ママ、がんばってね〜

こんばんは。

とうとう、iPhone5 を買ってしまった!!
今までの携帯、4年使ったかな? そろそろ、バッテリーが、
ダメになってきて、買い替えるなら、スマホかあと思って・・
家では、iPadなので、iPhoneが、使いやすいかと・・・
でも、苦戦中(ーー;)

若返りの野菜と言われる、ごぼうを食べ、
(片栗粉まぶして揚げて塩しただけ)

ごぼうで、若返るん?
201311232211140c9.jpg

だといいよね(;^_^A
ママ、がんばってね〜 私は寝てます💤
20131123221115ce2.jpg

2013112322111743a.jpg

がんばりま〜す!
今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたo(^_^)o

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

頑張って下さ~い。(^^)/

おはようございま~す。
私まだガラケ-とか言うのです。
時代についていかなくちゃち思いながらまだ替えていません。(>_<)
この前テレビで食べた方がいい物って、ごぼう(食物繊維)・発酵食品(ヨ-グルト・味噌)・ネバネバ類(納豆)・乳製品・・・・・
結局バランス良く全部じゃん~って。
特に食物繊維は強調されていましたから、ごぼうは最高なのでしょうね。
若返れるかな。i-260

2013/11/24 (Sun) 09:37 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

私はiphoneなんだけど、
やっぱり5がほしくて今予約中。
我が家は父さんが得意分野なので
みんなお任せなんです。
早く来るといいけど。

2013/11/24 (Sun) 16:15 | maririnhaha #- | URL | 編集

えっ!ごぼうって若返りの野菜なんですか??
ムシャムシャ食べよっと!!
iPhone5 いいですよね~。
私はスマホだけど、HTCってゆう安いの買ったから、あんまりかわいくないです・・。
機種変も最近は高いですよね~。
0円で携帯買ってたころが懐かしいです~。

2013/11/24 (Sun) 17:42 | エマコ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

がんばりま〜す;^_^A
ごぼうは、皮にポリフェノールの一種、サポニンが
含まれていて、なんかそれが、いいらしいですよ!
だから、皮ごと食べるのが、お肌にいいと!

2013/11/24 (Sun) 20:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

いいなあ!maririnhahaさんは、ダンナ様が、頼りになって!うちは、「俺に聞かないで!」だから・・・(u_u)

2013/11/24 (Sun) 20:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
エマコさんへ

アク抜きもしないで、皮ごと食べるのが、一番いいみたいよ!「南雲吉則 医学博士」の本によると(^^)
機種変ほんと高いです! 今の料金体系おかしいよね!!他社には、変えたくないしね!

2013/11/24 (Sun) 20:31 | クーたんママ #- | URL | 編集

クーたんママ頑張って~v-291

2013/11/27 (Wed) 18:10 | コロ子ママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

応援ありがとう!

2013/11/27 (Wed) 22:17 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する