秋晴れ!洗濯日和

こんばんは。
いつも朝は、6時ごろおきるのですが、今朝は、もう少し
早めに起き、外を見ると、綺麗な朝焼け。
思わず、写真撮りました。 スカイツリー、かなり望遠で
撮ってるので、本当はこんなに近くには、見えません
ちなみにマンションは、6階です。
201311191842457fe.jpg

昨日は、クーたんのおもちゃをぬいぐるみも含め、
全部キレイに洗って干しました。
普段から、キレイにしてればいいんだけどね〜。
干してるところは、写真撮らなかった;^_^A
たいしたおもちゃは、ないので・・・

全然使ってなかったおもちゃも復活!!
何かわからないね!!
20131119184241081.jpg

赤いものが見えてきた!!
201311191842429e6.jpg

何かというと、これでした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
押すと音が出るおもちゃ。
2013111918424624a.jpg


もう、ベトベトになったけどね!!
今度からは、ちゃんと拭いてしまっておこう!!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~♪
マンションの6階ですか~!
望遠でも、スカイツリーが見えるなんて凄~~い!

うちもゴム製?のおもちゃを知らずに洗濯機で
ジャブジャブしちゃって、リアのお気に入りのおもちゃだったのに
悲惨な事に(;_;)

クーちゃんも、おもちゃ好きなのね(*^_^*)
楽しそうに遊んでますね♪

2013/11/19 (Tue) 22:16 | りょう♪☆ #- | URL | 編集

こんばんは。
急に寒くなりましたね。
空気が乾燥してるからおもちゃのお洗濯日和ですね。
リアンのおもちゃも使ったら洗うようにしてます。
すぐにベトベトになりますよね。

2013/11/19 (Tue) 23:55 | リアンママ #- | URL | 編集

おもちゃって知らないうちにたくさんたまるよね。
でも遊ぶものって決まっていませんか?
まりりんは編編ボール一筋。
クーたんは何がお気に入り?

2013/11/20 (Wed) 06:37 | maririnhaha #- | URL | 編集
うちも6階で~す

こんにちは~。

うちも6階!空気の澄んでる時は遠くの山が見え、夕焼けを見ながら飲み、夜は夜景が、遠くを眺めぼんやりできる空間いいですよね。
よたはおもちゃ大体決まっているのですが、何を思ったのかとたま~に違うので遊びます。今日はどうしてこれ?と聞いてみたいものです。

2013/11/20 (Wed) 14:53 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
りょうさんへ

秋、冬晴れの日は、富士山も片側稜線見えるんですよ! (建物が邪魔して全体は見えません!)
おもちゃ好きですね(o^^o) 娘のお気に入りのぬいぐるみをわかってるのか、隙あらば、いたずらして、ガブリ!!っとしてます。娘はo(`ω´ )o 姉妹喧嘩してます( ̄▽ ̄)

2013/11/20 (Wed) 17:14 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

すぐ、ベトベトですよね〜〜。
ゴム製の方が、お手入れ楽だから、おもちゃも選ばないと!と思ってますo(^_^)o

2013/11/20 (Wed) 17:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

クーたんは、音の出るもの、くわえられるサイズのぬいぐるみが、好きですね。
要らなくなった靴下に鈴を入れて、結んだだけのお手製おもちゃも好きですよ(*^^*)
まりりんは、気に入ったもの一筋なんですねo(^_-)O


2013/11/20 (Wed) 17:23 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

よたろうママさんちも6階なんですね!!
夕焼けもキレイに見えますよね!!飲みですか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
山は、富士山の片側稜線が、見えるのですが、(建物で全体は見えないの)
それ以外は見えないのが残念。関東平野は、山が見えないほど、だだっ広い中、
建物ばっかりです〜

2013/11/20 (Wed) 17:31 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する