AEON PET で買ったものは?

こんばんは。
一昨日の、ペット用品で、買ったものは・・・
金魚も飼ってるので、金魚グッズと、クーたんの首輪とリード
肌に優しい生地で、出来てます💖
20131112220416214.jpg

そして、まあ写真撮影用になるだろうけど、一足早いクリスマス衣裳🎅
飾ってるだけでも可愛いので(*^◯^*)
20131112220417c28.jpg

クーたん試着!
20131112220419c18.jpg

怒ってる?
20131112220420e9d.jpg

クーたん!と呼んでも 無視!!
2013111222044489d.jpg

こっち向いてよ!!!
20131112220422538.jpg

あれっ! 泣いてるの???
写真左の目に涙が😢
201311122204435c9.jpg

やっぱり、洋服は、嫌なんだよね!!

ごめんね〜〜〜。可愛いのにね〜。(u_u)



今日もクーたんに会いに来てくださってありがとうございました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

クーたんサンタ、かわいい!
赤いマントがよく似合ってるね。
せっかくのコートなんだから、
毎日お散歩で着させて慣れさせましょうよ。
クリスマスまでにはばっちりですよ。

2013/11/13 (Wed) 06:05 | maririnhaha #- | URL | 編集
ク-たん可愛いよ

サンタ服可愛い~!
でも涙、その気持ち、よたなら分かるって言いそう。
よたも写真撮ってる時、嬉しくは無いんだろうなって顔してるから。
でも可愛い~!i-260

2013/11/13 (Wed) 10:13 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

わぁ!クーたんサンタめちゃかわいい!って思ってたら、泣いちゃった??
クーたん~~!!やっぱりお洋服だめかなぁ?
でも、私はクーたんサンタ見れてよかった♪かわいいもん!
私もサンタ衣装ほしい~~

2013/11/13 (Wed) 10:26 | エマコ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

寒くなってきたし、ほんとに慣れてもらわないと!
頑張りますo(^_-)O

2013/11/13 (Wed) 18:09 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

ワンコの本音は、服なんかいらない!なんでしょうね-_-b
でも寒がりだから、何か着ないと、冬はお散歩出来ないよね(~_~;)
去年は、着させてもちゃんと歩いたんだけど・・・

2013/11/13 (Wed) 18:14 | クーたんママ #- | URL | 編集
エマコさんへ

もなかちゃんもサンタ服、着てほしい〜☆
あっ、エマコさんサンタも?? もなかちゃんとお揃いで(^_−)−☆

2013/11/13 (Wed) 18:24 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんは★

ク~たん、カワユス~♡
お目目が隠れてる所がなんともツボです~(*^_^*)

この品々を購入して3000円頑張ってくれたのかな?
本格的に寒くなってきたら、洋服着た方があったかいって
感じてくれたらいいですね☆

2013/11/13 (Wed) 20:48 | りょう♪☆ #- | URL | 編集
りょうさんへ

欲しいと思ってたものばかりだから^_−☆
洋服着るの平気になるよう頑張るわo(^_^)o

2013/11/13 (Wed) 21:18 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する