みんなで、神社へ参拝!

こんばんは。
今朝は、久しぶりに、ピザを作りました。
HBで、一次発酵まで、後はグリルプレートで。
すごいようで、実は簡単
201311162104413f7.jpg

高いところに、上って見ているワン一匹。
もちろん、すぐ 床ステイさせました;^_^A
201311162104390b8.jpg

午後 久しぶりに家族揃って、家の近くをお散歩。
みんな一緒だと、クーたんも るんるん🎵 歩きます。
20131116210437e88.jpg

近くの神社
一応 3歳なので、お参りしとこうかと思って。
着物を着た、女の子がいましたよ。可愛かった。
(写真には写ってないです)
20131116210436dd6.jpg

お姉ちゃんと一緒にパチリ📷
20131116210434dd5.jpg

狛犬様。ちょっと怖い感じですが・・・
クーたん、怖がって 狛犬様に吠えてました(; ̄ェ ̄)
201311162115235f3.jpg



今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

ピザ食べた~い!

おはようございま~す。
ピザ美味しそう!写真写りも綺麗でいい感じですね。
ク-ちゃんの毛色、よたと似ているなあと。
七五三おめでとう(*^_^*)
よたも3歳頃、よそのお家の玄関先に置いてある置物とか水道ホ-ス巻いたのとかに‘ウ-’って唸ってた事ありました。怖がりなんですよね。i-260

2013/11/17 (Sun) 08:07 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

わぁ~ピザおいしそうだし、キレイ!
私が作ると・・・。まぁ食べられるからいいよね!って見た目です(笑)
狛犬にほえちゃうクーたんの気持ちわかりますよ~^^
もなかは、近所のおうちの犬の置物にしっぽふって近寄っていっていました(笑)
わんこってかしこいようで、わかってないのかなぁ?それもまた、かわいいです♪

2013/11/17 (Sun) 08:22 | エマコ #- | URL | 編集

こんにちはー♪
わぁ~ なんて美味しそうなピザ!!
今空腹なので・・ランチはピザにしようと決めました(笑)

そかー、狛犬さんに吠えちゃったんですねっ
飼い主さんが一緒だから安心して、ちょっと強気に出てみたのかな~( ゚ρ゚ )アゥー!
うちはビビりすぎて外では一切鳴かないんです・・(重症)
みんなでお散歩楽しかったね❤

2013/11/17 (Sun) 11:07 | colonママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

そうですよね。毛色、よたろうくんと似てますよね。
よたろうくん、水道ホース巻いたのに、吠えてたのね(^◇^;)
クーたんも怖がりで、困っちゃいます。七五三で、着物着た女の子が、「ワンちゃん可愛い!」と寄ってきたら、
女の子にも吠えちゃってたの(ーー;)

2013/11/17 (Sun) 19:31 | クーたんママ #- | URL | 編集
エマコさんへ

たまたま、写真写りよく撮れました^_−☆ もなかちゃんは、フレンドリーだね!シッポふって行くからかわいいよ! クーたんは、吠えるから、ビックリされちゃうのよね(。-_-。) 躾は、頑張ってるんだけどね〜。まあこれもノンビリ行きます(*^_^*)

2013/11/17 (Sun) 19:39 | クーたんママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

今日のランチは、ピザだったかなo(^▽^)o
colonちゃんは、外ではなかないのね〜おとなしくていいわよ〜。
クーたんは、怖くて吠えてるんだと思うんだけど、飛びかかろうとすることもあるし(-。-; おとなしくなって欲しいわ〜。
休みの日、誰かが家にいると、お散歩出かけても、すぐ帰りたがるんです。みんな一緒だと、後ろ振り返りながら、(みんな揃ってるの確認してる) よく歩きます(*^^*)

2013/11/17 (Sun) 19:51 | クーたんママ #- | URL | 編集

自家製ピザ美味しそうだなあ。
私は生地は市販です。
まりりんも今日お参りしてきましたよ。
お互い健康で過ごしてほしいよね。

2013/11/17 (Sun) 20:30 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する