ひとりは、寂しい(u_u)

こんばんは。
今日は、寒かったですね。実家の大阪に電話したら、
雪が舞ってたと😲

晴れて、うちの中にいる分には、暖かいんだけどね。
午前中は、クーたんのサークルには、まだ日が当たりません。
なので、このところは、出かけるとき、サークルに入れず、
またフリーに戻りました。
出来れば、日の当たるところで、寝て待ってて欲しいから。

今日も、朝、8:40に家を出るので、お姉ちゃんをマンション下まで
送って、チョットだけ、お散歩して戻り、急いで、洗濯物干し
私が、すぐ出かけるのわかってるのか、寂しげです。
20131129222619b21.jpg

2013112922264756f.jpg

20131129222621d0d.jpg

20131129222622362.jpg

20131129222624894.jpg

20131129222625a38.jpg

洗濯物干し終わって、出かけ準備をしだすと、
さっと起きて、ワンワン吠えます(−_−;)
コングをあげて、「お仕事行ってくるからね!」と振り切って出かけます。
エレベーター乗るときも、まだ吠えてる声聞こえます。…>_<…
毎日です・・・・
ダメな時は、ずっと玄関そばで、待ってるようです。(T . T)
でも、帰って来た時、のび〜をして出てくることも。( ´ ▽ ` )ノ
「あ〜今日は、不安にならず、寝て待ってられたんんだ!!」
と思える日も何度か😊
ずっとそうなって欲しいなあ!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたo(^_^)o

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

ちょこらも仕事に行くときは
本当につまらなそうにしてます
クーちゃんと一緒だと思って読んだ(*^_^*)

その代りに連れて行ってもらえると思うと
ジャンピングキックをして行きたいをアピールします

2013/11/29 (Fri) 23:13 | きり #- | URL | 編集

こんばんは(^^)

ひとり置いて行くのは忍びないですよね。
ミエルは「行けば」みたいな顔でだんまりを決め込みます。
聞き分けがいいと言えばそこまでなのですが
それはそれで、ちょっとさみしい~(-_-;)

クーたんママさん
ミエルを心配してくださってありがとうございました<m(__)m>♪
おかげさまで元気倍増!?
部屋中かけまわってます(^^;)

2013/11/30 (Sat) 00:12 | ぽりる #- | URL | 編集

ああ~、なんかわかるなぁ~
私はお仕事おうちでしてるから、
そう言う事はないんだけど、
それでもちょっと出かけなくちゃいけない時とか、
やっぱり同じようなことおもおうもの、
でも、クーたんはままがお仕事だってわかってるから、
ちょっとしたら落ち着いていい仔でお留守番してくれているんだよね。
可愛いなぁ・・・・。

2013/11/30 (Sat) 10:23 | 空天まま #- | URL | 編集

まりりんもいつも朝は私の行動探っています。
今日はお留守番なのかなって。
仕方ないよね。
かわいそうだけど。
クーたんも、まりりんも家族みんなに愛されて幸せだよね。

2013/11/30 (Sat) 13:47 | maririnhaha #- | URL | 編集

クーたんママさんは大阪出身なんですね。
なんだか嬉しいな。
クーたん、ママが大好きだからさみしいのね。
早くお正月休みになるといいね。

2013/11/30 (Sat) 17:06 | リアンママ #- | URL | 編集

ショーンです
お留守番のときは声かけないで知らん顔して
出かけるってしつけがあります
我が家はこの方法です
キャンとも言いません、自分からケージに
入りますもん

2013/11/30 (Sat) 18:41 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
きりさんへ

ちょこらちゃんもつまらなそうな顔をするのね(-_-)
行きたいアピール(^○^) クーたんは自分から、キャリーバックに入って待機してます(*^o^*)

2013/11/30 (Sat) 20:00 | クーたんママ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

ミエルちゃんは、そういう表情するのね。
ほんとにおいて行くのは、辛いです〜。
ちっさく出来る魔法でも使えれば、ポケットに入れて持ち歩きたいわ〜( ´ ▽ ` )ノ

2013/11/30 (Sat) 20:05 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

おうちで、お仕事いいですよね!!
ワンコたちも幸せだな(*^^*) 素敵な環境だから、こっちゃんもきっと安心できるでしょうね。
きょうだいが、いたらどうなんだろう?って時々考えちゃいます。

2013/11/30 (Sat) 20:13 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

まりりんちゃんは、妹ができる日が近いのかな?
きょうだいが出来るってどんな感じなんだろう?
お留守番は、寂しくなくなるのかなとか、時々考えちゃいます。

2013/11/30 (Sat) 20:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

そうなんです。大阪で〜す!短大は、西宮にある短大に、通ってましたよ!!
黒制服の!今は私服みたいですが。(ローカル話(^_^)v)。リアンママさんなら、わかるかな?

2013/11/30 (Sat) 20:23 | クーたんママ #- | URL | 編集
ショーンさんへ

知らん顔で、出かけるようにしてたんだけど・・・帰ってきても、ただいまと言わずに、しばらく無視もしたんだけど・・・凹・・・。ダメなんです。パパが、会社に行く時だけ、知らん顔なんですよ!!休みの日は新聞とりに出るだけで、キャンキャンほえてます(´・_・`) ひどいときは、出かける用意してるのを見るだけで、震えてるときもあったんです!! ( ̄O ̄;) 今は、そこまでひどいことないけど。 ふぅちゃん、テンちゃん、えらいな〜
服を着ないことといい、思うようにいかないこと多いです。私が、上手くしつけ出来ないからなんだろうけど・・・

2013/11/30 (Sat) 20:35 | クーたんママ #- | URL | 編集

クーたん、さみしいときもあるよね~
でもママさん、お仕事して家事もして頑張ってるから、クーたんも一緒に頑張ろうね~^^
もなかの場合は、私が出かけるときは、「嘘やろ?」って顔で、遠くから見てます(笑)

2013/11/30 (Sat) 20:43 | エマコ #- | URL | 編集

こんばんは^^

先ほどはコメントありがとうございました。

クーたんも一緒なんですね。
あまり淋しがられると私まで悲しくなってきますよ。
お留守番慣れてくれるといいですね。

ママさん一緒に頑張りましょうね^^

2013/11/30 (Sat) 20:56 | トト母 #- | URL | 編集
エマコさんへ

アハッ!もなかちゃんの、「嘘やろ?」表情思い浮かべると、笑える!!o(^▽^)o
かわゆいよね💕

2013/11/30 (Sat) 21:11 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こちらこそありがとうございます!
ほんとに一緒に頑張りましょう!!
同じ気持ちの人がいると思うと心強いですo(^_-)O

2013/11/30 (Sat) 21:14 | クーたんママ #- | URL | 編集
後ろ髪ひかれますね

こんばんは~。
よたはプ-ル1時間、お買いもの2時間、お出かけ4時間位とわかっってるみたいです。出かける時言うと廊下の途中で見送ってくれます。小さい頃は喜んでくれたのですが、最近はお出迎えしてくれてもフンフン帰ったかい、という感じです。
喜んでくれる分、離れる時寂しがるの辛いですね。
だんだん慣れてくれるといいですね。(^^)/

2013/11/30 (Sat) 21:54 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
よたろうママさんへ

ほんとに、慣れてくれるといいんだけど~_~;
よたろうくんは、意思疎通出来てるのね。
私も、安心して、出かけたいです!!

2013/11/30 (Sat) 23:27 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する