ハーネスもダメだなんて(−_−;)

こんばんは。
東京は、今日も秋晴れでした。
今日、仕事で伺った方のお住まいは、14階で、ベランダから外を
のぞかせてもらうと、富士山が、全体像ハッキリ見える!!!
感動しました!! 地震は怖いけど、高層住宅の良さが、わかりました!
東京からも、こんなに素晴らしい富士山が見えるなんて

さて、お昼すぎに帰ってきて、暖かいお昼間にクーたんのお散歩。
小さい頃、首輪するのが怖くて、(小さくて、折れそう!)
ハーネスを使ってました。それがあるのを思い出し、
洋服嫌いのクーたんに、ちょっと慣らしにいいかな?と思って
でも
20131122213905ece.jpg

歩こうよ!!
20131122213906a94.jpg

エッッヽ(;▽;)ノ ハーネスもダメなん???
まさかのために、いつもの首輪を持って来てたから、それに変えると
20131122213909326.jpg

スタコラサッサ
201311222139040c4.jpg

ホイサッサ
20131122213940dd1.jpg

クーたんお姉ちゃんが、学校から帰る頃に散歩に出ることも
あるので、遠くで、子ども声がしたもんだから、クーたんは
お姉ちゃんが、帰ってくると思って、座り込んじゃいました。
20131122213909518.jpg

低学年の子たちだから、下校時間が早いんだね。
お姉ちゃんは、まだ学校だよ!!
帰ろう(^_^*)

しばらく座って諦めたのか、トボトボ帰りました。

それにしても、真冬でも裸族でいくのかしらん?
だんだん私も諦めモードになってきた_| ̄|○

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

ク-たん自己主張しっかりタイプね

おはようございま~す。
14階!想像できません。6階でも結構満足していたのですが・・全然違う世界でしょうね。
ク-たんのハ-ネスと同じタイプをうちに来てから使っています。そんなに違和感無く使えたのですがね。
ク-たん自己主張強いねって頑固なのかな。
外に出て震えていなければ、寒さ感じて無いのではないかな?
よたは玄関から出たとたん、ダウンを着ていても震えていますよ。(^^)/

2013/11/23 (Sat) 09:21 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

ハーネスも苦手なんだ。
困ったなあ。
寒くなれば、違うかなあ。
マントタイプの服はどうだろう?

2013/11/23 (Sat) 10:14 | maririnhaha #- | URL | 編集

あらっハーネスもクーたんはダメなんですね!
クーたんはクーたんで、こだわりがあるのですね~^^
そういえば近所のヨーキーちゃんは冬でも裸族だったんですけど、ロングコートだから寒くないのかなぁ・・
もなかは服着てても震えてるときもあります~。

2013/11/23 (Sat) 11:03 | エマコ #- | URL | 編集

コメントありがとうございました(*^▽^*)

クーたん、ハーネスダメなんですね
ちょこらはカラーで散歩したことないの
だからカラーで散歩できるか不明
でもこのはっきり自己主張するのが
めちゃ可愛いです

クーたんママは大阪なんですね(*´▽`*)
これからもよろしく

2013/11/23 (Sat) 17:07 | きり #- | URL | 編集

こんばんは~☆

ハーネスも洋服っぽいから、ダメなのかなぁ?
うちもハーネスは、何気にダメかも(´・_・`)

クーたん、被毛が長いし、洋服なしでも
クーたん的には、寒くないのでは?

うちも小さい子が来ると、反応してる~!
そんな話聞いたら、お姉ちゃんも喜ぶんでしょうね♡

2013/11/23 (Sat) 19:17 | りょう♪☆ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

まだ、震えて無いですね!寒がりで、いつも冬は、震えてるので、もっと寒くなったら・・・着る?
去年までは、着てたのに(ー ー;) どうなることやら!

2013/11/23 (Sat) 21:48 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

以前は、お洋服、好きではなくても、着てお散歩出来たのに、ここまで、抵抗するなんて、びっくりです。
マントタイプ、また試してみます!

2013/11/23 (Sat) 21:51 | クーたんママ #- | URL | 編集
エマコさんへ

このまま、裸族で、冬越せば、皮膚も強くなるかもね(^◇^;)

2013/11/23 (Sat) 21:53 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!今は東京で、実家が大阪です!
この夏にアレルギーが、ひどくなって洋服を一切着せなかったのですが、寒くなって、そろそろまた着せようと思ったら、拒否、ハーネスも拒否だったんです!以前は着てお散歩してたのに-_-b
困ってるんですよ〜(≧∇≦)

2013/11/23 (Sat) 22:01 | クーたんママ #- | URL | 編集
りょうさんへ

被毛伸びてきてるけど、まだ薄いんですよね〜。ほんと震えることないなら、このまま裸族で、冬も過ごすことになりそう!!

2013/11/23 (Sat) 22:03 | クーたんママ #- | URL | 編集

ショーンです
慣れじゃないですかね
ふぅも初めて服を着せたときは固まって
一歩も歩けませんでした
足を拘束されるのがイヤみたいですね
でも、今は長い袖の服でも平気だし、
パンツも平気で穿いてます
しつけと一緒で止めちゃうと動かなければ
穿かなくていいって思い込みますよ

2013/11/23 (Sat) 22:19 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
ショーンさんへ

かなり、色々トライは、してるんですが・・・私の迷いが、通じてるのか、動かなかったら、脱がせてもらえると
インプットされちゃってるんでしょうね(u_u)

2013/11/23 (Sat) 22:25 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する