帰ってきました(*^^*)

こんばんは。
実家の父が入院し、急きょ3連休は、大阪に行ってきました。
軽い脳梗塞だったとのこと。 でも、血流をよくする薬で、
快復してきてます。 はっきり話もでき、安心しました。
娘も連れて行って良かったです。喜んでくれてました。

ちょうど文化祭シーズン。姪っ子の大学祭も見に行ってきました。
教育学部があるので子ども向けイベントもあり、娘も楽しかった様子。
模擬店も大賑わい。たこ焼きがソースせんべいと合体した、
たこせん😊🐙 美味しかった!
201311042236071e3.jpg
いろいろ楽しんできました。大学生っていいな〜
(写真は、これ一枚(^◇^;))

帰りの新大阪駅構内(新幹線改札内)に、こんなの発見!
20131104223609911.jpg

犬用お土産!なんて売ってるのね!
クーたんは、アレルギーがあるので、買わなかったけど、
松坂牛という文字見るだけで、美味しそう

帰りは、クーたんに早く会いたい一心でした。
パパとお留守番、ありがとう💖
2泊のお別れだったもんね。
今日は、みんなでゆっくり休みましょう!!
20131104223610215.jpg

ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

はじめまして

おはようございま~す。
昨夜コメント頂きましたク-たんママさんで良かったでしょうか。
訪問履歴から聞き覚えがあるなあとヨ-キ-ブログを見させて頂きましたら、私読み逃げですが遊びに行かせていただいていました。すみません。
小学生の娘さん、可愛いでしょうね。
ク-たんベッドで人の様に寝ている姿言うまでも無く可愛いです。
胸キュ~ンです。
これからもよろしくお願いします。i-260

2013/11/05 (Tue) 09:40 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
お帰りなさい!

昨日はお忙しかったのに、コメありがとうございました!
お父様、回復されてるとのことで、良かったですね!
元気で何事もないのが、一番幸せかなぁってつくづく思います。
クーたんも、久しぶりにママとおねえちゃんに会えて嬉しかっただろうな★
私、大学いってないので、大学祭の雰囲気あこがれちゃいます~^^

2013/11/05 (Tue) 11:09 | エマコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する