お散歩日和 U^ェ^U

こんばんは。
今日もいいお天気だったので、自転車で、犬のお散歩OKの公園に
お散歩に、行きました。パパは、用事でお出かけだったので、
今日は、クーたんお姉ちゃんと2人。
イチョウの木の黄色と青空、気持ち良かったです。
真っ黄色には、あと少しかな?

向こうから、ワンちゃんが、やって来て、クーたんお座りして
ジ---👉
20131117201406afb.jpg

通りすがった小さな女の子に
「ねこさんだ!ねこさんだ!」と言われました(−_−;)
ちなみに、前に通ったワンちゃんには、
「わんちゃんだ!わんちゃんだ!」と言ってたのに(≧∇≦)
私って猫だったの?🙀
20131117201407012.jpg

にゃお〜とないたほうがいいかしら・・・
2013111720140816e.jpg

まぶしいな〜
201311172016357b3.jpg

明日は、また月曜日!一週間始まるね。
11月も後半に入りますね。
なんとなく、焦る感じ

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(_ _)m

今週も頑張ろう!
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは
小さいからネコちゃんに見えたのかな?
でも、どこからどう見てもワンコだけどなぁ~
子どもって面白いこと言うよねっ
ほんと、もう11月も後半。
あっという間の一年だったなぁ~
なんて振り返るのはまだ早いかな?

2013/11/17 (Sun) 21:01 | 空天まま #- | URL | 編集

こんなかわいいクーちゃんを猫ちゃんだなんて。
でも、クーたん、スタイルがいいからスーッとしていて
座っている格好が猫みたいに見えたのかな。
まだまだお洋服なしの散歩ですね。

2013/11/18 (Mon) 10:02 | maririnhaha #- | URL | 編集
広々とした公園気持ちいいですね

こんにちは~。
よた地方のイチョウもまっ黄色にはあと少しです。
広々とした公園、お写真から気持ち良さが伝わってきます。
うちの4歳の孫でも猫かワン仔か分かるので、もっと小さな女の子だったのかな。i-260

2013/11/18 (Mon) 10:40 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
空天ままさんへ

小さい子、面白いこと言うよね〜。
その子のママは、なんだか気まずい顔して、子どもを自転車に乗せて、走り去って行きました。
別に、こっちは、気を悪くしたわけではなく、ウケてたんだけどねー(*^◯^*)
……でもあっという間に年末になりそう!!

2013/11/18 (Mon) 13:22 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

猫と思ったんでしょうね(⌒▽⌒) そう まだお洋服なしです。 暖かかったし 震えてないから、まだ大丈夫なんだろうな。

2013/11/18 (Mon) 13:25 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

そうですね。もっと小さい子だったかな? 可愛かったですよ!!
娘と顔を見合わせて、「クーたんのこといってるよね!」と笑わせてもらったわ。

2013/11/18 (Mon) 13:27 | クーたんママ #- | URL | 編集

昨日はこちらもほんとうにいいお天気でした。
暖かかったし。
でも今日はすごく冷え込んでます。
クーたん、早くお洋服が着れるようになったらいいね。

2013/11/18 (Mon) 16:28 | リアンママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こちらも、明日からは、冷え込みそう……
寒くなるから、着てくれるようになるといいんだけどね(*^^*)

2013/11/18 (Mon) 20:52 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する