日向ぼっこの季節になってきましたね。

こんばんは。
東京は、昼前から、寒い雨になりました☔️

これは、昨日の写真。
時間とともに、日の入る場所が、変わるので、
クーたんも移動して、寝てます😄
平和な一日。
201310291914419d8.jpg

20131029191441f17.jpg

20131029191441ebd.jpg

20131029191402c0e.jpg

明後日はハロウィン🎃
折り紙で、制作🎃
(昨年、作ったのをとっておいた なので、シワがよってる^_^;)
20131029191402b1d.jpg

20131029191402702.jpg

なかなかでしょ!( 自画自賛)
ネット検索して、折り方をみつけました。
今やなんでも、インターネット 頼りになるね

そして、ハロウィンの日は、クーたんの誕生日🎂
20131029191402d8b.jpg

20131029191402e5a.jpg


今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

ご心配いただいてありがとうございました。
無理せず、生活しないといけないお年頃なんですね。

クーたん明日3歳ですね。
まりりんと同じ3歳だ。
半年ぐらい違うんですね。
折り紙は、娘ちゃんといっしょに折ったのかな?
取っておくと、どんどん飾りが増えて楽しいね。

2013/10/30 (Wed) 05:52 | maririnhaha #- | URL | 編集

日なたぼっこ、もなかもお昼によく日なたを探して、クーたんみたいにごろんってしてます~^^
ぼけ~っとしたいのかなと思ってそっとしてます★
折り紙すごい!!
私は鶴しか折れなくて・・・笑。

まぁ!もうすぐクーたん3歳バースデーですね!!
クーたんの目、キラキラしててかわいい~♪

2013/10/30 (Wed) 20:26 | エマコ #- | URL | 編集

こんばんは☆

そらへのお祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)
凄く嬉しかったです♪
そうそう!ダブってなかったので、ご安心を~~

ク~たん、ハロウィンがお誕生日なのですね!
そらと3日違い(^-^)

クーたん、広い場所で一人で寝ていますね~!
この時期、日向ぼっこ大好きですよね~

東京にお住まいなんですね!
いつか娘もワン達も一緒に、遊べる日が来たら
良いですね~♡

2013/10/30 (Wed) 20:32 | りょう♪☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する