自転車で、少し遠くまで行ってお散歩o(^_^)o

犬 OK の公園へ行ってお散歩。 心地よいお天気だと、さすがにクーたんも歩いてくれます\(^o^)/
公園までは、自転車の前かごに乗せて

自転車乗るの好きでちゅ
image_20130319121131.jpg

以前 タオルを敷いただけで、クーたんを乗せて、自転車乗っていたら、おまわりさんに止められて、違反とのことで、名前書かされました。
えーー(−_−;)
飛び出さないように蓋というか 覆ってないとダメと。
なので、ちょうど ネットつきの スーパーのカゴにかけられるサイズのエコバックがあったので、自転車に取り付けました。 それでも 自転車 にクーたん乗せて、おまわりさん見かけたらドキドキします(^_^;)
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

へ~そんなルールがあったのね・・
知らなかったわ(@_@)

2013/03/19 (Tue) 23:32 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する