謎が解けました(たぶん)(o^^o)

こんばんは。
先日の記事で、なぜか椅子のクッション下に入ってた、ということ
書きましたが・・・
👇
201311062156338b3.jpg

20131106212813509.jpg

どうやって、椅子のクッションの下に入ったかの謎!

何やら、怪しいホリホリ音がするので、そっと📷を持ってパチリ
慌てて撮ってるし、動きがあるので、画像悪いですが!!
ホリホリして、クッション寄せてる(@_@)
20131113211926dbf.jpg

かなり苦戦の模様Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
20131113211927a9b.jpg

見つかっちゃった!!(◎_◎;)
20131113211929373.jpg


ホリホリ止めて、降りちゃった!残念(ーー;)
せっかく、クッションの下に入るところまで見たかったのに。

201311132119290e7.jpg

いやいや、でも そうやってホリホリして下に入って伏せを
したら、クッションが、上に覆いかぶさったことは想像つくよ。

クーたんって器用だな〜でもそう簡単には出来ないワザね!!
と納得しました(⌒▽⌒)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたU^ェ^U

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは(^^)
先日はご訪問にコメントをありがとうございました♪
浅間をご存知と言うことが嬉しくて嬉しくて(*^_^*)
ありがとうございます♪

クーたん、器用ですね!
上手にクッションの下に潜り込んじゃうだなんて☆
あはは(^m^*)かわいい~♪
↓ マント姿もかわいいですね♪
え?お洋服が苦手??
わー残念。かわいいのに~(^^ゞ

かわいいクーたん、癒されますね(*^_^*)
また遊びに来させてくださいな♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>♪

2013/11/13 (Wed) 22:30 | ぽりる #- | URL | 編集

ショーンです
ふふふ、クーたん、偶然だったのかな
それとも、潜り込みたくてホリホリしたのかな
面白い表情とか行動ってカメラを向けると
止めちゃうんですよねぇ
日付が変わる前に応援済ませてます

2013/11/14 (Thu) 00:15 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

本当に器用だね。
まず椅子に乗っちゃうこと。
お転婆さんなんだ。
そして安定の悪い高いところで
巣作りしようとすること。
器用だなあ。
まりりんには考えられない!

2013/11/14 (Thu) 05:55 | maririnhaha #- | URL | 編集

あっサンタ衣装もなか用です~笑。
言葉足らずですみませんー汗。
私が着たらなぐられちゃう~。
クーたん、ほんと器用なことするなぁ~笑!
そこ、ホリホリしなくても~。
見つかった!って思ってやめちゃったのかしら・・笑。

2013/11/14 (Thu) 11:04 | エマコ #- | URL | 編集
面白い!

どうやって入ったのかなあと不思議に思っていましたが、そうなんですね。上からかぶさってもそのままにしてるク-たんとっても面白いです。i-260

2013/11/14 (Thu) 15:26 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
まもなくふぅの兄貴と誕生会です
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します

2013/11/14 (Thu) 18:18 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
ぽりるさんへ

私の方へも訪問いただきありがとうございます!
浅間山は本当に美しい山ですよね。 冬の晴れた日の浅間の雄大さは、心あらわれる感じですよね。でも寒〜〜いんですよね!!>_< こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

2013/11/14 (Thu) 18:28 | クーたんママ #- | URL | 編集
ショーンさんへ

人気者のショーンさん! 忙しいでしょうにワザワザコメント残してくださってありがとうございます!!
また 私も訪問させていただきます(^-^)/

2013/11/14 (Thu) 18:30 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

胴長、ちょい大きめだから、跳べちゃうんだよね!!たまーにテーブルに頭ぶつけてます(-_-)
本当は、私の座るところに座らせちゃ、ダメだよね!!(躾不足;^_^A)

2013/11/14 (Thu) 18:36 | クーたんママ #- | URL | 編集
エマコさんへ

ごめ〜ん(^人^)突っ込み入れて!!
もなかちゃんのとはわかってて、書きました(⌒-⌒; )
なぐられはしないでしょ!! ホントに着ても可愛いと思う(*^^*)
ホリホリする姿って面白いよね〜

2013/11/14 (Thu) 18:42 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

ほんとに面白いことしてくれます。 偶然にそうなっちゃったんだろうけど、何処か潜ってる感じで、安心できたのかもね。(^ ^)

2013/11/14 (Thu) 18:47 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する