明日のハロウィンパーティーの準備

こんばんは。
夕方晴れ間が少しでて、なんだかホッとしました。
明日は、道満グリーンパークのハロウィン仮装大会
去年も参加して、手作り衣装のほうが、ポイント高いとわかり、
100円ショップで、材料購入
20131026213344d97.jpg

クーたんお姉ちゃんが、着れなくなったTシャツを
カットし、既製品の服を真似て、チクチク手縫い。
(小さくてミシンのかけ方わかんない!)
クーたん試着して
2013102621325056a.jpg

201310262133448fb.jpg

2013102621325044b.jpg

なんか物足らないな〜
で、飾り物を追加しました。
出来上がりは、明日のお楽しみ💖

カボチャのクッキーも作ってみたけど、かぼちゃの量が、
多かったのか、ベトベトで、型抜き苦労しました
(クーたんお姉ちゃんと一緒に)
スーパーにチョコペンを買いに行ったら、売り切れて無い(;゜0゜)
仕方なく、チョコレートを溶かして、顔描いたけど、
変になっちゃった〜ヽ(´o`;
201310262133441c1.jpg

20131026213344a07.jpg

これは、クーたん用。 かぼちゃのみで焼いてます。
顔は、かぼちゃの皮🎃
20131026213344d32.jpg

明日に備えてクーたん早寝。
(って いつも 晩ご飯後は、寝てます)
20131026213250cee.jpg

2013102621325070c.jpg

20131026213250fce.jpg

colonちゃんも、お揃いのこのベッドで寝てるかな?

今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッ
とクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

へ~、すごい!
カボチャ型のスカート可愛いですよ。
ママさん、お裁縫上手だね。
クーたんはヌードの方が楽チンかな。

2013/10/27 (Sun) 10:32 | ,maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する