昨日の続き。パパの実家近くで、お散歩(^-^)/

こんばんは。

昨日の続きで〜す。
昨日は、お墓参りに行って途中公園により、パパの実家へ
遊びに行きました。義母が、スイートポテトを作って
待っててくれました。(写真撮る前に食べゃった(≧∇≦))
ご馳走様でした🍠 *\(^o^)/*
お腹いっぱいになったところで、近くを パパの妹と、
クーたんお姉ちゃんと、ママと、クーたんとで、お散歩。
桜の葉っぱが、きれいに色づき、落ち葉拾い。
201311252105461e5.jpg

20131125210512512.jpg

20131125210513eb2.jpg

クーたんの後ろから日が当たり、輝いてるみたい✨
20131125210516168.jpg

201311252105147e1.jpg

201311252105453bc.jpg

早くもっと先に行こうよ!
2013112521051806e.jpg

パパの実家に来ると、ここのお散歩コース好きみたいで、
よく歩きます。 この日も 元気にスタスタ歩いてました(o^^o)
楽しかったね💞

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

私も、まりりんのコートに夕陽が当たって
キラキラ輝くのが好きなの。
本当にきれいだよね。
クーたんの背中にもお日様が当たって
輝いていたでしょう。
温かかったからヌードでも大丈夫だったかな。

2013/11/26 (Tue) 06:11 | maririnhaha #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

穏やかな日の光で、輝いて、綺麗ですよね!
ずっとこんな陽気だったらいいんだけどね。

2013/11/26 (Tue) 16:05 | クーたんママ #- | URL | 編集
冬さんゆっくり来てね

こんばんは~。
ク-たんキラキラ光って気持ち良さそう。
落ち葉も風情がありますね。
昨日は変な台風の様なお天気でしたが、もう少し秋を楽しみたいです。e-358

2013/11/26 (Tue) 20:44 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
よたろうママさんへ

こちらも夜は、台風みたいに暴風雨でした。
朝、葉っぱが、たくさん落ちていて、冬近し、さみしく思いました。
ほんとに冬さん、ゆっくり来て!ですね。

2013/11/26 (Tue) 21:29 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する