広い公園でお散歩U^ェ^U

こんばんは。
今日もどんよりしたお天気
よく行く、道満グリーンパークへ。
今日は、ドックランには、入らず、公園内をお散歩。
20131110200801fb1.jpg

あれっ!クーたんの耳が垂れてきてる!
耳の毛が伸びてきて、重くなってきたみたい。
201311102007598b4.jpg

でも 当分は、トリミングは行かないよ!!
短くカットされて懲りてるので😑
クンクン……クーたん 草は食べないでね 油断してると、草とか、泥を食べちゃうから!!
2013111020075872f.jpg

時々、ワンコ連れにすれ違いましたが、今日は寒いせいか、
いつもより空いてました。
帰りの車の中。
キャリーバックの上に乗り、寝ています。
20131110200802dd4.jpg

お疲れさんU^ェ^U

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

ショーンです
えっ、耳の毛が伸びて垂れるって
あるんですか!
プードルは垂れ耳で立ち耳の子は
ほとんどいませんから、逆に何かの
折の耳が裏返ると嬉しかったりします

2013/11/10 (Sun) 21:05 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
ク-たんの満足寝顔

こんばんは~。

緑のある公園は気持ちがいいですね。
お手紙読んだり食べたり(?)楽しかったかな。
十分満足げな寝顔可愛いね。i-260

2013/11/10 (Sun) 21:12 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

クーたん裸ん坊さんで寒くないかな。
早く服に慣れてくれるといいね。
耳は毛が重いと確かに垂れてしまうことがあるみたいだね。
まりりんは耳の上の方は伸ばさないので、
大丈夫そうです。

2013/11/11 (Mon) 05:57 | maririnhaha #- | URL | 編集

そぉなんですよねーー
油断してると草や土を食べちゃう!!
お腹こわしたら大変だから飼い主側はヒヤヒヤですよね!
緑の中のお散歩、クーたん気持ちよさそう♪楽しめたね~♪

2013/11/11 (Mon) 09:46 | エマコ #- | URL | 編集
ショーンさんへ

そうなんですよ! 毛が伸びると、耳が垂れてくるんです(;^_^A
どこまで、垂れてくるのか、しばらくほっとこうと思ってます(⌒-⌒; )

2013/11/11 (Mon) 14:51 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

お手紙読んだり・・かあ(^∇^) 面白い表現*\(^o^)/*
どう書いてあったのかな(笑)

2013/11/11 (Mon) 14:54 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

ほんとに~_~; 寒くなってくるから、お洋服慣れて欲しいです!!

2013/11/11 (Mon) 14:56 | クーたんママ #- | URL | 編集
エマコさんへ

どうして食べちゃうのか、不思議だよね(~_~;)
お散歩中にお友だちが、歩道の脇とかに、除草剤とか撒く人いるから、気をつけて!と言われたことあります。
お散歩も気が抜けないよね!!

2013/11/11 (Mon) 15:00 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちは。
リアンもお耳の毛が多くなってお耳が垂れた事あります。
垂れ耳も可愛いですよね。
広い公園でお散歩楽しそう~♪

2013/11/11 (Mon) 16:14 | リアンママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

リアンちゃんも耳垂れの時、あったんですね!
歩いてると、耳がユラユラ揺れて可愛いよね(o^^o)

2013/11/11 (Mon) 20:45 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する