窓の外、なに眺めてるの?

こんばんは。
秋晴れで、気持ちのいい一日でした😊
高いところ上るの好きなクーたん。
危なっかしいところに、座って外を眺めてる・・
201311051918516f6.jpg

いや、ベランダからは、誰も来ないよ!!
来たら怖いわ Σ(゚д゚lll)
20131105191807c1a.jpg

2013110519185370f.jpg

そうよ!来ないから(−_−;)

また違う場所から、外を眺めてる・・・
20131105191801410.jpg

201311051918039b3.jpg

20131105191802a81.jpg

もうすぐ、お姉ちゃん帰ってくるよ
201311051918057c4.jpg

このあと、本当にクーたんお姉ちゃん帰ってきて、
大喜びのクーたんでした。
それにしても、外を眺めるの、好きだなあU^ェ^U
何考えてるのかな?

昨日の大阪土産の追加の話。
ベアコレクションのストラップ、前に買って持っていたのですが、
新大阪の駅で、大阪限定のストラップが😍
左二つは、以前購入。 右二つが、今回GET*\(^o^)/*
20131105191850d26.jpg

違いわかる? なんとクマちゃんのペンダントが、たこ焼きに♪( ´▽`)
20131105191854a01.jpg

可愛いくて、つい娘と一個づつ買いました(o^^o)
可愛い柄がいっぱいで、集めたくなっちゃうわ〜

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

クーたん、何が見えるのかな?
それとも誰かを待ってるのかな?
リアンもずっと一点を見たりする時があるんだけど
ワンコだけに見えるものがあるのかな?

ベアコレコレクションって可愛い~♪
大阪はたこ焼きなんですね。
地元なのに知らなかったです。

2013/11/05 (Tue) 23:37 | リアンママ #- | URL | 編集

ご心配頂いてありがとうございました。
入れ替わりだったんですね。
大阪。

2013/11/06 (Wed) 06:23 | maririnhaha #- | URL | 編集

おはようっ
ほんと、外を眺めるの、
ワンコって好きだよね。
それでちょっとした音に反応してワンコラして・・・汗
クーたん、何かお外に見えるのかな?

2013/11/06 (Wed) 08:13 | 空天まま #- | URL | 編集

クーたんお外見るの大好きなんですね♪
ご近所のわんこも、家の部屋のカーテンの隙間からいつも顔をだして外を眺めていて、とってもかわいいんです。
ストラップかわいい♪
私のケータイまる裸だから、もっとかわいくしなきゃ・・汗。

2013/11/06 (Wed) 08:56 | エマコ #- | URL | 編集
たこ焼きストラップ可愛いね

こんにちは~。

うちはマンションの6階なので、私がベランダに出ると覗きますが、ひとりで見る事はありません。ク-たん何考えているのでしょうかね。
高い所上っても、飛び降り無ければいいですね。
よたは慌てたりするとソファの肘掛から飛び降りたりするので危ないです。i-260

2013/11/06 (Wed) 13:58 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

こんばんは~

くまさんストラップ、可愛いですね~♡
左二個は、何のネックレスをしてるのですか?

ワンコって、外見てるの好きですよね~
お散歩の事、思い出してるのかな?
うちも、娘が帰ってきたら テンション凄すぎのお迎えですよ☆

お父様、脳梗塞のかかってしまわれたのですね。。
でも、軽くて良かった!
うちの父は左半身不随になって要介護になってしまったので
お父様、くれぐれもお大事にされて下さいね。

2013/11/06 (Wed) 18:12 | りょう♪☆ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

ほんと、ワンコにだけ見える世界があるんですかね?
ジーっと見つめて……リアンちゃんもそうなんだね。

2013/11/06 (Wed) 21:03 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

新幹線で、すれ違ってたのかもね(⌒▽⌒)
完治するまでお大事にね!

2013/11/06 (Wed) 21:05 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

うちも、ちょっとした音で、吠えまくりますよ(~_~;)
困ったもんです(。-_-。)

2013/11/06 (Wed) 21:09 | クーたんママ #- | URL | 編集
エマコさんへ

マンションだし、外を見ても、そんなにキレイな景色が見えるわけでもないのにね。
何がいいのかな?

2013/11/06 (Wed) 21:13 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

うちも6階なんですよ! 特に何が見えるってわけでもないんだけどね・・・
最近はないけど、何度か、誤って落ちたことあります(ーー;)

2013/11/06 (Wed) 21:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
りょうさんへ

左のクマは、ふつうのキラキラガラス玉のペンダントです(*^^*)
父は既に介護度4の車椅子生活なんです。 りょうさんのお父様も要介護なんですね。
介護のお世話になっても元気でいて欲しいですよね!

2013/11/06 (Wed) 21:26 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する