はみ出てますよ〜( ̄▽ ̄)

こんばんは。

今日は、学校のボランティアに携わってるメンバーの
忘年会(ボウリング大会)で、子どもと共に行ってきました!!
久しぶりのボウリング 2ゲームともなんとか100点越え!
私にしたら、けっこういい方ね。
子どもは、ガーター無しレーン。(ええな〜(ー ー;))
でも、まだ私の方が、点数よかったo(^_-)O
クーたんは、パパとお留守番してもらってました。

このベッド。
愛用のお友だちたくさんで、嬉しいわ💖
うちは、Lサイズなのに、はみ出して寝てるσ(^_^;)
20131130211600639.jpg

寝相悪し・・・
20131130211603515.jpg

首痛くないの?
もう、気持ちよく寝てるんだから・・・
20131130211601df2.jpg


みんなが寝ると、トコトコ布団に潜りにやってきます。
家族みんなの布団に。今日は、誰の布団に入っ来るのかな?

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました。😄

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました😘
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

素敵な自分のベッドより
ぬくもりのあるみんなの布団が好きなんだね。
クーたんは甘えん坊かな。

2013/12/01 (Sun) 07:48 | maririnhaha #- | URL | 編集
ク-たん暑がりなのかな

おはようございま~す。
ク-たん頭出して寝てる!可愛い!
よた寒いと丸まって寝てるので、ク-たん暑がりなのかな。
服も着なくても震えて無いみたいだし・・・。
誰のお布団に入ったのかな?
いつも違うのですか~。(^^)/

2013/12/01 (Sun) 08:32 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
maririnhahaさんへ

ほんとに、甘えんぼですよね(o^^o)

2013/12/01 (Sun) 19:36 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

今年は、まだ寒さに震えてないのよね。
裸族で、鍛えられてる?
そう、気分によって違うみたい。
娘と一緒に先に寝てるけど、私が寝ると移動してきたり、
私が抱っこして連れてきて寝ることも(湯たんぽがわり)o(^▽^)o

2013/12/01 (Sun) 19:40 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する