平日のドックラン

こんばんは。
昨日の月曜日は、クーたんお姉ちゃんは、振替休日で学校お休み。
お友だちとドックランへ

いつも行く、道満グリーンパーク
家からは、車🚗でしか、行けない距離ですが、お友だちのママが、
運転して連れて行ってくれました。(私はペーパー;^_^A)
ハロウィンの時も一緒に行った ろろくんまだ8ヶ月
20131126213022ac4.jpg

平日だから、空いてると思ってはいたけど、ほぼ貸し切り状態!
こんなにがら〜んとしてるとは😳
20131126213024cc9.jpg

お姉ちゃんたちも、ワンコたちも、それぞれで遊んでるし……
じっとしてる親は、寒いので、ドックランを出て、公園内を散策。
ワンコたちは、お手紙読むのに夢中。
20131126213002633.jpg

2ショットって写真難しいのね!
多頭飼いの皆さんの気持ちがよくわかる。
20131126213000ef3.jpg

後ろ姿になっちゃったけど、これもまた可愛い!
20131126213001a6c.jpg

ほんとに人がいないでしょ!
20131126213004889.jpg

もの思いにふける秋です・・・
20131126213005144.jpg

帰る頃に雨がポツポツ。
夜は、台風みたいな暴風雨でした。
だいぶ葉っぱも散っちゃっただろうな(u_u)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

後ろ姿かわいい
哀愁漂っているし(*^▽^*)

急に寒くなりじっとしとくの無理ですね
ちょこらも今日ドックラン30分が私の限界でした

2013/11/27 (Wed) 00:03 | きり #- | URL | 編集

月曜日の夜は、ホント風が凄かったですよね~~(@_@;)!
でもその前に、貸切ドッグランに行けたんですね☆
貸切、最高~~!じゃないですか(*^_^*)
ドッグランて、色々トラブルがあったり、怪我したりすると聞くし。。

お姉ちゃんのお友達と、ワンちゃんもお友達、ママさん同士も
お友達って感じなのかな?
それぞれがお友達って、良いですね♪

2013/11/27 (Wed) 00:07 | りょう♪☆ #- | URL | 編集

後姿、何とも言えない可愛さですね。
もちろん、前からも可愛いけど、
並んでくれないのよね。
高いところがあれば少しはましなんだけど、
地面での2ショットは難しい・・・・・
その豪雨に仕事帰りに打たれた私でした・・・・

2013/11/27 (Wed) 06:05 | maririnhaha #- | URL | 編集
今のうちに

おはようございま~す。
あっと言う間に寒くなって来てしまったので、晴れた日はお外で遊ばせてあげたいですね。いいお友達がいて楽しいね。
2ショットあっちこっち向いてても微笑ましいです。(^^)/

2013/11/27 (Wed) 08:10 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

広~いドッグラン貸切状態でいいですね~!!
クーたんもママさんもリフレッシュできましたか~?^^
2わん一緒の写真ってぶれてるのが多くて・・汗。
クーたんはろろくんと仲がいいんですね~♪

2013/11/27 (Wed) 10:57 | エマコ #- | URL | 編集
きりさんへ

ほんとに、じっとしてると、寒くて(>_<)
一緒に走ると息切れするし〜それまた、しんどくて(;^_^A
日が暮れるのも早いし、お散歩時間も早めにしないと!!って感じです。

2013/11/27 (Wed) 17:25 | クーたんママ #- | URL | 編集
りょうさんへ

そのママさんとは、母親学級の時から知り合いで、子どもも仲良し。ワンコを飼うようになって、また楽しいです。クーたんもお姉ちゃんの友だちんちの、ワンコってわかるのか、最初から警戒心なかったです。(*^_^*)

2013/11/27 (Wed) 17:31 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

なかなか、前向き2ショット難しいですね!
エッ! 豪雨に打たれちゃったんですね(;´Д`A
また風邪引かないようにね!!

2013/11/27 (Wed) 17:34 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

ほんとに、寒くなってきました。日が暮れるのも早いし。
出来るだけ、暖かい時間に、お散歩行きたいですね!

2013/11/27 (Wed) 17:36 | クーたんママ #- | URL | 編集
エマコさんへ

クーたんお姉ちゃんのお友だちんちの、ワンコってわかってるのか、クーたんは、ろろくんに最初から警戒しなかったですね!仲良くしてくれて、良かったです(*^◯^*)

2013/11/27 (Wed) 17:41 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんは
貸切のランなんて贅沢だわぁ~
片田舎にはランがないので、
来るまで40分位行かないとなの。
秋は景色もきれいだし、
なんとなく気持もわくわくしちゃうよね。
後ろ姿もやっぱり可愛いねっ

2013/11/27 (Wed) 21:54 | 空天まま #- | URL | 編集
空天ままさんへ

紅葉綺麗ですよね!色んな方のブログで、紅葉お出かけ写真見るのも、楽しいです(*^_^*)
後ろ姿、可愛いよね(親バカ)( ´ ▽ ` )ノ

2013/11/27 (Wed) 22:21 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する