婦2人の生活になってから、鶏のから揚げしなくなったなぁ。
から揚げは、主人がお魚釣ってきたときくらいかな・・・

でも、また揚げ物食べられる時が来るみたい!!
76歳の母、揚げ物大好き!!なんだって~

2013/12/08 (Sun) 10:26 | コロ子ママ #- | URL | 編集

昨日の晩ごはん、うちもから揚げでしたよ~笑。
クーたんのボディの毛色、もなかと同じ色です~♪
ブラッシングしてさらさらなりましたね~^^

2013/12/08 (Sun) 14:56 | エマコ #- | URL | 編集
いい感じ

こんばんは~。
お目目パッチリ、お口まあるく。
いい感じですね~。
お耳切ってないのに立ってますね。
ふわふわでシルバ-艶っぽく光っていい感じですね。(^^)/

2013/12/08 (Sun) 18:37 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
トト母さんへ

目の前のカットは、怖いんですけど、クーたんも動いたら危ないとわかってるのか、マズルを押さえると、静かにしてくれてます。
お嬢さんも、から揚げ好きなんですねっ!*\(^o^)/* 少食の娘ですが、から揚げだけは、バクバク食べますよ
😄

2013/12/08 (Sun) 20:45 | クーたんママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

結婚してから、長く二人だったから、揚げ物は、あんまりしなかったけど、娘が出来てから、子ども好きメニューの揚げ物が、増えたわねσ(^_^;)
そこそこいい年なってから、揚げ物が多いと、健康のこと気になります(≧∇≦)
でも、お母さん 揚げ物好きなんだ!

2013/12/08 (Sun) 20:51 | クーたんママ #- | URL | 編集
エマコさんへ

あら! 昨夜は、同んなじメニューだったのね*\(^o^)/*
もなかちゃんは、いつもツヤツヤしてるものね💕
色は、私も もなかちゃんと同じだなあ♥️と思ってました!!
体重は大柄ですが(笑)

2013/12/08 (Sun) 20:55 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

よたろうくんも、いつも フワフワ してるよね。
シャンプーはどのくらいの頻度でしてるのかしら?
クーたんは、今は、2週間に1回なんだけど。

2013/12/08 (Sun) 20:58 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する