お墓参りと公園お散歩(^^)

こんばんは。
今日も秋晴れの一日でした。
久しぶりに、義父のお墓参りに行きました。
神妙な顔のクーたん…
2013112421235691d.jpg

みんなを見守ってて下さい とお祈りしようね。
20131124212334efe.jpg

パパの実家へ行く途中の公園で、一休み。
あっ。この赤いのは・・・
お洋服を着ないクーたんに、首輪にコサージュ💖
要らなくなったハンカチを使って以前にリボンとして作ったもの。
ちょっとくらいオシャレしなくちゃね💞
20131124212337235.jpg

201311242123336af.jpg

歩道に小さいお友だち。
葉っぱみたいな形のバッタ!?
20131124212332a0f.jpg

20131124212336ee3.jpg


続きは、また明日

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

クーたんのコートカラーに
真っ赤なバラのリボン素敵ですよ。
首輪とも合ってるものね。
寒くなっても、洋服駄目かなあ・・・・・

2013/11/25 (Mon) 05:58 | maririnhaha #- | URL | 編集

おはようっ
昨日はコメントありがとうっ
そうなんだってびっくりしちゃったっ
今度病院に行った時に聞いてみますね。
くーたんのコサージュ、凄く可愛いね。
それで完全に女子力、上がったねっ

2013/11/25 (Mon) 08:51 | 空天まま #- | URL | 編集
ク-たん女の仔だもんね

おはようございま~す。
コサ-ジュ女の仔らしいくなりますね。
よた、ピンクの服を着ていると女の仔って言われます。
ばったさんとこんにちはのク-たん可愛いで~す。おっと食べるつもりでは無いよねi-260

2013/11/25 (Mon) 09:57 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
maririnhahaさんへ

震えるぐらいの寒さになったら、また洋服着るのトライしてみますp(^_^)q

2013/11/25 (Mon) 19:38 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

空くんが、なんともないこと祈ってます! パワースポット秩父神社のお膝元だもんね!

2013/11/25 (Mon) 19:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

あはっ(^◇^;) 実は、バッタに襲いかかろうとしてたよ!σ(^_^;)
ダメっ!!て リード引っ張りながら、写真撮ってましたっm(__)m

2013/11/25 (Mon) 19:44 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する