クーたんの食器を買いました(o^^o)

こんばんは。
今日から11月ですね。
今年もあと2ヶ月。早いな〜

クーたんのお誕生日プレゼントに、食器を探していたんだけど、
なかなかこれっ!というのがなくて・・・
(今まで使っていたのは、 お姉ちゃんが、幼児の頃使っていた
プラスチックのものを水用。フードは犬用のを買ったけど、
欠けてきていて、どちらも陶器のものを探していました)

100円ショップで、プラプラしてると、可愛い食器発見
別に犬用じゃなくても、人用ので、安いしいいか!と思って😁
20131101204011362.jpg

昨日のお誕生日に、特別メニューの マグロ と かぼちゃ 付き💖

今日は、もうフードだけよ😁
2013110120401158f.jpg

ちょっと滑っていっちゃうけど、まあいっか!
ところで、
明日から、三連休ですが、その間、ブログはお休みします(−_−;)
実は、大阪の実家の父が入院して、お見舞いに急きょ
行くことになりました。
父は、80を過ぎていて、介護の必要な車椅子生活です。
だから、ある程度は、覚悟できてるんだけど・・
あっ、でも 病院では、自分でご飯食べられてるみたいだから、
心配はない思います。
娘は、小学生だけど、諦めた頃に授かった子なので、
私もけっこうな年!(まあ、年なんて関係ないよね〜)
自分の体力ないのもだけど、まだ 子どもをおいて頻繁に介護に
行けないのが、辛いところです(u_u)
今回は、娘も一緒に行きたいというので、連れて行きます。
クーたんは、パパにお任せして(/ _ ; )
クーたんとしばしお別れが、辛いわ😭
でもしょうがないのよね。 実家が遠いって……
20131101204011370.jpg

そして、携帯が、いまだにガラケーなんだよね-_-b
やっぱりスマホにしないと・・・
ブログは、iPad で、書いてるんだけど、ガラケーでは、
訪問もあんまりできないわ😢
なので、訪問、応援ポチもできないです〜
ごめんなさい〜m(_ _)m

操作を覚えるのが、面倒でイヤ思ってたけど、そろそろ
買い時とつくづく思いました。

また 帰ってきたら、クーたんに会いに来てね(^^)/~~~

今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

可愛い食器だね。
今日は応援だけでごめんね。

2013/11/02 (Sat) 14:47 | maririnhaha #- | URL | 編集

クーたん、可愛い食器のプレゼントよかったね。
お父様のお見舞いたいへんですね。
お父様が一日も早く退院できるといいですね。

リアンに応援のコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
リアンが少しでも楽しく過ごせるように頑張っていきます。
これからもよろしくねっ。

2013/11/02 (Sat) 20:39 | リアンママ #- | URL | 編集

クーたんお皿かわいいのに変わったから、もりもり食べちゃうかしら?^^
特別メニュー、おいしそう!!
マグロ、私最近食べてないわ。。
お父様、心配ですね。でも、娘さんの顔が見られて喜びそうですね!

2013/11/03 (Sun) 09:16 | エマコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する