3才になりました! (^O^☆♪

こんばんは。
今日、クーたんは、3才になりました。
おめでとう💖クーたん💞
ブログを始めたのは、今年春からなので、1才くらいからの写真を見てください💗

2011年9月 1才前。 こんなんやったっけ???
20131031145717c14.jpg

1歳の誕生日を前にして避妊手術をしました😢
エリザベスカラーを嫌がるので、ネツトで調べて、
パパのいらないTシャツで、術後着を作りました。
2011.10.31

2012年2月
2012.02

2012年3月
2012.03

2012.03

2012年4月
2012.04

2012年5月
2012.05

2012年7月
2012.07

2012年10月 去年のハロウィン🎃
こんなに姫っぽかったのに・・・
2012.10


2012年12月
2012.12

2012.12

そして今日
まりりんちゃん〜💞 お揃いよ〜
嬉し〜い😃 DSSで、ギリセーフ、イヤ きつい😅
洗濯で縮んだ?
2013103118295233c.jpg

まりりんちゃんは、魔女っぽく決まってるけど・・・
201310311829521f0.jpg


長くなりましたが、最後まで見てくださってありがとうございました
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/31 (Thu) 21:16 | # | | 編集

クーたん、お誕生日おめでとうっ
優しい家族に愛情一杯で育てられていたんだね、
お写真みたらすぐにわかるよっ
これからも優しい家族と一緒に、
幸せをいっぱい重ねていってね。
素敵な一年になりますように・・・っ

2013/10/31 (Thu) 21:27 | 空天まま #- | URL | 編集

3歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
1歳2歳3歳、、、パピーちゃんから立派なレディーになったね♪
3歳も楽しい事いっぱいの1年を過ごしてね(*^_^*)

2013/10/31 (Thu) 22:31 | リヨンママ #- | URL | 編集

クーたん、お誕生日おめでとう!
愛情いっぱいのご家族に見守られて立派なレディになったね。
どの写真も幸せいっぱいなクーたん。
3歳の年も健康で楽しい1年になりますように。
ほんとうにおめでとう~♪

2013/10/31 (Thu) 23:52 | リアンママ #- | URL | 編集

クーたん3歳おめでとうございます~v-10
ひなまつり★ちょこんと隣にお座りかわいいですね!
ハロウィンも小悪魔姫でステキです★
クーたんにとってステキな一年になりますように★

2013/11/01 (Fri) 07:29 | エマコ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

コメントありがとうございます!
犬を飼うことは、随分迷ったんだけど、クーたんを家族に迎えてよかったなあって、つくづく思います。
これからもよろしくお願いします(*^o^*)

2013/11/01 (Fri) 10:52 | クーたんママ #- | URL | 編集
リヨンママさんへ

コメントありがとうございます!
ホント また1年 楽しい思い出いっぱい作りたいです!
これからもよろしくお願いしますV(^_^)V

2013/11/01 (Fri) 10:54 | クーたんママ #- | URL | 編集
エマコさんへ

いつもコメントありがとう!
遠くに住んでいても、こうしてお友だちになれて、嬉しいです!
ブログを始める前は、あんまり写真も撮ってなくて>_<
楽しい思い出、残して行きたいです!
これからもよろしくお願いします(^з^)-☆

2013/11/01 (Fri) 11:09 | クーたんママ #- | URL | 編集

まりりんとお揃いだね。
お誕生日、改めておめでとうございます。
こうやって小さいときからの写真を眺めると
幼い顔つきからだんだんレディーになっていくのが分かるね。
クーたんは、細身だから、すらっと美人だね。
まりりんは、ボンキュパなんだけどね。
これからも可愛い、クーたんに会いに来るね。

2013/11/01 (Fri) 12:08 | maririnhaha #- | URL | 編集
リアンママさんへ

コメントありがとうございます!
そうですね!健康1番! アレルギーの管理をしっかりして、悪化することないようしなくっちゃ!
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

2013/11/01 (Fri) 12:14 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する